cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆ダイエットのクチコミ情報2

2007/01/15(月)
  • 納豆ダイエット〔2007年01月15日 18:36〕

  • ニュースだが、あるTV番組で、「納豆ダイエット」の放送があってから、納豆が売り切れになったという記事を読んだ。その日の夜、近くのスーパーはどうなっているのかと思い、納豆コーナーを見てみると案の定、納豆はない。だいぶ前だが柿

  • 納豆の 値段が倍に ダイエット〔2007年01月15日 18:32〕

  • テレビで「納豆ダイエット」が紹介されてから、納豆の値段が上がっています。通常は6連(3連×2パック)が78円なのに、今では1パック3連で同じ価格。納豆ヘビーユーザーな我が家には深刻な打撃です。ママが甥っ子に「春休み、どこに(旅行

  • 減ったカモ〔2007年01月15日 18:31〕

  • 体重が減ったょぉ〜!!今日計ったら「53・3」だったょ。2キロぐらい減ったょぉ〜実は、今「納豆ダイエット」と「水ダイエット」してるょ!!納豆は、朝と夜2回食べて、ちゃんと混ぜて、20分置いてから食べるょうにしてるんだょぉ〜。2週間ぐらいで結果がでるみたい!!水

  • パン作り〔2007年01月15日 18:29〕

  • 本当に美味しい。あったかいあんぱんを食べられるのは手作りならでは夕方、納豆を買いに出かけたけれど、近所のスーパー3軒とも売り切れだったあるある大辞典での納豆ダイエットの影響なんだろうね〜 そういう私も実は、“スーパーで納豆品薄"というニュースであるあるのHPをみて

  • ☆大人買い♪〔2007年01月15日 18:22〕

  • って何味が好みデス??うちは二人してチーズめんたいサラミこの三種類好き(*^-゜)vうまい棒はこの三種類のみ買いました(*゜▽゜*)これおいしそう!!↓↓玉子ガニ☆夕食の後に食べよ…納豆ダイエットやってる意味ない

  • 納豆効果!?〔2007年01月15日 18:19〕

  • 先週、『あるある〜』で納豆ダイエットが紹介されてから、納豆が品薄らしいですね。いつも行く生協も、納豆売り場はガラガラでした。近所の小さなお店は、いつも地元の、とあるメーカーの納豆しか置いていないのですが、今日は別のメーカーのも売っていました

  • 検索〔2007年01月15日 18:17〕

  • 症候群痩せなきゃいけない人達納豆にすがる気持ちわかります1ヵ月後…数ヵ月後…納豆を食べた人〜どぅなってるかね?あとさ3年くらい前にも納豆ダイエットやってた毎日食べてた。ウォーキングもしてたなあたし…だめな子産後カラ太りっぱなし今 納豆を大量生産してるん

  • 納豆不足〔2007年01月15日 18:16〕

  • に行ったら、納豆が売り切れだった。「TVで納豆についての放送がされた影響で需要が増え、メーカーに発注した数より大幅に少なく納品された為」 という旨の張り紙がされていたのだ。その番組を見ていないので売れた理由がダイエットなのか健康な

  • 納豆ダイエット〔2007年01月15日 18:12〕

  • 朝晩と納豆を食べていると、やっぱり少々飽きてくる。でも前までは、納豆にはご飯がなきゃ食べられなかったけど今は納豆だけでも食べられる・・・てか、納豆のみの方が却って美味しかったりする。前に何かでコヒさんが「納豆だけで・・・」と言っていた時は、

  • 納豆〜part2〔2007年01月15日 18:12〕

  • けどーーー納豆やーい!今日は実家近くの歯医者に行ったので、実家付近のスーパー・八百屋3件ほどいったけど、全品売り切れ。。。戻ってきて、駅前の西○・パル○・八百屋にもなし。。。ようやくさっき、近所の西○にヒキワリ納豆だけ見つけ

  • 納豆ダイエット上手くいってる?〔2007年01月15日 18:10〕

  • 納豆ダイエット上手くいってる?Kaoは500グラムくらい痩せたみたいこの後ですと紹介しづらいんですがKaoの携帯で運営してるダイエットサプリを扱ってるサイトがあるんですけど・・・・・・・納豆きらいという方は御覧下さいhttp://na-na.cc/i.asp?id=

  • 納豆ダイエット・・・〔2007年01月15日 18:10〕

  • ですが、納豆ダイエットの主旨は一日に2パックの納豆を朝・晩食べる2週間で2〜4キロの減量効果が望める。だそう。2週間毎日納豆を朝晩・・・。こういうひとつの物を食べ続けて痩せるダイエットって、記憶に新しいものでは「寒天ダイエット」があ

