cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆ダイエットのクチコミ情報6

2007/01/25(木)
黒豆〜^^。〔2007年01月25日 16:23〕
お茶請けですね、笑。ところで、世の中、納豆ダイエット捏造事件で大騒ぎしてますね、私は不思議に思います。なんでそんなに騒ぐのだろう。私は最初から納豆でそんなに痩せないでしょって思いました。私の中では、納豆はヘルシーな栄養源、それだけです。それ

今日は給料日ヽ(゜д〔2007年01月25日 16:19〕
そうだ。納豆についてでも語ろうか」ハニワ 「ナムあるある大辞典についてですか」つんつん「納豆がダイエットに効果がないってことで助かったつんつんです」ハニワ 「どゆこと?」つんつん「これでまた毎日買える」ハニワ 「毎日納豆ご飯してるんですか」つんつん「いえ、納豆うどんです

納豆にダイエット効果が期待できなく〔2007年01月25日 16:19〕
あるある大事典では納豆にダイエット効果があると言うこと捏造したようですが、納豆にダイエット効果が期待できなくても発酵食品であるわけだから健康効果は期待できると思うんですよ。納豆が品薄状態でしたから納豆好きとしては、まあ納豆ブームが一段落してくれて有り難い

「あるある」打ち切り決定 関テレ〔2007年01月25日 16:08〕
7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典2」(日曜・後9時)で納豆ダイエットの実験データが捏(ねつ)造された問題で、フジテレビ系列関西テレビ放送(大阪市)は23日、番組の打ち切りを決定、千草宗一郎社長らの役員報酬カットや、制作局長ら3人を

卒業式までにはっっ!!!〔2007年01月25日 16:05〕
世間では『納豆問題』で騒がれていますが、納豆大好きの柳沼としては非常に悲しいです納豆は美味しく食べるべきだし、栄養価も高いわけですから、私はこれからも納豆LOVEでいきたいと思います今日のブログは、納豆ではなく、ダイエット繋がりで…

「あるある」の打ち切りが決定〔2007年01月25日 16:05〕
納豆のダイエット効果を取り上げた情報番組「発掘!あるある大事典2」(7日放送)で、実験データや写真のねつ造が発覚した問題で、関西テレビ放送は23日、同番組の放送打ち切りを決め、千草宗一郎社長が3カ月間の役員報酬30%カット、制作局長や担当プロデューサーら

悪魔の成功法則〔2007年01月25日 16:03〕
あなたは納豆を食べてますか?わたくしはここ数年まいにち2パック食べてます。おかげ様でまったく風邪にかからなくなりました。本当に納豆さまさまです。ところがこの健康にいい納豆が今バッシングの対象になっているのです。原因はフジテレビの「あるある大事典」で納豆の効果

目の下に熊さん2匹〔2007年01月25日 16:02〕
あきらめた、うん)さてさて、気晴らしブログですが、livedoorニュースからhttp://news.livedoor.com/article/detail/2995308/水戸出身が、納豆ダイエットがありえればみんなスリムでしょう?と突っ込むならなんか、説得力とかつくけど、赤の他人に「水戸にはデブがいないはず」

納豆食べよ・・・〔2007年01月25日 16:01〕
昨日の夜ごはんです〜〜〜納豆でダイエットが出来なくても、体にはいいよね。ネギを入れた方がいいと、おもいっきりテレビで以前言ってました。本当かな?食べ物は、安全がなにより前提ですよね。

俺の想ったこと〜納豆〔2007年01月25日 15:58〕
んでくるんですww さてと、そろそろニュースでも耳が痛くなってきた「納豆ダイエット」 もう前回の俺の「納豆ダイエット・・・始めます!」で書きたい事は書いたけど、ちょっと付け足し。いざ俺も納豆ダイエット再開しようと、意気揚々とスーパーに行くと あれぇっ!?まだ、売り切れ状態な

ふっふっふ。〔2007年01月25日 15:58〕
不気味な出だしですが。何って、いー感じにやせてきたんだぬ〜ん。春目標に、地味ーで長ーいダイエット中なんだぬ〜ん。話題の納豆でじゃないよ?(好きだけど)

穢土〔2007年01月25日 15:56〕
呆けているのだ。歩きもしないで走りもしないデブーが、テレビ上人の言うとおりに、納豆を一方的に神化し、同時に信者となって、納豆を買いあさったのだが、一度、捏造が発覚したら「信用できなくなった」とぶーぶー吼えだす始末。あほ

