cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆ダイエットのクチコミ情報3

2007/01/18(木)
恐怖心、認識甘さに不安〔2007年01月18日 16:32〕
。先日の16日3:18静岡県震源の M5.7 170kmも嫌なゆれでした。やはり関東のTVがもう少し特集を組むべきだと思います。TVの威力は、先日の納豆ダイエットで証明されたほどのパワーがあります。是非、体験者の話を元にどのようにし

kg!食べて痩せる納豆ダイエット〔2007年01月18日 16:31〕
1粒に納豆1パック分の成分全てを凝縮しました!濃縮納豆粒内容量 15.0g (250mg×60粒) あるある情報≫納豆で-3.4kg!食べて痩せる納豆ダイエット♪ 価格 2,800円 (税込2,940円) 送料600円 一部地域は800円 1配送先につき、合計9,000円以上ご注文

納豆ダイエットのこと〔2007年01月18日 16:26〕
。確かに納豆は、栄養的にとても優れていて、カロリーも少なめの、優良食品だと思います。でも、だからといって、ダイエットに効果があるかどうかは疑問です。納豆だと、ついご飯を食べ過ぎてしまうのではないかという気がします。ダイエットには、

納豆〔2007年01月18日 16:24〕
毎日納豆を食べるとやせるそれを聞いて(テレビで見て)食べはじめた。朝と夜。しかし……「納豆売ってなかった」とあっさり奥さんに言われて納豆ダイエット中止〜〜〜

自分の服買ったぞっ!〔2007年01月18日 16:21〕
。でもでも春からも3can4onの服が着たいので痩せたいな。がんばろう!痩せるといえばあるあるを見て納豆ダイエットをしてみたんだけど4日ほどでやめました。味に飽きたのと手ごたえが無いって事で。かえって体重が増えた感じ

メガマックが食べたい!〔2007年01月18日 16:20〕
追伸=今、全国的に納豆フィーバーが巻き起こっているのをご存知ですか?TVで「納豆ダイエット」というのを放送されたみたいで、スーパーの棚に納豆が無いんです。昨日は開店直後に行き購入できました。今日は昼前であとわずかでした。まだ「納豆争奪戦」も

納豆品薄・・・〔2007年01月18日 16:06〕
番組の中で納豆ダイエットを放送して以来納豆が売れに売れ製造が間に合わなく品薄の事態がわが町のスーパーにも影響が出ています。今日もスーパーへ行くと通常98円の納豆が128円になっていてそれも残りわずかでした。金額が高めの納豆はわりと残

納豆〔2007年01月18日 16:03〕
するねぇ〜wwうちのお母さんが、納豆ダイエットをやってて家に納豆いっぱいあるんですよぉ〜┐(~ヘ~)┌普段通りの食事でいいんだから簡単なダイエットですよ、これは!!でも納豆の会社は、最高ですよ。こんなに納豆が売れてっ!お店もいい

効かないんですか。〔2007年01月18日 16:01〕
父様が買って来たスポーツ新聞。納豆ダイエット、殆ど効かないって書いてありました。始めてそろそろ2週間。確かに全く減っていない。やっぱり嘘っぱちなのかなぁ…。納豆中々入手出来ないみたいだし、そろそろ潮時かも。それにしても納豆会社は結構儲けたんだろうなぁ

納豆ダイエット〔2007年01月18日 15:58〕
ブームだよね。すごいわ〜某テレビ番組で特集したら次の日からスーパーから納豆がいなくなってるんやもん!!あたしもそのブームに乗っかって始めてます(*^_^*) 朝と晩に納豆1パックずつ食べる事二週間で「痩せやすい体」が作れるそうな。

納豆ダイエット〔2007年01月18日 15:58〕
では『納豆ダイエット』なるものが流行中の様です。私は、納豆食べて痩せるとは思えないので、取り組んでいまん。が私は無類の納豆好き。INYならぬ、I納豆 な訳であります。最近のマイブームは、『かけ蕎麦+大根おろし+納豆』もちろん、納豆ご飯も大好物

久々の業務スーパー〔2007年01月18日 15:57〕
。おそるべし!あるあるパワー!!でも、1週間もすれば落ち着くでしょう。そう長くは納豆ダイエットも続かないでしょうし・・・納豆食べて痩せるって言うより、納豆食べてダイエットに効果を上げるって事でしょうから、そう簡単に効果は出ないはず・・・痩せたいなら、

