cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆ダイエットのクチコミ情報5

2007/01/21(日)
放送中止〔2007年01月21日 20:56〕
なんじゃそら!?こないだ撮影しにきためざましテレビの放送が無しになりやがった。ここ最近ブームがきてた納豆ダイエット。今朝の新聞一面にも、「納豆ダイエットは大ウソ」の見出しが...ウチの社長もガックリ↓くっそ〜慰謝料よこせよフジテレビぃ。

2007.01.21(日)偏頭痛〔2007年01月21日 20:55〕
る。SoftBank の原稿を担当者さんに送る。『プリズン・ブレイク』見る。◆『あるある大辞典 II』の納豆ダイエットはウソとニュースでやってたけど、それでも納豆は食べるんだろうなあ。身体に良いことは確かだし、食べる習慣がついてしまうと、食べ

納豆狂想曲〔2007年01月21日 20:53〕
not get 納豆その納豆の異常消費の元になった情報番組が、捏造だったとはねぇ…まぁ、私の場合、体格的にいわゆるダイエットとは無縁なので、いいですが、そう言えば、同じくあるあるで、コーヒーがダイエット効果とかも言われてましたね。あのダイエット情報で

茨城県の特産品〔2007年01月21日 20:52〕
水戸市は納豆で有名であるが、その放送のあった翌日スーパーの納豆売り場では、どこでも売り切れ状態であったと言う話を聞いた。メディアのPR効果と女性のダイエットに対する執念と言うものがヒシヒシと感じられる話である。ダイエット効果は無くても納豆にはいろいろ

あるある〔2007年01月21日 20:44〕
なんか、捏造どうこうなのね。最近、完全にテレビ見てないから、納豆がダイエットに効くとか、効かないとかも知らなかった。つうか、普通になんのこともなく納豆も食ってたし。なんか、こういう情報操作みたいのって本当に怖いと思う。やろうと

発掘!あるある大辞典が〜〔2007年01月21日 20:43〕
『発掘!あるある大辞典』の納豆ダイエットが効果をでっち上げて誇張して放送していたというえ〜〜〜〜〜っ信じて納豆をたくさん買った方がどれほどいることだろう・・・そらちもこの番組のファンで、いろいろ試したりメモしたり、心掛けたり、運動したり・・・したよ〜

あるある詐欺?(笑)〔2007年01月21日 20:42〕
るとダイエットに効果がという放送があって、それでスーパーから納豆が消えたというのは先週のことですか。それが、データに捏造があったことがわかったようで。ちょっと朝日新聞のサイトで見かけたのですが・・・買い物客「番組通り食べたのに」 納豆ダイエットhttp:

納豆ダイエットの報道は・・・・ウソ〔2007年01月21日 20:40〕
納豆ダイエットってウソだったの??!でも、私としては報道されるほど、商品がなくなるほどの事では無かったにせよ、『なっとう』自体は昔から健康になれる食品として考えられますよね。なっとうがなんでもなかった食品ではない事は日本人は食してい

アイ☆納豆ダイエットねつ造〔2007年01月21日 20:39〕
ショック……なんか最近そういう不祥事多くない?私も納豆食べようかなと思ってただけにショックが大きい…今までのダイエット特集も嘘だったのかと思ってしまうその中に真実があっても一つの嘘で真実まで曲げられるから嘘はだめです

[その他] 納豆〔2007年01月21日 20:39〕
か?納豆ダイエットは虚偽データ (その3) 「あるある」を制作する日本テレワークの孫請け制作会社社長、「納豆の回」を語る納豆ダイエットは虚偽データ (その4) 納豆は悪くない納豆ダイエットは虚偽データ(その5) これで健康情報系番組は減少するのか?納豆ダイエットは虚偽

あるある事典のデーター改ざん問題について〔2007年01月21日 20:38〕
あるある事典」で納豆がダイエット効果があると取り上げたことで 納豆が極端に品薄になっているスーパーが続出して 納豆生産業者がうれしい悲鳴を上げていました。日頃納豆を食べていない人もテレビの影響で納豆を食べ始めた矢先でした。納豆はダイエット効果よりも大豆として

楽して痩せよういうのが〔2007年01月21日 20:38〕
その考え持ったら誰も非難しねーじゃねーかそう考える思考能力はないようです。そして捏造発覚、謝罪ここに来てようやく納豆ダイエットをやめる母もっともダイエットという割にはむしろいつもより食っていたのはおばさんという種族に見られる性なのでしょうか、ここで俺は当然

