cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フラクセル関連のブログ集

2007/01/15(月)
  • にきび跡治療 複合治療2〔2007年01月15日 01:02〕

  • '当院にて行っているにきび跡治療''''''にきび跡治療について使用している主な治療法'''サイトンレーザー・アブレーションフラクセルレーザー アファームサイトンレーザー・サーマスキャンリジェンACR法 (自己多血小板血漿療法)サーマクール主に上記の治療法を複合的に使用して治療しています

  • 「俗にいう「ほくろ」」〔2007年01月14日 18:50〕

  • 」のついている「レーザー光照射装置」の「4種類」にわけられます。##2 (「4・」に関しては○○タッチレーザーとか フラクセルとかいうように。波長がわからない・「管球(レーザーロッドと呼称)」 が正体不明である・といった極めて大きな特徴があ

  • フラクセル 1回体験〔2007年01月14日 10:27〕

  • 最新の肌の入れ替え治療 フラクセル。1回で 15%程度の肌入れ替えを行うのですが、まずは 1回体験してもらってそれから 後の事を考えてください!という体験プラン。ちょっと 考えてみて下さい。お1人様1回限り50%OFF!!(例)両頬1回¥

  • 1.13 sat〔2007年01月13日 18:21〕

  • [Operator]本日は糸系5件、フラクセル5回セットなど、渾身の診察で鉄人の本領発揮となり、500の大台突破となった。ようやく本調子が出てきた。本日売上: 5,321,000円月間売上:11,773,000円年間売上:11,773,000円[Trader]本日は休場のため、売買なし。本日

  • 最新機器ラックス1540の可能性〔2007年01月12日 21:23〕

  • を引き締めたり、新しい皮膚の質感を作り出す、フラクセルという従来からの機器と同じですが、レーザーの発振がパルス(連続的には出ない)ということと、高出力ゆえに深部まで影響を与えることが大きな違いです。もちろんフラクセルと殆ど同じ深さまで到達する高密度タイプのハンド

  • フラクセルの威力〔2007年01月10日 11:16〕

  • " 究極の肌の入れ替え "これが フラクセル治療 のテーマです。従来は 炭酸ガスレーザーを用いて「リサーフェース」 と言って肌表面全体を 一気に 蒸散(焼いて溶かす)方法がありました。しかし 東洋人の肌には あまりにも負担が大きくまず 10日程度 カサブタ ジュクジュクその後 数

  • 1.9 tue〔2007年01月09日 19:51〕

  • 、本日が初日となった。午後からの半日営業で、11名と云う少ない予約状況であったが、しわ・たるみをイタリアンリフト+注射、シミをフラクセル5回セットに結びつけ、何とか善戦した。本日売上:1,793,000円月間売上:1,793,000円年間売上:1,793,000円[Trader]トレードも

  • フラクセル〔2007年01月09日 10:26〕

  • ますとおり美容皮膚科学会でも 話題独占の 新型治療フラクセル が札幌シーズクリニック に 北海道で 初導入と なりました。ご質問も たくさん頂くようになりましたので何回かにわけて 概要 を お伝えしたいと思います。簡単に言って フラクセルの凄いところはこれまでの ピーリング や フォト

  • 新春キャンペーン(修正)〔2007年01月08日 00:45〕

  • ACNE SCAR'''次世代フラクセルレーザー"アファーム"'''皮膚にピクセル上のスポットを形成し新しい皮膚に入れ替えていく最新治療器です。真皮層までにいたるレーザーの熱影響と伴い、コラーゲンの再構成によりにきび跡を改善していきます。フラクセルと比べ赤み、疼痛の減少

  • にきび・にきび跡治療 モニターについて〔2007年01月07日 21:50〕

  • ・にきび跡治療 モニターについてしわタルミ治療 にきび にきび痕治療に対する'''モニター'''を募集しています。にきび跡治療についてサイトンレーザー フラクセルレーザー"アファーム" リジェンACR(自己多血小板血漿療法) 等を用いての併用治療を希望される方を募集しております。その他、ヒアルロン酸

  • フォト いろいろ集めました!〔2007年01月04日 22:52〕

  • ゴメン私細い人好きー!!!! (叫ん ...決心... これまで、フォトフェイシャル、オーロラ、ポラリス、メディラックス、サーマクール、リラックスF、フラクセル、サイトンなど、たいがいのものをやってきました。もちろんボトックスやヒアルロン酸注入とかも。...食べたかったよ寿司!!DSCN2822 posted

  • 新年早々〔2007年01月03日 14:39〕

  • なあ。いっそのこと髭とか生やしたら、多少はわかんなくなるのでは?と思うんだけど、なかなかおじいちゃんじゃない限り難しいだろうし。あれくらいのレベルになるとフラクセルをやっても効くんだろうか・・・?いっかいどっかの番組でブラマヨの吉田さんを綺麗にするという企画をや