ない、ない、納豆が〔2007年01月18日 15:49〕
「あるある。。」で納豆ダイエットが放映されてスーパーに納豆がないのですよっ。レジの女の子に聞きました。「納豆ないですか?」「納豆がとても売れているのです。なんなんですか?」と聞かれましたの。マタハリの後ろには、お客様

納豆ダイエットの噂〔2007年01月18日 15:48〕
も納豆を食べてないなんて、ハジメテかもしれない・・。子供たちも納豆大好きなのにぃ。我が家の冷蔵庫とスーパーの売り場を納豆不足に陥れた納豆ダイエットですが、その効果はどうなのでしょう。私の友達に聞いてみました。友達のご主人が、10日ほど前から納豆ダイエット

ナットー〔2007年01月18日 15:43〕
なら、「日本の食卓から納豆が消えた」っていうくらいみんな真剣に納豆ダイエットに取り組んで、ずっと続けてみなさいよ!ってな感じです。それくらいの真剣な取組みがされたら、私も尊敬しますがσ(^_^;)そうでなければ、早く納豆ブームは収まって欲しいもの

血管年齢測定と睡眠障害〔2007年01月18日 15:39〕
くようにしたので、なんとか買えるようです。それにしても売り場が小さくなってしまいました。あまりの売れ行きに、供給が追いつかなくて、仕入れが少なく、納豆の占める場所が小さくなったようです。今後は、量産して増やすのでしょうけれど、納豆ダイエットを始めた人はそう長く続

納豆ダイエット 1週間と4日目〔2007年01月18日 15:37〕
納豆ダイエットをして1週間と4日目です。体重はそんなに減っていなんですが、体脂肪は減りました。1%くらい。1%ってたいしたことない感じしますが、以外と実感できるんですよね。まず、お腹周りがちょっとすっきり。ジーンズがゆるいのです♪それから、

図書館ごっこ〔2007年01月18日 15:30〕
るぅちゃんも朝から『今日は晴れるの?早く図書館行こうよぉ〜。』ってまだご飯も食べていないんですけど・・・ちなみに納豆ダイエット頑張ってますよぉ朝も納豆食べてるしね図書館についたら子供コーナーにはいつもより人が多かった。それもそのはず、今日は読み

今度はホトンで下半身スリムになれる〔2007年01月18日 15:30〕
1位の「アンチエイジングの鬼」さんの化粧品作り記事はすごく興味深いですヨさて、話はかわります丸4日が経過した『納豆ダイエット』途中報告変化を感じた点が3つほど1.便通がよくなった(1日2回も!)2.お腹が凹んでき

不二家→プリン→ル・クルーゼの〔2007年01月18日 15:28〕
ル・クルーゼのラムカン、安かった〜♪安くても4個セット2000円ぐらいが多いけど(定価はたしか3200円ぐらい)、でもこいつは1500円でした!それにこの色(レッドからオレンジへのグラデーション)ル・クルーゼらしいいい色だわ〜♪納豆ダイエット中の夫に頑張って食べ

2日目。〔2007年01月18日 15:27〕
です(笑)+きちんと50回以上まぜて20分放置した納豆(まだ続けてます)を朝に食べました。朝に20分間待つのは非常にツライ;;※そういえば、「納豆ダイエット」の件で…納豆に醤油等の塩分をいれて放置すると重要な菌が半減

宣誓っ!!!!!〔2007年01月18日 15:27〕
わたくしミソはッ毎日縄とびAND納豆ダイエットをしてッ目標-??することを誓いまっす!!!!!

なまけもの。。〔2007年01月18日 15:18〕
の記録家を出た時間 5時半頃帰ってきた時間 22時頃!!昨日は納豆3パックと飲むヨーグルトを買って来てくれました!!最近、例の納豆ダイエットの影響で納豆が買えない買えない(´Д`υ) みな考える事は一緒なのですね。多分

納豆ダイエットの効果〔2007年01月18日 15:16〕
ば見た目だけ細くなるだけで中身はすかすかなんてことにもなりかねません。まさか納豆以外は食べないということはないと思うのですが、納豆以外にもきちんと栄養を取るようにしてくださいね。また、食事・運動の健康面などから、納豆ダイエットの分析を今後行っていきたい

[Daily] 検査結果〔2007年01月18日 15:09〕
異常有りませんでした。大きな病気はありません。ただし食べすぎには注意すること。肉・魚・豆は特にとのことでした。豆腐ダイエットや納豆ダイエットをした成果?が今日の検査に出ていてしこたま 怒られましたが・・・(汗ま、お昼休み40分歩いて食事に