納豆ダイエットから韓流ダイエットへ?〔2007年01月25日 15:53〕
あるある大事典のデータ捏造事件で社会現象になる位にその反響が大きかっただけに反動も大きく視聴者の怒りも大きかったと思います。理屈の上で考えてみれば、確かに食べてそれが、何らかの形でダイエットというようなことは、有害なものでも

納豆ダイエットから韓流ダイエットへ?〔2007年01月25日 15:53〕
あるある大事典のデータ捏造事件で社会現象になる位にその反響が大きかっただけに反動も大きく視聴者の怒りも大きかったと思います。理屈の上で考えてみれば、確かに食べてそれが、何らかの形でダイエットというようなことは、有害なものでも

春やすみん〔2007年01月25日 15:53〕
デブっちゃうなたこ焼きも作ったんだけど失敗具忘れてたおんお姉ちゃんが納豆にゴマ入れるつもりがウコンいれっちゃって、食べたんでケドもおおおおくそまずいあの味が忘れられなくて納豆自体嫌いになりそおだよ今日は午前中に起きて立川に行く予定だったんだけどやっぱ辞め

はやくも、、、〔2007年01月25日 15:52〕
納豆ブームいつまでつづくのか?なんてことを先週言っていたのがウソのようだ!某情報番組の捏造(ねつぞう)発覚により一気に売れ行きは下降↓そして、納豆ブームは終わった。まさにダイエット効果!おそるべしッ!といったところでしょうか?!(みんな、少しでも痩せたいんだなぁと

ダイエット〔2007年01月25日 15:52〕
では納豆のダイエットがどうだこうだとか騒がしい。納豆のダイエットは今急に言われ始めたことでは無いし、頭だって良くなると言われていた。私も何年か前に、健康の為減量のため、夕食に納豆を食べ続けたことがある。納豆は

悪口と愛情は紙一重〔2007年01月25日 15:51〕
。ところで、巷で大騒ぎになってる納豆ダイエット。テレビ局の捏造はだめだけど、はやりに飛びつくのもいかがなものかいなって思うんだけどな。痩せたい気持ちは重々わかるけど、あと日々の暮らしも大事だよ。ねえ、ダイエット食品にだけ頼るのはもうやめようよ

ダイエット〔2007年01月25日 15:50〕
韓流ダイエット主婦が日本の番組に苦言(日刊スポーツ) - goo ニュース運動しなきゃ、痩せれないことはみんな判っているんですよね。なんとか楽して痩せたいんです。そんなの無理!!ってわかってるんですよ。でもそれでも・・・・納豆買う前に、‘間食やめろ'

納豆〔2007年01月25日 15:42〕
最近、TVで納豆について色々言われてますが、ダイエットにならないと分かった途端、暫く売り場が空っぽだった場所にずらっと納豆が。。。「ダイエット」の言葉は凄い力なのだなぁと感じました。元々納豆好きな私。暫く買えなくて残念な思いをしてい

うそだったんですね?納豆〔2007年01月25日 15:37〕
(@~Д~@;)現金なもので報道があったあとはスーパーに納豆があふれていますねテレビをみてからダーリンも納豆食べなくなっちゃいまして (-з-)残った納豆どーすんだちなみに納豆食べてる間に体重200G増えました(@_@)こうなっ

納豆〔2007年01月25日 15:36〕
被害者の会の者です。大量に余ってる納豆を毎日コツコツ消費してるよ〜(ノω・、)納豆ダイエットをテレビで見たとき感動したのに!大好きな納豆で痩せられるなんて、なんてステキと、思いっきりくいついたよ(-_-;ナナちゃんは買わなかったみたい〜

納豆ネタ捏造「あるある2」〔2007年01月25日 15:36〕
納豆ダイエットといえば。何年か前に、友人から「納豆がダイエットに効くんだって!」と聞かされたことがあった。デブだがダイエットに関心がない私としては、特に「へー、そう」で終わった話だった。というより、納豆を食べることが

念願の〔2007年01月25日 15:34〕
・・・ない売れ残ってる商品はあるものの、がらーんとした売り場。お気に入りの納豆は完売のよう。あれだけ騒がれたら、納豆のイメージダウンだと思ってたのに。仕方なく、今朝早めにリベンジ我が家のお気に入り納豆です。納豆だけ2パックも買って、未だニュースのことを知らない人みたい

TV番組のやらせ問題〔2007年01月25日 15:30〕
納豆ダイエットと称してあるテレビ番組のやらせがいまだに問題になってますね。もう、ほんとに、、、でたらめなことやってるよね、、、、、あの番組はよく見てたんだけどね、、、、視聴者だましちゃいけないよ・・・・・納豆は、確かに体にいいから毎日