  • 年末〔2006年12月31日 18:33〕

  • ・・・)梅雨時には、不妊治療の一環として腹腔鏡手術をうけ夏には義母の末期がんが発覚して秋にニキビ跡の凸凹のためフラクセル5回分、約30万円を払い込んだら一回受けた時点で妊娠発覚!仕事もなかなかうまくいかんしね。その間、小さいことは

  • ありがとうございました〔2006年12月30日 22:09〕

  • 一年間ブログを読んでいただきありがとうございました。この一年間フラクセル8回プラグピーリング4回ジェネシス4回リジェンACRサイトンレーザー今年に賭けようと治療やりまくってきました。瘡蓋や腫れたりそれが毎月続き仕事しながらだからとても大変でした。ごまかしながら耐えてきまし

  • 新春キャンペーン〔2006年12月29日 20:49〕

  • ACNE SCAR'''次世代フラクセルレーザー"アファーム"'''皮膚にピクセル上のスポットを形成し新しい皮膚に入れ替えていく最新治療器です。真皮層までにいたるレーザーの熱影響と伴い、コラーゲンの再構成によりにきび跡を改善していきます。フラクセルと比べ赤み、疼痛の減少

  • にきび跡治療 治療経過〔2006年12月29日 15:28〕

  • ので今後の改善が見込まれます。また、この日にサイトンレーザーによるアブレーションも行いました。さて、当院では、サイトンレーザー フラクセルレーザー「アファーム」 サーマクール リファーム(e-light) CO2レーザー、カーボメッドなど様々な機器を使用して治療していますが、よく聞かれる

  • アファーム+リジェン モニター写真2〔2006年12月29日 14:41〕

  • 治療法のひとつといえます。また、しわタルミ治療 にきび にきび痕治療に対する'''モニター'''を募集しています。サイトンレーザー フラクセルレーザー リジェンACR(自己多血小板血漿療法) 等を用いての治療を希望される方を募集しております。}}}ご希望の方

  • 角質 除去大作戦!〔2006年12月28日 16:17〕

  • 、って時にいいかも。私はパック前に軽く石鹸洗顔しました。...フラクセルの効果... フラクセルは、角質層を傷つけないので、 デリケートな肌にも安心です。フラクセル の 効果 は、日本の厚生労働省にあたるFDAが 認可してる事からも、効果

  • フラクセルの効果〔2006年12月28日 15:14〕

  • フラクセルについてフラクセルとは、新しい皮膚を作るレーザー治療です。皮膚の入れ替えと訳され、表皮の悩みをピンポイントで 治療するのではなく、トラブルも含めた肌そのものを 取り替えてトータル的な皮膚の活性化を目的とした、 フ

  • 治療です〔2006年12月27日 09:31〕

  • サイトンレーザー。一緒にやってくれるそうですが麻酔の注射+プラセンタ注射リジェンでも注射しまくったけどこの一年はよく注射したな。フラクセルでも麻酔の度に注射。好きじゃないんですけどね。さてどう結果が出るか。その前に前から行きたかった六本木の鍼灸院

  • オザキコスメ〜アンチエイジングコスメ〔2006年12月26日 09:16〕

  • らない人がいない超有名クリニック小崎クリニックとにかく安いんです最新機器の導入の速さとその破格のお値段にはいつも驚かされますフラクセルとかポラリス、リラックスFやフォロフェイシャルびっくりするお値段でやってくれます全国的に有名な美容外科と比べてみてください〜

  • 青山美肌〔2006年12月21日 22:22〕

  • 2カ所しか行きません今日は院長先生にカウンセリングしてもらったよゆめみ「透明感のある肌にして〜」先生「今だって十分、白いじゃない!あんまり悩まない方がいいよ。最終的にはフラクセルなら満足行くよ」ここの施術も1流化粧品も1流

  • 「酒さ:しゅさ:rosacea:〔2006年12月21日 15:07〕

  • )益々にとてもよいです。本当に有りがとうございます。ひとつだけ質問よろしいでしょうか。ほかの先生でフラクセルレーザーというレーザーを使われる先生がいます。フラクセルレーザーとはどのようなものなのでしょうか?(浮気は絶対しません!)お忙しい所をすみません。お時間

  • にきび跡治療・治療経過〔2006年12月19日 16:21〕

  • ので今後の改善が見込まれます。また、この日にサイトンレーザーによるアブレーションも行いました。さて、当院では、サイトンレーザー フラクセルレーザー「アファーム」 サーマクール リファーム(e-light) CO2レーザー、カーボメッドなど様々な機器を使用して治療していますが、よく聞かれる