納豆ダイエット★納豆★納豆★納豆〔2007年01月18日 14:59〕
納豆王国HAS:Health And Safetyをモットーに健康をお届けする粉末納豆製造販売のお店美を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」検索結果(検索キーワード:納豆)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★こちら

納豆。〔2007年01月18日 14:57〕
の納豆の減りが早いです。母から教えて貰った『納豆ダイエット』はテレビの『あるある大辞典』で放送されていたものらしいのですが、その影響と新聞にも載った事が重なって、よけいに売れているのかもです。毎日納豆2パックをダイエット

納豆ダイエットのブームで納豆が値上げ〔2007年01月18日 14:54〕
あるある大辞典で納豆ダイエットが紹介されてから、スーパーなどでは納豆の品切れや値上げが続いているみたいです。うちの近所のスーパーでも納豆の値段がすごい高くなっちゃってる。私は納豆ダイエットが紹介される前から、納豆を毎日食べていたので良い迷惑ですよ。たまに

納豆ダイエットについて〔2007年01月18日 14:42〕
スポンサードリンク納豆ダイエットという言葉をお聞きになったことはありますでしょうか?最近キーワードとしても注目を集めてきています。ブレイクしたきっかけは「フジテレビ 発掘!あるある大事典」の「納豆ダイエット」特集でした。ただ単に納豆を食べるだけでダイエットが出来る??

納豆ダイエットについて〔2007年01月18日 14:40〕
納豆ダイエットという言葉をお聞きになったことはありますでしょうか?最近キーワードとしても注目を集めてきています。ブレイクしたきっかけは「フジテレビ 発掘!あるある大事典」の「納豆ダイエット」特集でした。ただ単に納豆を食べるだけでダイエットが出来る??いや、

納豆ウレウレ〔2007年01月18日 14:39〕
今どこのスーパーも納豆が品薄〜!!あっても高いのよ。3個128円とかで並んでる。私の勤める激安スーパーでも、普段59円とかが88円になってた。でも売れてんの。すぐに売り切れちゃうから補充が大変そうだよ。その納豆ダイエットだけど、方法

納豆〔2007年01月18日 14:37〕
の元祖桧山納豆セット【秋田名物】¥580田代食品北海道産大豆使用!氷温熟成富良野納豆 40gX3P¥284自然食品・人参経木入り炭火発酵手作り<ひきわり納豆100g>¥241小樽素菜亭お蔵【納豆】 金山納豆 油揚 味噌バラエティセット¥2,100ふれあいギフト【納豆 金山納豆 ダイエット自然食品

納豆ダイエット〔2007年01月18日 14:30〕
納豆ダイエットが大流行ですね。テレビの力はすごいと思います^_^; 納豆は発酵食品なので、体にいいことは以前から知られているけれど、 納豆を取りつづることで、腸内細菌のうち、善玉菌である乳酸菌のおさめる 割合が大きくなって、

本格ダイエット〜宣言編〜〔2007年01月18日 14:30〕
では「納豆売り切れ」で大変です。メディアも騒いでおります。納豆業界も大変です。これで、大豆の値段があがるのか!?などということはわかりませんが。納豆ダイエットを始めて感じたこと。「私、痩せたい!!」ということです。納豆ダイエットは、痩せ

濃縮納豆粒〔2007年01月18日 14:28〕
濃縮納豆粒 TVあ○○る大辞典2で放映 【食べて痩せる納豆ダイエット】 簡単・楽々!たった2週間でー3.4kgのダイエット成功!しかし、毎日朝晩の2回、よく混ぜて20分放置してから納豆を食べるのはとても大変、しかも放送直後にスーパーの納豆が売切れ !!!たっ

納豆 ダイエットのうそ〔2007年01月18日 14:21〕
納豆を食べるだけ」でやせる「納豆ダイエット」が紹介され世の中のスーパーで納豆の品切れが続出していて、大盛り上がりらしいがオレに言わせると大うそ。なぜなら、朝飯はほぼ毎日、夜も居酒屋メニューに納豆関連があれば必ずといっていいほど頼む大の納豆

流行モノ〔2007年01月18日 14:15〕
ったときに、 使わなくなるから損だと思っちゃって、 あんまり買う気になれなくて、実用性のあるものばかりを 買っちゃうんだよねぇ。それにしても・・・・ ダイエットって、みんな細い人がおおいのに、 なんでするんだろうねぇ。早く納豆ダイエットから熱がさめる日が