納豆騒動〔2007年01月21日 20:37〕
納豆ダイエットのことでお母ちゃんのことを思い切り笑ってやろうと思ったら、本気で「(´・ω・`)」こんな顔をしていたのであまり苛めないであげといた。とりあえず、納豆は体にもいいしこの調子で毎日食べてみたら?…としか、言葉を

[雑感]こんなオチがある〔2007年01月21日 20:37〕
なるとは思いませんでした。○あるある大事典:納豆ダイエット、関西テレビがねつ造http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070121ddm001040073000c.html1月12日のエントリーで書いた納豆ダイエットが捏造という事だったようで・・・。まあそうだろうと

納豆ダイエット詐欺?〔2007年01月21日 20:34〕
納豆ダイエット報道の影響で社食から納豆が消えるほど入手困難になってたそうなのですが・・・。マスコミの力恐るべしという感じ。TVの嘘ってよく話題になりますね。面白くするために誇張したり既成事実を捻じ曲げたり創作したり。出演者にバイト代払って

うぎゃー!〔2007年01月21日 20:33〕
祭りに行ってきました一杯500円でしたo(^-^)oなかなかウマーでしたよ(≧Д≦)ゞところで…私先週から続けていたある事が嘘だと分かりかなりショックです(´□`|||)あれです…「納豆ダイエット」騙された_|~|○

納豆(大量に)入荷しまし〔2007年01月21日 20:33〕
ねつ造問題。今月7日に放映された納豆のダイエット効果を巡る番組で、同局は数々のでっち上げの事実を公表し、 謝罪した。「信用していたのに許せない」「納豆の効用さえも疑われかねない」。放送後の〈納豆狂騒曲〉 に踊らされた形の

あるある?!〔2007年01月21日 20:32〕
納豆が問題になっていますね。ダイエットと言うより健康に良い食品ですよね。美肌、整腸作用、血栓症予防に善く、ねばねばはムチン成文でタンパク質や脂肪の消化を促進するそうです。私は、納豆に卵、キムチをまぜて食べます。ご飯がすすみ、ダイエットにはな

これだから "あるある" は〔2007年01月21日 20:32〕
【テレビ】「あるある」が納豆ダイエットで“ウソ"1 :ムネオヘアーφ ★ :2007/01/20(土) 19:04:56 0関西テレビ放送(大阪市)は20日、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、実際には行っ

ネガティブ N爺さん〔2007年01月21日 20:31〕
もう毎朝の新聞の記事だって頭に入ってこない。キャノンが日本版401kを導入しようが、あるある大辞典(関西テレビ)が納豆ダイエットのデータをねつ造しようがどうでもいい。それより俺にだれか明るい話題を持ってきてくれと願うしかない。N爺さん

納豆・・・・(´・ω・〔2007年01月21日 20:31〕
納豆が・・・納豆が・・・納豆が・・・(*'ω:;:..:..。なんだか、データ捏造だったらしく。食べてましたよ、ダイエット効果信じてさ(*`・ω・´)。もともと納豆は好きなんで、いいんですけどね(´・ω・`)でも・・・残念

納豆を舐めるなゴルァ!〔2007年01月21日 20:31〕
納豆が体にいいものであるという認識はオレにもあった。ただ、毎日とは言わないがかなりの頻度で納豆と言うものを食すオレはこの納豆にダイエットの効果があるというのは聞いたことがなかった。某番組において「納豆にはダイエットの効果ある

くそあるある!〔2007年01月21日 20:30〕
納豆ダイエット嘘かよーーーーー!!!がんばって1週間とちょっと食べ続けたじゃないか(でも、ちゃんとした情報知らなかったんで1日1食だけしか食べていなかった。1日2食だったらしいが)オークションの入札やっとキター!!2件入った!!でも、最初に

よくあるミス〔2007年01月21日 20:30〕
とはいいコンビのようなきがします。次こそはみわすれないようにしなきゃ。納豆ねつ造って…番組自体やめるかもですね(>_実験は本人でやってくれないと…ねぇ↓↓納豆、ダイエットより体に良いからそれなりにたべたらいいですもんね。今年って暖冬で

コート整備〔2007年01月21日 20:30〕
。ところで今フジテレビの「あるある大辞典」のデーター捏造事件が新聞等で騒がれているよね。ほら、納豆がダイエットに効くって放送したら全国のお店で納豆が品切れになったっていうやつ。でもウソのデーターだった。。。この騒動で凄く思ったのは

