cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆ダイエットのクチコミ情報4

2007/01/21(日)
「マリー」と「あるある〔2007年01月21日 02:01〕
きませんよ。(^_^;)皆さんも記事に載せているようにスーパーやコンビにで納豆の売り切れが続出していますが、そのきっかけとなった「発掘!あるある大辞典」の「納豆ダイエット」のデータが「ねつ造」されていたのはガッカリですね。「不二家」もです

[バトン]〔2007年01月21日 01:57〕
、うまい棒チーズ味、カレー、コロッケ、中華料理(ウチで食べるライトなやつ)嫌い・・・ポトフ、茹でた鶏肉、セロリ、にんにく、香草、納豆、牡蠣、酢の物Q11.貴方が愛する人へ一言。心身ともに健やかであれQ12.いい恋してますか?いいのかわる

大事典>「納豆ダイエット」は〔2007年01月21日 01:56〕
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ関西テレビ(大阪市北区)は20日、今月7日にフジテレビ系で全国放送したテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、事実とは異なる内容が含まれていたと発表した。「納豆を食べるとダイエットが

恐るべし 『健康番組』〔2007年01月21日 01:56〕
主婦などなど、怒り殺到とか〜あ〜あ、あの番組を私は見ていなかったのに、ブログに載せちゃった〜恐るべし『健康番組』納豆のダイエットデータでっち上げ?信じた人の怒りわかるが・・納豆の成分自体悪からず 旨い納豆愛していこう〜♪19日の記事を読

納豆騒動の終焉〔2007年01月21日 01:54〕
ないのでわかりませんが、納豆を食べたぐらいでやせるわけないでしょうね。そんなことする前に食べる量減らしたり、運動すればいいのにと思ってしまいます。マスコミの情報を何でも鵜呑みにするのは危険ですね。今回の騒動で納豆メーカーの方々が気の毒です。

日曜の注目馬〔2007年01月21日 01:51〕
ば、納豆ダイエットってデータを捏造していたらしいですね。私の家族も思いっきり納豆にハマってました。つくづく馬鹿だなあと思います。そんなの試すより、食べる量を減らせばいいのに・・・ 私?別に太ってませんから。むしろ痩せてますから。そもそも納豆が

ようやく重い腰を上げて・・・〔2007年01月21日 01:51〕
は。例の「発掘あるある大辞典II」の納豆ダイエットの回を見ていそいそと毎日納豆を食べ続けていたところ、「事実と異なる内容報道があった」というニュースに凹みまくった事とか(爆)・・・でも、納豆に罪はないんだ!!明日も食べ

ひきこもり生活〔2007年01月21日 01:51〕
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」をずっとやっていた。そんなひきこもりな休日('A`)納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止捏 造 か よ !まぁ真面目に考えれば食べて(=カロリー摂取)やせ

3名様はいりまー〔2007年01月21日 01:50〕
別)なんか最近は健康系の番組やらお笑いやらばっかやね。みんなおんなじことばっかや。納豆ダイエットとかおばちゃんたちスーパーで納豆買いまくって売り切れになったらしいけど、あれねつ造だったんだってよ、あしからず。あるある大事典を信じて何人の人が納豆食べたんでしょうね…あたしは2日で挫折した

「食」と「金」が〔2007年01月21日 01:49〕
20070120-00000053-mai-soci<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ だいたい「納豆ダイエット」とかいう単語自体がアレなわけでこんなのに乗った人がアホなのですが、それはともかくデータをねつ造していたのがこの納豆だけのはずがない。不二家の件じゃないけれど

びっくり〔2007年01月21日 01:49〕
納豆」の回でも全国の小売店で一時納豆の売り切れが相次ぐなど、社会現象となった。そんな中で起こった今回の不祥事で、改めて放送倫理のあり方が問われそうだ。【北林靖彦】なんか信じられませんよね!美味しい納豆を食べられるようになった私はまだ、納豆

元気にしてるかぁ?〔2007年01月21日 01:48〕
なんか、納豆の話が、でたらめのデータを基に展開してたって。へぇ、って感じだな。いいじゃん、別に。それで食べなくなるわけじゃあねぇだろ。そりゃあ、情報番組が嘘言っちゃあいけねぇよ。謝るべきは、きちっと謝んねぇとな。でも、食べる方がジタバタ振り回さ