納豆ダイエット・・・。〔2007年01月25日 15:28〕
です。あえて健康テーマで挑むこのブログ。『あるあ○』が打ち切りになって、納豆ダイエットのデータがうそだと分かれば スーパーに納豆が並ぶようになりました。o(*^▽^*)o 納豆好き[:ラブ:]には朗報のような・・・。でもね!納豆やらオクラやらの

ドラッグストアに行きましたが〔2007年01月25日 15:27〕
ましたせつない・・・・次からはコメントで教えていただいたオルビス使ってみようかなって思いますそういえば、納豆。うちの母が、母「実は納豆が良いって見てさ・・・」私「あ〜あれ、うそだったんでしょ?」母「お母さん、長くかき混ぜた方が

内装仕上げ〔2007年01月25日 15:27〕
最近、ビールっ腹 が 気になりだしてダイエットを 始める準備を しました。わが家の 冷蔵庫には 納豆が いっぱい入っています。だまされやすい 田中 です。内装仕上げ に 取り掛かりました。下地処理(パテ処理)をしているところです。【 オフィシャルHP http://www.nlhome

納豆ダイエット〔2007年01月25日 15:21〕
本当に納豆ダイエットってのがあって日に納豆1パックしか食べないっていう方法なんだけど、こういうことを書くと自分の身に降りかかりそうなので隠蔽。

嘘じゃないんだよww〔2007年01月25日 15:20〕
(-ι_- )納豆ダイエット嘘だったんだよ(・w・)プ♪ってコメントたくさんあったので。。。一言。。。あれはデータが嘘だっただけです。いかにも痩せたかのように体重を出して・・・あれが嘘なだけで。。。納豆でダイエットはできます!私の

美爾依さんを形容する名言〔2007年01月25日 15:15〕
某掲示板で美爾依さんを形容するこんなコメントがありました.■誰か、ミニーさんに、納豆ダイエット捏造は、小泉政権の弊害だと教えてあげてください。■ミニーは勝手にビックル飲んだり吹いたりしてりゃいいんだよ。美爾依さんは有名人ですね〜.kojii

ダイエットお休み〔2007年01月25日 15:14〕
ちょっとダイエットをお休みします。別に納豆ダイエットが嘘だったから、ショックで…と言うわけではなく、 なんと…40歳にして、妊娠してしまいました。(ノ゜?゜)ノびっくり!!ここ数日体調がよくなくて、当然生理も来なくて、更年期?病気?と思

似顔絵〔2007年01月25日 15:14〕
今似顔絵に没頭してますお披露目できる日があるかしら納豆ダイエットしてれば、でたらめって言うからやけ食いしちゃってでも冷蔵庫には納豆いっぱいあるんで食べてます。一分も 本当のことはないのでしょうか?無いとしたらそれはあんまりだね。いんちきにもほど

健康と美と納豆!〔2007年01月25日 15:07〕
巧妙なテレビメディアの納豆騒動に、視聴者は「ダイエットに良い」と集団催眠にかかり見事に振り回されました。これほどの反響を起こしたのは、余分な体脂肪を減らしスリムな体型にしたいと言う願望がなせる技でした。<納豆は健康食品の優等生に変

だまされました。〔2007年01月25日 15:05〕
納豆ダイエット・・・嘘だったみたいですね!私も信じてやってたのに・・ あるある放送後納豆が手に入らず仕事が休みの日に 犬の散歩をしながら納豆探しで半日つぶしたのにー!!冷蔵庫にはまだ納豆がたまってます。嘘とわかっていながらも、まだ朝晩

お題: あるある大辞典 (苦情〔2007年01月25日 15:02〕
のは 下請けか』おあとがよろしいようで・・・(_ _)。【論評】関西テレビの情報番組「発掘!あるある大事典?」で、納豆のダイエット効果を紹介する実験データが捏造されていた問題で、同社や系列局に寄せられた苦情などが1万件を超えたらしい。大半は

納豆を買いました。〔2007年01月25日 15:01〕
納豆ってダイエットに効果あるんですよね。って、アホか。納豆は好きなんですが、実は妻、子供二人とも食べなくて、自分ひとりだけ食事中に食べるのって、においとか気になって買っていませんでした。ところが、ここ最近の納豆ダイエット

納豆(><〔2007年01月25日 14:59〕
連日のように『あるある』の納豆ダイエットねつ造の 話題が取り上げられていますね。...