  • 私流・恋愛論19 納豆〔2007年01月15日 18:08〕

  • 大事典?」で、納豆がダイエットにいいと、取り上げられてから、全国のスーパーの店頭で、納豆が消えてしまいました。しばらくの間、納豆の品薄状態が続きそうです。昔から、納豆は健康にいい食べ物の代表格でした。さて、私は、あの納豆特有のネバネバ感を

  • 納豆ダイエット?〔2007年01月15日 18:07〕

  • 噂には聞いてました、納豆が品切れだって事。その原因となったのが、先々週の日曜にフジTV系列で放送された「あるある大辞典」。納豆を1日2パック食べると痩せるという納豆ダイエットについてでした。まぁそれから丸々1週間も経ってる

  • どうする晩ごはん。。。〔2007年01月15日 18:06〕

  • ダイエット特集で、納豆でやせるってのやってましたよね?DHEA(体内で作られるホルモン)は別名若返りホルモンそしてその原料になるのがイオソフラボン。特に納豆のイソフラボンが吸収されやすくて良いとか。1日2パック、朝晩、かき混ぜて20分待つってことで、納豆

  • かなりビックリっ!!!〔2007年01月15日 18:05〕

  • たからダイエット情報を調べよう…』と思い、いろいろサイト をチェックしてたんですふと思いついたのが、『あるある大辞典でよくダイエットの事やってたなぁ』 とゆうことで、早速ネットで調べてみたら、とってもいい情報があったんですそれは、納豆を

  • 納豆弁当〔2007年01月15日 18:04〕

  • する 高級納豆は数個ありましたあわわわわ1日に1パック いつもどうりに食べたいだけなのに(涙)企業も生産が追いつかないらしいので 暫く納豆はおあずけ我が家の冷蔵庫にぽつんと1つ残っていた納豆を駆使してお弁当にしてみました(笑)油揚げの納豆詰め 納豆 油揚げ

  • 納豆。〔2007年01月15日 18:02〕

  • こんばんは。有ちゃんです。久々に納豆が食べたくなって。先ほど、スーパーへ。うわぁ...。納豆コーナーは、もぬけの殻でした。納豆が1パックもありません。そして、紙切れが一枚。『納豆がダイエットに効く』とかで番組で紹介され品薄状態とか。TVの力って凄

  • 納豆返して〜〔2007年01月15日 18:02〕

  • 先日納豆ダイエットのことを書きましたが、今日スーパーに納豆買いに行ったところ…見事にひとつも残っていなかった(-_-;)そのあと近所のほかのスーパーも見てみたけど、生産が追いつかないとのことで、いつ入荷するかも分からないそうです。…!

  • 被害者ゼロでも不二家存亡の危機〔2007年01月15日 18:00〕

  • という認識が足りてなかった。いったん、「雪印乳業の二の舞」というモメンタム付きでメディアに広がると、とんでもなくオーバーになるのは、納豆がダイエットに良いとなると一気に品薄になるのと、方向が逆なだけでまったく同じ原理で、不二家の洋菓子が品切れになってしまった。私

  • 今日は晴れのち曇り・・・。〔2007年01月15日 17:56〕

  • ない・・・。朝と夕方納豆を食べるとダイエットが出来るというのでみんな飛びついたらしい・・・。政府がはやし立てるメタボリック対策ゆえなりか・・・・。風が吹けば桶屋がもうかかると昔から言うが・・・。納豆をアメリカへ輸出すれば儲かるか・・・。キャベツダイエット今年も順調・・・。

  • 納豆ダイエット7日目(^^〔2007年01月15日 17:47〕

  • 納豆ダイエットもついに1週間を迎えました昨日、実家の母の還暦祝いでご飯を沢山食べてしまいました今日、夕飯を食べる前の今の体重は、 85.0kg でしたやっぱり食べすぎは、ダメなのだろうかとりあえず、後1週間頑張ります

  • *むぅ*〔2007年01月15日 17:44〕

  • ぷぅ(*≧_≦*)!!誰だぁ━納豆ダイエットなんて流行らしたの━納豆が大好きで納豆ダイエットなんかがず━━━━━━━━っと流行る前から毎日納豆食べてるのに!!売 り 切 れ !?ふざけるな━━痩せたきゃ動け━━間食するな━━━それ

  • やっぱり納豆がない!〔2007年01月15日 17:43〕

  • が…やっぱり納豆が少なかったです(*_*)お詫びの紙が貼ってありました!「テレビの影響により、ただ今入荷が困難な状況です。」みたいな事が書かれてました。あるある大辞典すごいですね+(~▽~)+みんな、納豆ダイエットしてる