もしかして…〔2007年01月21日 01:47〕
納豆ブームもう終わる??w出ましたねぇ…納豆のデータの捏造ですかwこれだけ痩せました…って別人の写真を出したりとか…やっちゃいましたねぇwこれによって納豆ブームが少しひくのでしょうか…(*゜-゜)ぼぉー・・だけど、ダイエットどうこう関係な

やばっ。〔2007年01月21日 01:47〕
なシマロンなんてだいたいジャストサイズで買ってるから少し太ると厳しい。。。このままではキツイというより、痛いレベルになってしまう(ノ_・。)今流行りの納豆ダイエットでもするかな。。。。と、思ったらZooさんが美味しそうなケーキを持ってき

やってくれましたね〔2007年01月21日 01:46〕
ここ数日、スーパーの店頭から納豆をみなくなりました。TV番組で納豆ダイエットが放送されたからとか。そして、本日・・・・2007年1月20日視聴者の皆様へ関西テレビ放送1月7日(日)午後9時〜9時54分放送の「発掘!あるある大事典II」第

納豆が売り切れてはいるものの・・・〔2007年01月21日 01:45〕
大辞典2で紹介された納豆ダイエットの放映後、街のスーパーから納豆が消えてしまったようですね。今日も近くのスーパーの西友にいってみたんだけど・・・あぁ、今日もまだ売り切れてました。このスーパーにいる知り合いに聞いてみたら、納豆の発注はいっぱいしている

勝ったも同然。〔2007年01月21日 01:44〕
いやーまいったね。納豆で痩せるって嘘だったん?!昨日でやめてますけども、んなことは。なんとなく、、、ガセだって知る前になんか効果ないじゃん!ってやめた時点で『…オレ、勝った!』と、思った。時差は1日だけだけども、勝った、って思った。勝利

軽くショックをうけた女。〔2007年01月21日 01:43〕
大ショック!先日のあるある大事典で放送された「納豆ダイエット」のデータねつ造発覚デスよ!?(゜Д゜)信じて1日2パック食べ続けたのに・・・・°・(ノД`)・°・納豆うってないから、スーパー3軒はしごしたりもしたのに・・・いっこうに減

演出の恐ろしさ〔2007年01月21日 01:41〕
いやぁ〜、『納豆ダイエットざまぁーねーな』って感じですね♪放送自体は見てなかったんですが、どんだけ素晴らしい放送だったのか見てみたかったですね。公式ページに飛んで過去の放送を調べてみると、半年前にも『納豆』で特集してるんですよね。ネタ

そんなぁヽ(゜△゜lll)〔2007年01月21日 01:41〕
。ある日行ったら納豆の棚がごっそり空っぽ!!!一体何が起こったのか分らず、その日はたまたま夕方5時頃だったので時間がちょっと遅いからかなぁ・・・??とか思ってみました。翌日は3時頃行ったのに、納豆コーナーは蛻の殻(

13点差〔2007年01月21日 01:41〕
は特に平凡な一日だった。なにかあったとすればまぁここ数日、あるある効果で納豆がバカ売れしてたけどあれが捏造だったってニュースでやってたから明日から売り上げ普通に戻るなぁ。ってかバイトの社員も納豆売れると予想して大量に発注してたけど

嘘なんかよッ〔2007年01月21日 01:41〕
あるあるでやっとった納豆食べると中性脂肪が減って…とか痩せるてゆうの嘘なんて〜数値とかいろ02ねつ造したんだって〜写真とか証言も嘘なんて〜なんだよ〜あたしまで振り回されたしあるあるもネタ切れやったんかなあ毎週毎週そんな画期的

納豆騒動 こんな結末とは!〔2007年01月21日 01:41〕
あるある納豆問題 大騒ぎになってます私も怒ってる群衆の一人だって私達もやってたんだもん普段は〔あるある〕なんて見てなかったのにたまたまその日は 実家に帰っていてやることがなかったのでじっくり見てしまったのがいけなかった夫も

納豆問題〔2007年01月21日 01:41〕
前blogに 納豆 について書いたが…やっちまったねあるある…騙す方は間違いなく悪いよでも騙される方もアホやね(笑)俺は納豆大好き、豆食品大好きで毎朝 豆乳納豆、豆腐は週に2〜3回は食べてるでも痩せへんし(笑)納豆食べて

改善宣言〔2007年01月21日 01:40〕
─━─土曜日は一歩も外出なかった。深夜1時に寝て、11時に起きて(まさかの10時間睡眠)ごはん食べて(やはり納豆)HDDに撮り溜めておいた様々な番組のCMカットに勤しんでドラマ版の「アキハバラ@DEEP」をDVD-Rに落とそう