赤面!〔2007年01月25日 14:58〕
;本当恥ずかしかった〜さっき買い物行ったら、普通にミル○ー売ってましたよ。手は出ませんでしたが^^;○●○●○あと、報告○●○●○裏切られた納豆ダイエット、続けて11日目です。これ効果ありますよ^^v(少しずつ、ネ

しなくていいダイエットは夜食べ〔2007年01月25日 14:58〕
そうだよね。納豆だけ食べ続けるより効果的だと思う。高いダイエット食品やら健康食品を買わなくても、夜、食べなければやせるって。あ〜単純なんだけど、夜お腹空くと、甘い誘惑に負けそうになるのをガマンしなくっちゃね。スィーツ大好きなんだよ

納豆には罪が無いから〔2007年01月25日 14:55〕
納豆ダイエットのデータ捏造番組が問題になっています。我が家でもその番組を視ていたんですが、 感覚的には、よくあるところの○○が○○にいいとか、 ○○は○○のために良くないとかいう部類の番組として捉え、 軽く流す程度でした。むしろ、心配し

納豆、たべよう!!〔2007年01月25日 14:54〕
・。納豆、ものすごく売れてて、増産体制に入ったとたん、この「やらせ」不祥事。納豆業者は大打撃を受けてるそうですね。でも、考えてみると納豆はもともと体にすごーくよい食べ物です。「ダイエット」のためではなく、よい体のために今一度納豆を

あるあるの事〔2007年01月25日 14:50〕
あぁ、太った間違いなく太ったせっかく年末に痩せたのに納豆食べられないから、あるあるに騙されずにすんだけど(笑)あんな簡単に痩せられる方法があったら痩せたいよな。あるあるの納豆は、お母さんが毎日食べてるのにポチャッてるから、ウソだろう

脂肪を燃やせ!〔2007年01月25日 14:47〕
使った施...... セルライトの原因 ダイエット習慣〜継続は力なり!脂肪吸引のリスク トランス脂肪酸とは脂肪のカロリー数を覚えましょう脂肪吸引とは 産後骨盤矯正について 竹内結子が行ったインスパイリングエクササイズ(骨盤ダイエット) 骨盤ダイエットと ...ダウンタイム/ダブルトシス/単一性植

納豆ダイエットとメディアリテラシー〔2007年01月25日 14:46〕

納豆ダイエットはかくも短命に終わった。
TVを含め多くの情報は脚色して
あることが普通です。過去のxx食べれば
ダイエットブームは数知れず・・過去の<

関西テレビ苦情など1万件突破〔2007年01月25日 14:46〕
関西テレビ苦情など1万件突破 情報番組「発掘!あるある大事典?」で納豆のダイエット効果を紹介する 実験データが捏造されていた問題で、 関西テレビ放送(大阪)や系列局に寄せられた苦情が1万件を超えたそうです。関西テレビの千草宗一郎社長が20日に不祥事を公表、

散歩〓〔2007年01月25日 14:46〕
今日はとっても暖かいので散歩中〓 家のなかでぐずぐずしてたIPPOも手足バタバタさせて楽しいみたい〓 秋までは抱っこで散歩してたけどさすがに無理〓 ベビーカーでGO!GO!納豆ダイエットはガセネタだったから〓歩いて痩せるしかないか〓 ちなみにうちの冷蔵庫にはまだ納

チチの思い出〔2007年01月25日 14:45〕
だから亡父には、本来の意味でダイエットの必要があった。今、我が家の食卓に肉が上がる頻度は、週に1度くらいだろうか。ちなみに納豆は週に5度くらいで、ご飯には発芽玄米か麦を混ぜる。野菜も欠かさない。ダイエットしたい方は、糖尿病の

納豆!〔2007年01月25日 14:41〕
納豆騒動も下火になってきましたね。そもそも揺るぎない実力をお持ちの納豆さんですので、今までどおりの活躍をしていただきたいと思います。それにしても・・・なぜ今更「あるある〜」は納豆ダイエットをテーマにした番組を作ったのかな?"納豆でダイエット"という

なっとう・・・・・〔2007年01月25日 14:38〕
てました納豆。朝晩2パック。一週間前に注文していた生協の納豆も今日6っこ届いたから 今うちの冷蔵庫には・・・・・いやーーーーーー 数えたくない!地道に食べていきたいとおもいます。納豆ダイエットだ!と燃えていた時から お菓子ちゃっかり食べちゃってたから ダイエットはどの




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/93-67f1a5a4
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