  • アファーム〔2006年12月19日 12:36〕

  • 。コラーゲン生成の活性化を促すという目的では確かに現在のフラクセルの治療法と比べると弱いように感じますが、フラクセルでは熱の影響で行いづらい複合治療が可能ですって事は効果はフラクセルが上だけど、ダウンタイム的にはアファームの方はよいとの

  • 肌の入れ替え!?〔2006年12月19日 10:44〕

  • : フラクセル」従来 古典的に 行われた 「アブレージョン」 という 方法ではレーザーで 治療したい部分を 焼き取っていたのですが、強烈な熱による 赤みのダメージが出たり、しばらくはメークが出来ないとかデメリットの方が 大きかったのです。ところがこの フラクセル では

  • フラクセルレーザーって?〔2006年12月14日 11:55〕

  • TOPページ>大人のニキビに負けない!(ブログ)>おすすめケア>フラクセルレーザー最近よく聞く「フラクセルレーザー」にちょっぴり興味をもっています。簡単に調べてみました。フラクセルレーザーのメカニズムを一言でいうと「傷が治っていく時の状態」です。レーザーで皮膚

  • 治療計画!!〔2006年12月12日 20:51〕

  • 、サイトン→オバジをしてから、肌の様子を見て納得いかなっかたら他の治療をするつもりです☆(^_^)v他に気になってるのは、フラクセルの進化系?のアファーム と 肌質改善のCP ですね☆ちょっと失敗したかなァと思うのは、アファームは肌を真皮から盛り上げる

  • にきび痕治療 当院で行って〔2006年12月12日 00:14〕

  • セルレーザーはにきび跡治療にはなくてはならない治療法として現在大きな地位を得ています。ただし、受けられた方の多くはそれ以上の効果を望まれます。そのためフラクセルレーザーだけでは効果に限界が出てくると思います。浅いにきび跡であればフラクセル

  • にきび跡治療 当院で行って〔2006年12月11日 13:40〕

  • セルレーザーはにきび跡治療にはなくてはならない治療法として現在大きな地位を得ています。ただし、受けられた方の多くはそれ以上の効果を望まれます。そのためフラクセルレーザーだけでは効果に限界が出てくると思います。浅いにきび跡であればフラクセル

  • 内出血〔2006年12月11日 10:07〕

  • しまった。フラクセルは浅くなっても凹みの型(角)は残ってしまうんです。だから凹みで悩んでる人は一度はレーザーで削る必要があるんでしょう。シミやシワならば消えるでしょうけどね。だからある程度で止めて一度削ってみてフラクセル。それ

  • 治療してきた〔2006年12月09日 15:50〕

  • を思い出した。先生と早速対面。自分が今までやってきた全治療を説明イオン導入クールタッチポラリスカンタムフォトRFTCAFGFCO2レーザージェネシスダイヤモンドサリチル酸レチンフラクセル考えたらTCAは昔から数えたら10回やってるんだなあと。フラも8回頬はやはり削った感じもあるし色々やっ

  • クリスマスに向けて?!☆〔2006年12月08日 13:35〕

  • するけれどTゾ-ンは油っぽい…それに吹き出物がちらほら。そんなブルーな気持ちで私の駆け込み寺!カリスさんに行きました。本当はフラクセルをする予定だったんですけれど、それはちょっと後にして今回はお肌に優しいマッシュピ-リングとイオン導入をする事に≧▽≦エステの

  • トンレーザーとフラクセルレーザー(アファーム〔2006年12月07日 22:12〕

  • サイトンレーザーとフラクセルレーザー(アファーム)との併用療法について[ a1770053 ]さん回答が長くなってしまったので、こちらに書きました。先生始めまして 現在他院で後1回フラクセルが残っており、それが終わってから先生のサイトンレーザー を受けようかと考えてまし

  • 次世代フラクセルレーザー アファーム〔2006年12月07日 17:31〕

  • 次世代フラクセルレーザー アファーム当院では肌の入れ替え、にきび痕治療に使用する機器として、フラクセルレーザーのみならずサイトンレーザーも用意しています。いままで多数のにきび痕の患者様にフラクセルを使用して治療してきました。その際いろいろな問題点が出てきました。フラクセルで

  • サイトンレーザー ラメラピール〔2006年12月07日 17:16〕

  • ができ、また、止血も同時にすることができます。より深い照射をする際にはこのモードを使用します。しわ、たるみ治療には、フラクセルレーザーによるフラクショナルスキンリサーフェシングも、サイトンレーザーによるリサーフェシングとともに必要になるかもしれません。。さらにコラーゲンのりモデリングを促すため、サーマクール

  • 朝です〔2006年12月07日 10:33〕

  • 自分の凹みは治るんでしょうか?フラクセル8回で肌は100%入れ替わったはずでは?アファームやるとしたらそれは何回くらい繰り返すのがいいのでしょう?これ以上入れ替わるのでしょうか?考えてしまうな。結局は削るしかないならサイトンレーザーなん