動画は18禁!〔2007年01月21日 01:40〕
ある』の納豆ダイエットデータねつ造ですって、、、。なんでも、痩せたと見せかけ、全く違う人の写真を紹介したり、やってもない実験データを発表。さらには、米の研究者の方の吹き替えまで、違うことも追加したとかorzこんなにはりきって、たいして好きでもない納豆を朝スーパー

おいおい〔2007年01月21日 01:40〕
巷で話題の納豆ダイエット、あるある大事典のやらせだったんですね…今ケータイのニュースで初めて知りました。納豆ブーム、ひややかに見てて正解やったみたい;第一、あの番組のおかげで納豆値上がりしてたし!デイリーに食べてる者にはほんま迷惑やわ…ましてややらせなんてヽ(*`Д

納豆ダイエットは・・・〔2007年01月21日 01:40〕
納豆ダイエットは捏造 あるある大辞典 関西テレビ と報道された。スーパーで売り切れ店続出で、先週もなかなか買えなかったんだよね。少しは落ち着くかな?仮に2週間くらい納豆メインにすることでダイエットと言うより食事制限によるダイエット効果は多少あるだろう。まあ一先ず安心か。

捏造〔2007年01月21日 01:40〕
またまたメディアに踊らされた馬鹿者達が街を賑わせている。ことの発端は「あるある」「納豆」と書けばおわかりでしょう。2007年1月20日視聴者の皆様へ関西テレビ放送1月7日(日)午後9時〜9時54分放送の「発掘!あるある大事典

体重増加の件〔2007年01月21日 01:39〕
として汁物の麺類を食べると翌日2kg近く増えていてなかなか下がりません。今日のyahooのトピックスに上がっていますが、納豆の件はデータの捏造が有ったとか?私の場合は血管に対する病気予防のためですから今後も食べ続けますがこれでブームも沈静

納豆〔2007年01月21日 01:39〕
づくしです。風邪+喘息でダウンしています。今日は殆ど1日寝ていましたのでこんな時間に目がさえてしまいカキコしていますが、飯はろくろく食えないし、煙草が吸えないので参っています(T_T) 女房の話ではあちこちの店で納豆が売り切れて

むなしさだけ〔2007年01月21日 01:39〕
者の感覚を乱しかねない表現があった、ということがありました。同系列で考えることでは無いのかもしれませんが、視聴者に与える影響に対しての配慮に欠ける態度には憤りを覚えます。でも納豆には罪が全くないので、

下を向くと零れ落ちます〔2007年01月21日 01:39〕
MI・ZUが!!今冬、初はなみずき。秋口にズルズルしてたけど、今更復活するとはな。私はよく原稿に、お茶や焼きそばや納豆をこぼしたりしますが、鼻水はさすがに汚いので、折角描いてたけど、丸めてごみ箱行きだ!Sit!!しかたがない

2007/01/21 ニュースメモ 1〔2007年01月21日 01:39〕
納豆ダイエット実験ねつ造…手口悪質、番組打ち切りもえらいオチがつきましたな。アマゾンの遠泳に挑戦、約5400キロを70日間でネットで生中継にドキュメンタリー映画化も。

あるあるの納豆問題でKTV〔2007年01月21日 01:38〕
2007年1月20日視聴者の皆様へ関西テレビ放送1月7日(日)午後9時〓9時54分放送の「発掘!あるある大事典II」第140回「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」におきまして、番組内容に事実とは異なる内容が含まれ

お客さま感謝デー〔2007年01月21日 01:38〕
事。中国の出張のおみやげらしいww100均とかで安そうなもん買う。「まさに逆輸入ね!」あと、食品。梅干、ふりかけ、塩昆布、納豆とかが人気らしいwww納豆売り切れwwww師ねwwwwあるあるwwwwあ、ついでにスーツケース買った。「EU行く気満々ね!」あう・・・

『AKIRA』か『吸血鬼ハンター〔2007年01月21日 01:37〕
カナ速 俺が生理的に受けつけないタレントは一般的にどうなの?>1は全部ありなんだけど。痛いニュース(ノ∀`):納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「発掘!あるある大事典II」21日の放送中止【2ch】ニュース速報アワーズ:【芸能】 「異物が入ってい