  • 納豆、やせるためなら、えん〔2007年01月15日 17:42〕

  • 納豆、品薄状態 テレビ番組でダイエット効果紹介後(朝日新聞) - goo ニュース納豆、嫌いなんだよね。でも、でも、私もテレビ見ました。朝と夕方と2回食べたらいいんだってね。でもかき混ぜて20分置いてからだよ。私も買おうと思ってスーパー

  • イカサマ納豆ブーム〔2007年01月15日 17:36〕

  • 納豆:TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ納豆によりダイエット効果や血栓予防効果があるとテレビで放映されたのをきっかけに、納豆ブームが誕生し売り切れが続出しているようだ。しかしながら、これらの結果そのものが模造である可能性も存在し、なおかつ作られたブームに乗って

  • 華麗なる一族〔2007年01月15日 17:35〕

  • 、危ないとこだった今、世の中は、納豆ダイエットが大流行母とで話していたら、熱しやすく冷めやすい妹は、やっぱり納豆を買いに奔走しているそうで・・・(笑)分かりやすいなー明日は、お仕事がレジの日。みんな納豆、いっぱい持って来るかなとーーーっても楽しみです

  • 便秘解消の救世主はどれ?〔2007年01月15日 17:32〕

  • なったのが納豆。私は今の時期、ダイエットするわけにはいかないけれど、ちょっと試してみたくはなるかな。ってな訳で早速納豆買いに行きました。実は私、納豆嫌いでこの『金のつぶ』しか食べれないのです。で、結論として納豆すごいぞ!

  • 納豆が・・・!!〔2007年01月15日 17:31〕

  • ていたんです。その時に姉が「今、スーパーに行っても納豆が売り切れよ」って言うんです。何故だか分かります??先週日曜日の「あるある大辞典」で「納豆を2週間食べるとダイエットができる」と紹介されたからなんです。勿論、約束ごと

  • 2007.01.15 納豆ダイエット〔2007年01月15日 17:30〕

  • 全く残っていません。しばらく呆然と納豆の陳列棚の前に立ち尽くしました。「いや〜みんなあるあるを見てるんだなぁ」と感心しました。その後、次の日に別のスーパーで納豆を購入し、うちでも納豆ダイエットを実践しようとしたのですが・・・

  • 情報漏れ〔2007年01月15日 17:30〕

  • 事前に流通や製造元に流出しているという前々からなんとなくそうだろうなぁとは思っていたけど、やっぱりなぁ。今月放送されたダイエットに納豆がいいって内容が放送されると、 スーパーなんかでは品切れが続出。もはや毎度のことだなぁって思う人が多いと思うこの

  • 納豆でダイエット?〔2007年01月15日 17:29〕

  • 骨盤体操以来やってくれましたねぇ〜〜〜 <納豆ダイエット>!「あるある〜」を見ていなかったので、これに気づいたのはつい先日でした。近所のスーパーに行くと、お豆腐などを陳列している一角の納豆コーナーがナンにも無い!!あれほど沢山の

  • 納豆を求めて東奔西走!〔2007年01月15日 17:27〕

  • 先日ブログにも書いた納豆ダイエット。どうやら大変なことになっています昨日、買い物にスーパーへ行ったら納豆が売り切れなんせ朝晩各1パック/1人なので二人家族の家でも結構な数が必要になってます。その時点で冷蔵庫には1パックしかなかったので、もう1軒

  • 女性の永遠のテーマ・・・?!〔2007年01月15日 17:25〕

  • 例のテレビでやってましたねぇ〜・・・「納豆ダイエット!!」 私の周りにも結構いらっしゃいます。早速、実行されてる方・・・ 簡単には・・・ ・2週間が目安で、納豆50回混ぜ、その後20分待って食す!!みたいです。↓ ↓ ※ ここがミソ(ポイント

  • 納豆が無い〔2007年01月15日 17:25〕

  • 最近、納豆が不足しているようです。私は以前から毎晩、納豆を1パック食べています。それが今年になってあるテレビ番組で、納豆はダイエットに良いと放送されて、それ以来店頭に置いていないことがあります。納豆はいろんな意味で、健康に良いと

  • 納豆ダイエット・途中経過〔2007年01月15日 17:24〕

  • のスーパーでは、納豆が売り切れで、またまた別のスーパーへ行きましたが、そこでも品薄状態でしたそんなに大勢の人が、急に納豆を食べ始めたの〜新聞にも、HPにも納豆メーカーの、品薄に関するお詫び文が載っていたけどさて、朝晩納豆を食べ初めて1週間

  • 納豆・・・・〔2007年01月15日 17:23〕

  • ってね今日は、近所のスーパーの納豆売り場には ちゃんと、『テレビで納豆ダイエットが紹介されたため・・』と品切れの理由が書いてありましたテレビで紹介されたことが分かってるんだったら、 多めに入荷しろよ〜〜〜〜納豆ダイエットのことなんか知らず、 ただただ