  • 〔2006年12月06日 21:10〕

  • ば頬の部分はほぼ見えなくなります。コラーゲンを増殖させて皮膚に張りを作って行く事でクレーターを目立たなくしていくフラクセルとは違い、サイトンは表面の古くて硬くなっている層をレーザー光線で焼き削り、又赤く炎症を起こす事で新しい

  • なんか〔2006年12月06日 09:42〕

  • も会いたくない。そういう自分は治療は避けられないんだろなあ。やらねば治らないし。心も休まる高崎のクリニックでフラクセルをずっと続けるのもいいのかなとか考えたがやっぱ最新の治療なんだろなあ。治りますからとか医師に言われても今

  • にきびの治療にレーザー〔2006年12月05日 18:05〕

  • 市販許可するというのは結構まれであると思う。日本をはじめ、インドネシアやオーストラリアでも許可がおりている。この皮膚治療器具の名前は「フラクセルSR1500」という。より深い部分の痛めているところの治療ができる。にきびの治療だけでなく、日焼けやしわなどの治療が可能である

  • アファームキャンペーン〔2006年12月05日 11:34〕

  • '''次世代フラクセルレーザー アファーム キャンペーン'''開院してから多数の方よりのお問い合わせありがとうございます。にきび痕、肌質改善、毛穴の開き治療に対するフラクセルレーザーによる治療は高い効果を生みます。しかしながら、・表面麻酔が必要なこと、・オプティカルガイドブルーを顔全体

  • やはり、緑に・・・。〔2006年12月04日 11:41〕

  • をとってもらうと想像と違って顔色は緑ではなくて良かった色素沈着して緑になると思っていたので・・・。フラクセルのときのブルーのガイドのように毛穴落ちして、おっさんになるとか、そんなことを想像していた・・・。パックした感想は、正直

  • 色々〔2006年12月04日 00:56〕

  • なあ。でも可能性ある治療法もまだあるし諦めない。カウセ行きますよ近いうち。サイトンにアファームが気になりますやっぱり。アファームのがフラクセルより効果あるそうです。どれくらいの症例があるかはわかりませんが。サイトンやるにしてもダウンタイムに耐えられるかかな。

  • 明日、クロロに行って〔2006年12月02日 14:20〕

  • し・・・。3時間もピッコロさん状態ですか・・・・?ただでさえ不細工なすっぴんを主人の前でさらしているのにそれ以上になれと・・・。まあ、フラクセルの後遺症ででおっさんになった顔を見せているので多少の免疫は出来てるかもしれないけど。まあ、やるかやらない

  • 新機器導入〔2006年12月01日 22:26〕

  • が入れ替わるような生まれ変わりを促すとのことです。その表現は大げさとは思いますが、確かにそんな感じです。ちょっと前に登場したレーザーでフラクセルという素晴らしい機械がありますが、それと同じような原理(レーザーの波長は同じです)で、それを参考にしながら改良・開発を

  • 決意〔2006年12月01日 22:05〕

  • 生まれ変わりを促すイオン導入、メソダームオオマカにいうとこんな感じでしょうか??期待できそうな治療はフラクセルだったんですが、私のしつこい凹みは完璧には消えません。フラクセルは5回終わったので、次はサリチル酸マクロゴールピーリングをおこなう予定です。それと同時にメソ

  • 残念だけど〔2006年12月01日 09:42〕

  • ようと思います。昔も瘡蓋が嫌で途中で止めたんだよなあTCAは。やっぱり仕事しながらはつらい。稼がないと治療できないし...フラクセルも去年は症例も少なくやってみないとわからないから始めたんです。結局はどの治療もそう。やってみないと分か

  • 毛穴〔2006年11月30日 18:41〕

  • あー、もうめっちゃフラクセルしたい!!ニキビ跡もそうだけど、一回フラクセルやってマシになった頬の毛穴がえらいことに!!まーた、帯状毛穴気味になった上に角栓詰まってる!せっかく帯状毛穴が普通の毛穴になったのに・・・。神様、いまさらつるつるの赤ちゃん

  • カウンセリング〔2006年11月30日 10:43〕

  • 色々相談したりしてフラクセルが一番とは聞きます。しかし凹みに関してはやはり難しいのかな。従来のアブレーションと同等の効果が得られるフラクセル。でもこれだけではやはり厳しい現状プラグも折り返し地点である5回目を次回迎える。この治療で治るのかなど

  • [コスメ][起業]いろいろと〔2006年11月29日 00:00〕

  • 前の某女性誌に「君島十和子さん」がレーザー当てたネタが載っていたっけ。自分的にはスムースビームはやってみたいですねぇ。フラクセルに関しては、体験者さんの情報がかなり増えてきたように思います。で、効き目の持続性が人によって




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/75-1abd19df
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
