cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。


スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロート製薬・オバジダーマフォースX

2009/06/10(水)






ロート製薬・オバジダーマフォースX Obagi Derma Force X(美容クリーム)
肌再生理論のオバジから、ついに高機能美容クリームが誕生。
肌(角質層)のすみずみまで潤いを与え、ハリ・弾力に満ちた肌へと導きます。
濃厚なコクのあるクリームを、形状を記憶させるように肌を持ち上げながらなじませれば、内側からあふれでるようなハリと弾力で満たされます。
美しさの可能性は未知数X。美肌への可能性を追求したオバジダーマフォースXで美しい肌を目覚めさせます。

世界初、新開発成分「エラスグロウTM」配合。
エラスグロウ(テトラペプチド-5:機能性保湿成分)は、ハリ・弾力の源を求めて進行する、先端の研究の中で、血管や心臓等しなやかな弾力性に富む臓器に共通して多く発現するたんぱく質に着目し、新開発されました。
オバジダーマフォースXはこの「エラスグロウ」を配合。年齢が気になる肌に、しなやかでふっくらとしたハリ・弾力を与えます。

ロート製薬 オバジ ダーマフォースX 50g



ロート製薬・オバジプレローション

2009/06/09(火)





ロート製薬 オバジプレローションは、Wの保湿成分(ムクロジエキス・ブドウ種子エキス)を配合し、みずみずしくキメの整った肌へと導く化粧水です。オバジCの前に使うと、さらに美肌へ。オバジCがすーっとなじんで効果的に深く届けます。

ブドウ種子エキスは、活性酸素を除去する働きがあり、オバジCの前に使うことで、より働きやすい皮膚環境に整えることができます。
美しい肌の為に、オバジ プレローションから始めてみませんか?


活性酸素とは・・・?
紫外線やストレス、タバコの煙などで活性酸素は発生し、皮膚を酸化して錆びさせてしまいます。
活性酸素は、肌の乾燥や肌あれのもととなる物質です。

ロート製薬 オバジプレローション
合わせて買いたい、オバジC




ロート製薬・オバジプラチナイズドマスクW

2009/06/09(火)




ロート製薬・オバジプラチナイズドマスクW
乾燥やくすみが気になる肌の集中ケアマスク
プラチナイズド処方で、乾燥小じわの気になる目のまわりもしっかりケアし、透明感のあるうるおい肌に導きます。

肌ざわリのよい、やわらかなシートにぎゅっと濃縮したようなローションをたっぷりとしみ込んでいるので、乾燥小じわの気になる目もとまで、じっくりと働きかけます。ふっくらとうるおいのある肌をすぐに実感できる、集中ケアアイテムです。週1,2回集中してお肌の贅沢を味わってみてください。

オバジ プラチナイズド マスクW



ロート製薬・オバジプラチナイズドローションW

2009/06/09(火)






オバジプラチナイズドローションWはプラチナチナイズド処方で、肌本来の力で内側から弾むようなふっくらとした肌へと導きます。より肌内部へのケアを考えた処方設計で、肌にのせるとすーっとのび、うるおいがぐんぐん浸透し、乾燥してキメがあらく硬くなった肌も、なめらかでやわらかな素肌へと導きます。

プラチナイズド処方とは・・・
プラチナの輝きのようなつややかな肌に着目し、白金ナノコロイドEX(整肌保湿成分)・ヒアルロン酸Na・ポリクオタ二ウム-61(保湿成分)を配合した処方

オバジプラチナイズドシリーズは、乾燥・くすみ・キメ・弾力・毛穴などの肌悩みのある方、年齢のサインが気になる方、気になり始めた方におすすめの新シリーズです。

【ロート製薬】オバジ プラチナイズド エマルジョンW 120ml



<< 前のページ 次のページ >>
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。