  • 納豆ダイエット・・・〔2007年01月15日 17:21〕

  • 今年こそ、ダイエットするぞ!!ついでに、ブログでダイエット日記でもつけてみるか!!と、思い立った私・・・ てことで、ダイエットのことなど、色々思いついたことを、思いついたときに ばんばん?書いていこうと思っております。ダイエットといえば・・・この前「あ

  • 納豆〔2007年01月15日 17:20〕

  • 〜」と一人怒ってみたりする・・ヤダヤダ・・ 先週のうち納豆の話題で持ち切りだった 「あるある大辞典」で納豆ダイエットと称して納豆の効能をやってたらしい・・ 次の日スーパーで納豆が売り切れ続出のようで・・地元のお店も無い日が続いて

  • チョコレートダイエット〔2007年01月15日 17:20〕

  • 納豆ダイエットブームで納豆が品薄なため、ダイエットしたくてもできません。そんなあなたに・・・ちょっと前に流行ったダイエットをしてみませんか?チョコレートダイエット。これからバレンタインデーの季節です。巷にはチョコレートがいっぱい出回りますよね・・・ ...

  • えぇ?!売り切れ??ヘ(〔2007年01月15日 17:19〕

  • ??納豆ダイエット。TVで見てから、我が家も実践しています。もう、あれから1週間が経ちますが、どうなんだろう。見た感じに、そんな変化は感じられないんだけど、、、。あと、1週間したら、変化してくるのかなぁ (^_^;)納豆、

  • 納豆狂想曲・・・番組名の訂正です〔2007年01月15日 17:18〕

  • 、ということがダイエットには適切ということが実験やメカニズムを通して伝えられます。・納豆ガーリックトースト、納豆包み揚げ、納豆カナッペ、納豆豆腐ステーキのレシピが紹介され、被験者たちが実際にその料理で体重が減少したということが紹介されます。ダイエットのためには『

  • 納豆が・・・〔2007年01月15日 17:18〕

  • んですが・・・・・・ まぁ、うちは納豆好きだけど、頻繁に食べる時期とそうでない時期があり、 今は「食べない時期」だったので直接「被害」はないんだけど・・・ (だから久々に納豆コーナーをのぞいたわけです) ホントに棚から納豆の姿が消えてるのでビックリし

  • 授業中ですが〔2007年01月15日 17:17〕

  • 。エスケープも考えたが今から抜けるのは忍びない。みんなには黙ってたけど、なっトゥーダイエットを始めて一週間になるんだ。毎日、朝晩、混ぜて20分放置した納豆を食べている。それだけ、他は変わらない。1キロ体重が減った。コレは痩せた

  • 納豆がない〔2007年01月15日 17:16〕

  • 、ということがダイエットには適切ということが実験やメカニズムを通して伝えられます。・納豆ガーリックトースト、納豆包み揚げ、納豆カナッペ、納豆豆腐ステーキのレシピが紹介され、被験者たちが実際にその料理で体重が減少したということが紹介されている。ダイエットのためには

  • 消えた納豆〔2007年01月15日 17:15〕

  • 年が明けてから、スーパーに行くと、いつも売っているものが見当たりません。それは、納豆。『あるある!発掘大辞典』で、ダイエット効果ありと放送されたようです。以前は、寒天も姿を消しような・・・。寒天はふだん食べないので関係なし、と他人事

  • 納豆戦争勃発・冬の陣〔2007年01月15日 17:14〕

  • は納豆さえあれば幸せという とても安上がりな、健康的な人間。安い・栄養満点・手に入り安いと三拍子そろった条件は 我が家の家計的にもとてもありがたい品でした。んが、 先日、テレビの某健康番組で納豆にダイエット効果があると放送してから 納豆の

  • 納豆ダイエット〔2007年01月15日 17:14〕

  • 納豆を食べてダイエットする『納豆ダイエット』に関するトラコミュです。大豆イソフラボンの強大パワーでスリムなボディを手に入れたい人達集合♪

  • 納豆食べなきゃ駄目??〔2007年01月15日 17:07〕

  • 、ひろりんには納豆の臭い&納豆の味は辛いんですうう。でも、かの有名な「あるある大辞典」で納豆がダイエットに良いと放映されてからというもの、納豆はスーパーなどのお店の棚からなくなってしまったんですって!!実は、乾燥納豆とか、納豆パウダー

  • 納豆がぁ〜〔2007年01月15日 17:02〕

  • どこにも納豆が売ってへん納豆ダイエットがでけへん〜あるある効果ってすごいなぁ世の中そんなにデブおる?誰かオオサカで納豆売ってるとこ教えてー




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/74-d6d8330c
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