もー痩せるけど〔2007年01月21日 20:29〕
ぶつしか摂取してないさっき食べたのはなになに、イカの姿…フライ………え痩せるっていってんのにれいちのばか(;ω;)そーいえば納豆ダイエットあれ嘘だったんだってね私は騙されなかったよまず実行してないからね(鬼の首をとったように)あー明日……

納豆ダイエットで情報を偽装〔2007年01月21日 20:29〕
あるある大辞典の納豆ダイエットの情報を偽装していた問題で、今日の番組構成が変わり、更に打ち切りになるようです。テレビ東京でも同じようなことがありましたが、情報番組が情報を偽装することの重大さを放送する側が認識すべきということなのでしょうね。また

楽して痩せるな〔2007年01月21日 20:29〕
フジテレビがやりやがったヤラセというか詐欺だダイエットに納豆が効果があるといい報道しかし実は嘘、全くもって関係ないまあフジテレビだしなあ、ふざけた番組しかつくらないしF1や競馬では制作サイドに殺意を覚えるような時もあるしかしまあ簡単に痩せれるわけがない

グッバイあるある大事典〔2007年01月21日 20:28〕
てたから、一体なんだと尋ねるとあるある大事典でやってた納豆ダイエットが嘘だったことが判明したらしい。長寿番組のあるある大事典は放送中止になるようです。僕は番組で納豆を朝、夜に食べたぐらいじゃ痩せるわけないし、あるあるは

腹筋〔2007年01月21日 20:28〕
た納豆ダイエットも試してみました。ガッ・・・おいおい、嘘かよ・・・納豆いっぱい買っちゃったっつーの。ッて感じデス。みなさんに聞くとお腹周りの脂肪が取れるのは20代までだとか。後の祭りにならぬよう目指せパーフェクトボディ!!!今日から夕飯は腹筋と納豆

マジっすか?!〔2007年01月21日 20:27〕
あるあるの納豆ダイエット…。私はやってないけど…。元々毎日納豆食べてた家。あるあるのおかげでここんとこ食べれない日々が続いてた。なのに…。ウソだっただなんて…。まぁ〜納豆は体にいぃというからまったくのウソではないかもしれない

あれあれ大辞典・捏造問題〔2007年01月21日 20:27〕
のスーパーに行くと、納豆コーナーからあらゆる種類の納豆がすべて消えていました。また何か不祥事でもあったのかと思っていたら、テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が納豆のダイエット効果を放送した影響だったようです。どうやら納豆にはダイエット効果があるという

オソマツ!納豆狂騒曲[競艇1〔2007年01月21日 20:27〕
時ならぬ「納豆ブーム」は思いがけない展開をみせ、ぼくの家の食卓から納豆をとりあげたあの「納豆狂騒曲」は、なんともオソマツなフィナーレを迎えようとしています。「納豆がダイエットに効く」として、1日に2パック食え……と、喧伝したのはフジテレビ系バラエティー番組

終わり〜〔2007年01月21日 20:27〕
撃沈しましたよ…まぁ、一般入試がんばろぉ!!!あっ!!中京のセンター利用3教科3科目は見事に撃沈しましたm(__)mそいえば、あるある大辞典の納豆ダイエットの嘘っぱちには残念ですm(__)mそのまんま東の知事選当確には驚きですm(

あるある2〔2007年01月21日 20:27〕
ても、テレビの報道にしても必ず「意図」があるわけだ。今回気の毒なのは持ち上げられ勝手に落とされた納豆ではないだろうか?(笑)納豆はダイエットに絶大な効果がある。低カロリー高タンパク、食物繊維も豊富だしね。で、それを過度にアピールすべく

あるある大辞典〔2007年01月21日 20:26〕
発覚先々週の放送で『納豆でダイエットの効果があると』、体験者のデータなども交えながら放送したにも関わらず、それらは捏造だったらしい…。放送見てないあたしはスーパー行ったら納豆が売り切れでびっくりしたよ(゜▽゜;)納豆好きなあたしは困りまし

あるある発掘大辞典〔2007年01月21日 20:26〕
納豆ダイエット嘘だったんだね‥!!信じてたのにっq・∧・)∩ でも納豆食べると調子いいからあたしは続けるよ!!シモン茶もねっ(ノ。・3・。)-☆

納豆ダイエットはでっち上げだったようです〔2007年01月21日 20:26〕
そっか…食べるだけで痩せるって、そんな虫の良い話なかったわけだねぇ(苦笑)まぁ、最近は手に入らないので食べていませんでしたので、実際に痩せるかどうか...