納豆ダイエット効果…実は架空だった〔2007年01月21日 01:37〕
'''納豆ダイエット効果…実は架空だった「あるある大事典」(iZa)'''「あるある大辞典」ついにやってはいけないことをやってしまったようである。なんでも、実際に行っていない実験データをでっちあげていた模様。この放送以来納豆が飛ぶように売れ品薄の

捏造!?〔2007年01月21日 01:37〕
は、「週刊朝日」の取材をきっかけに同テレビが調査を行い、明らかになった。健康ブームを背景に健康をテーマにした番組は増える傾向にある。「納豆」の回でも全国の小売店で一時納豆の売り切れが相次ぐなど、社会現象となった。そんな中で起こ

大豆のダイエット効果はうそ〔2007年01月21日 01:36〕
わり納豆…。納豆ってダイエット効果なくても実際身体に良いし♪なんだっけ…ミスター味っ子で弱ってた(?)妊婦さんに食べさせてたくらい…!←伝わらんて、ミスター味っ子…え?そもそも納豆ダイエットって、納豆を食べるだけでダイエットできるのでしょうか?納豆

あるあるめ〜。〔2007年01月21日 01:36〕
ました。これがまた面白いフリーソフトやらDVDコピーやらで止まんなくて止まんなくて。だから納豆なんですよ!!納豆だけ買いに行ったらテレビ効果で売り切れ、仕方ないって思ってたのに今ニュース見ればテレビでやった「納豆ダイエット」ねつ造発覚!オレの納豆返せ〜!

でっち上げあるある大辞典〔2007年01月21日 01:36〕
大辞典の区別がイマイチつかない)私は番組を見ていませんが、納豆食べてダイエットみたいな内容だったようで、うちの会社でも色々話題になっていました。直近の上司なんかもその例で、納豆の効用について彼から色々と聞いた私も効果のほどを早速試そうと

納豆ショックが...etc〔2007年01月21日 01:35〕
ます。あと、昨日のニュースで知ったのですが、あの納豆ショックを引き起こした張本人である番組で"ねつ造"ということが判明しましたね。これでお店に納豆が戻ってくるのでしょうか。ひょっとしたら、納豆が山のように売り切れてしまうのかは分かりませんが.

あの手この手で〔2007年01月21日 01:35〕
は、続々売り切れの納豆も報われないでしょう。【PJ 2007年01月20日】- 「続・フジ『発掘!あるある大事典II』の納豆特集でねつ造」の続報。フジテレビ系列のバラエティー番組『発掘!あるある大事典II』が1月7日に放映した納豆に関する特集番組

★納豆ダイエット、実験データ捏造で〔2007年01月21日 01:35〕
関西テレビは、1/20、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の「発掘!あるある大事典2」で、実験データを捏造して効果を誇張していたと発表しました。同番組の放送直後から全国で納豆の品切れが相次ぎ、話題となっていました。同社

センター試験〔2007年01月21日 01:35〕
受験生、お疲れ様です(´・ω・`)今日はセンター試験1日目でした。朝6:10起床(´-ω-`)今日も納豆食べて出掛けました(笑)朝、駅に着くと中学ン時の友達がたくさん居た☆そんな感じで高松到着。歩いて香大へ

あるあるめw〔2007年01月21日 01:35〕
長寿番組のあるある○辞典で納豆の効果を捏造していたらしい・・・スーパーでバイトしてる俺にとってもいい迷惑なわけで・・・納豆が売れる売れる・・・そんなに痩せたいなら運動すればいいのにねw飯食ってそれ以上運動すれば痩せるわけではないのか?うちの

がっかりだよ!!〔2007年01月21日 01:35〕
たのですが、1月7日の「発掘!あるある大事典2」の「食べてヤセる!!! 食材Xの新事実」で「納豆を食べるとダイエット効果がある」と放送されていたようです。7〜8人を対象に実験を行い、その結果、数キロ痩せ

踊らされる消費者〔2007年01月21日 01:34〕
私も納豆が買えなくて文句を言っていた一人。でも今回の捏造はちょっと多すぎだな。いくら、バラエティだからってなぁ・・・自分のようなずっと納豆食っていた人が買えない状況になるほど影響があった訳だし。せめて事実だけを基に作っとけば良かった

納豆狂想曲の終焉へ〔2007年01月21日 01:34〕
関西テレビ放送は、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典II」で、実際には行っていない実験データを放送し、効果を誇張していたと発表した。同番組の放送直後から全国で納豆の品切れが相次いでいた(iza)




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/86-b3edb177
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