あるある 納豆ダイエット〔2007年01月18日 14:14〕
納豆ダイエットを始めて 一週間うーん なんだか あんまり 体重は、変わらないなあまあ 納豆食べるのは、苦にならないからいままでのよりは、続いてるかな2週間やって 2キロも減るとは、思わないけどとりあえず、やってみるつもりでもね 肌の調子は、いいんだよね

味覚の変化〔2007年01月18日 14:07〕
【納豆 金山納豆 ダイエット自然食品】先日放送されたフジテレビ系「発掘!あるある大事典」で納豆のダイエット効果が紹介された..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]食べたよ〜納豆実は嫌いなんだけどなんかスーパーに行くとマジで無いの

納豆ダイエットとは〔2007年01月18日 14:02〕
納豆ダイエットという言葉をお聞きになったことはありますでしょうか?最近キーワードとしても注目を集めてきています。ブレイクしたきっかけは「フジテレビ 発掘!あるある大事典」の「納豆ダイエット」特集でした。ただ単に納豆を食べるだけでダイエットが出来る??いや、

納豆ダイエット。〔2007年01月18日 14:00〕
近所のスーパーに行ったら納豆売ってましたよ。だいぶ出回ってきたんでしょうか。ただ3パック145円でした。いつもは3パック88円とかもあるんですけどねぇ。品薄の原因は「あるある」でやった納豆ダイエットのようですが、納豆ダイエットはききますよ

派遣の品格〔2007年01月18日 13:56〕
れてて、そんな人はいないっしょ〜って思いつつもなんかちょっと面白かったテキパキしきれない篠原涼子がかわいい大泉さんいいな〜なにより、スポンサーがテンプスタッフだったのに笑った時間があったら次もみちゃうかも?納豆ダイエット2日目-0.3kgちょっとだけepuda -イプダ

参考にたくさんダイエットブログ見てみると〔2007年01月18日 13:55〕
ダイエットの参考にと色々な方のブログを拝見してるんですが⇒FC2 Blog Ranking 皆さん納豆ダイエットしてるんですね。今ブームなんだぁ〜。(←遅い??) 私もチラ見したんです「あるある」。だけど、重い腰を上げられなかった。1

納豆ダイエット〔2007年01月18日 13:49〕
納豆がスーパーからなくなるぐらいすごかったですね。テレビの影響ってすごいんですねぇ〜 今ではだいぶ品薄感もおさまっているようですが・・・ 最初、スーパーに行って まったく棚から納豆がなくなっていたので 何事かと思ってしまいました。毎日、普通に納豆を食べ

1日目。〔2007年01月18日 13:48〕
も間違いなくそれである。「ダイエット」「若返り」「美白」の言葉には実に弱い。「ココアダイエット」「リンゴダイエット」「かんてんダイエット」に続いて登場したのが「納豆ダイエット」。「納豆ダイエット」の法則としては〓1日2パックの納豆を食べる。〓朝晩分けて

納豆買占御免!〔2007年01月18日 13:20〕
のちゃんとした買い物に出掛けた。そして驚いた。本当に、納豆がちょっとしか無い!あるある大辞典の「納豆ダイエット」の影響で納豆が品薄だ、と 友人、親戚、読んでいるブログの皆さんが言っていた。納豆が名産なはずである地元の友人でさえ、 売り切れで困

ダウン。〔2007年01月18日 13:18〕
が、何とか起き上がれる状態になりました。まいりました早く回復したくても、なかなかカラダは言う事を聞いてくれず…つらいです納豆ダイエットで張り切ろうと思った矢先でしたが、この風邪で-3kg体重が減り娘からは「良かったやん」と言

干し柿。〔2007年01月18日 13:18〕
すちだ。習字行って祖母宅来たらくれた。パン屋勤めだしてかなり太ったので(パン貰って帰って食い過ぎなんだよ。笑)、 納豆ダイエット始めたものの、食う量が半端なくて意味がありません(笑) 納豆、今、何処も品薄で朝

納豆ダイエット〔2007年01月18日 13:17〕
」で納豆ダイエットやってましたね。納豆を1日2パック食べるだけで痩せるというやつ。私も朝1パック食べているので、よーし夜も食べるぞーと思ってスーパーに行ったら、なんと納豆が売り切れではないですか。驚きの宣伝効果ですね。こりゃぜったい納豆業界の

■納豆買い占め事件二感ズ■〔2007年01月18日 13:12〕
gt;

番組の企画を機に納豆ダイエットをはじめるようなひとは
たぶん何をしても成功しないダイエッターだと思う

うまくダイエットできたり健康維持できるひとは




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/80-6c5ca13c
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