納豆売れ残りまくりで笑って〔2007年01月21日 20:25〕
で踊らされた人って、これが初めてではないでしょ?そしてまた踊らされるんだと思います。これで買いたいときに納豆買えるようになって良かったのですが、今日買うと納豆食べると痩せることが捏造だったということを、知らずに買う

あるあるデータ、ないない?〔2007年01月21日 20:24〕
企業の不祥事はどーしてこー連鎖するんだろうーか。ここ最近「あるある大事典」の影響で「納豆」の品薄が続いているというのが、ニュースになっていた。それも、事前に業界に情報が流れて云々かんぬんなどの話も囁かれていた。ま

」嘘だらけ…データねつ造納豆ダイエット〔2007年01月21日 20:24〕
納豆ダイエットを特集して納豆の売り切れ騒動まで引き起こした7日放送のフジテレビ系「発掘!あるある大事典II」(日曜・後9時)で、虚偽のデータや架空のコメントが使われていたとして20日、制作した関西テレビが大阪・北区の帝国ホテルで緊急会見し

新年早々やれやれだ〔2007年01月21日 20:24〕
まだ新年に入って1ヶ月も経っていないというのに社会では実に芳ばしい事件がたくさん起こっていますね。不二家の1件もその1つですが、社会現象化した納豆ダイエットも某テレビ番組の虚偽であったことが発覚したりと、何だか汚いお話がいっぱいで

情報化社会〔2007年01月21日 20:23〕
わけです。そこで、毎回納豆を買うか、買わないかを悩むんです。どっちかっていうと、納豆はあまり好きじゃない方なんですが・・・なんとなく食べたくなるときがあるんですよね。それで、この前、「よし!!明日の朝は納豆だ!!」と思

発掘あるある大辞典〔2007年01月21日 20:22〕
辞典で、納豆ダイエットの特集をやっていました。私は実際には見ていないのですが、パーソナルトレーニングのお客様から、「発掘あるある大辞典で納豆ダイエット特集をしたせいで、どこのスーパーにいっても納豆が売り切れ状態」というお話を聞き、「納豆ダイエットがすご

発掘あるある大辞典 放送休止〔2007年01月21日 20:22〕
いた通り、納豆にダイエット効果があるとの放送で、データーの捏造等の不正があったためです。確かに、納豆にダイエット効果があるとの説もあるようですが、くりお、敢えて言います、納豆にダイエット効果はありません。なぜなら、くりお、納豆大好きでよく食べ

【捏造】納豆ダイエット【散々】〔2007年01月21日 20:21〕
新年早々のあるある大辞典が、 捏造だったと知ってオドロキ。納豆朝夕に食べていたが、 体重はむしろ増えたので、 ダメダメだなーと思っていたところである。冷蔵庫には、納豆の備蓄が数個残っている...。

そういえばナタデココブームなんてありまし〔2007年01月21日 20:20〕
「若い女性」だったんだけど。その彼女らは年齢的に言って、今回納豆買い占めに走った層とかぶるんじゃないのかなあ・・・?参考:「買い物客「番組通り食べたのに」 納豆ダイエット」(asahi.com)納豆売ってないんです!あるある大辞典捏造を

即!磨く〔2007年01月21日 20:20〕
ない・・・かな?とりあえず今日は歯磨きを済ませたので今後は飲み物だけしか摂取しない予定。午前中 店番 昼 白菜のクリーム煮、冷奴 午後 工場で仕事 夜 鯵のつみれ鍋 夜 工場で仕事 納豆でダイエットとかという問題ではなく、食べすぎが問題なのだから食べるのをやめないと痩せないという事

納豆…騙された?〔2007年01月21日 20:19〕
えーあるあるで納豆にダイエット効果があると放送されて、スーパーで納豆の品切が相次いでましたが…やらせ…。テレビ局も如何なものかと思いますが…疑うこと無く、騙されてしまう日本の国民性に危機感すら感じますね…。私は

言った通りでしょ(笑)〔2007年01月21日 20:19〕
ているのに、許されないですよね。他の番組も信じられなくなりそう」と憤る。「裏切られた気持ちでいっぱいです」。納豆ダイエットに取り組んだ福岡市中央区の飲食店従業員の女性(28)は憤る。この番組を毎週楽しみにしていて、放送日の




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/87-7085b9f6

発掘!あるある大事典II

発掘!あるある大事典II発掘!あるある大事典(はっくつ!あるあるだいじてん、通称:あるある)は、関西テレビ放送|関西テレビ東京支社が制作し、フジネットワーク|FNS
  1. 2007/01/30(火) 10:44:06 |
  2. akariのblog
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
