cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬のアトピー対策

2007/01/14(日)
  • 仕事][日記]冬は乗り切れ〔2007年01月14日 18:36〕

  • おまけに少量でやたら伸びる。(リキッドのサンプル1個を、1週間も使えたほどに)ウィラードはアトピー悪化時のSOS化粧品として常備してるので、もう何年ものお付き合い。この冬どうなるか、ちょっと使ってみようと使用中。ただ、2つだけ問題が。ウィラードの

  • アレルギー 最新情報!〔2007年01月13日 18:13〕

  • ...冬は"コトコト、ほかほか、スープの...... スープメニュー ; きのこのスープ (卵を混ぜてあんかけ風にします) *卵アレルギーの方は事前にお申し出ください。持ち物 ; きのこ1種類(しめじ、えのき、しいたけ、エリンギなどなんでもOK) おにぎり ...花粉症対策はじめ

  • カバー 激安通販☆人気アウトレット〔2007年01月12日 18:45〕

  • 無料!在庫あります!】Panasonic SDビデオカメラ SDR-S200 69,500 円(税込、送料込、)丸洗いして綺麗さっぱりダニ撃退!!いつも清潔だからアトピー・喘息の方に最適丸洗いできる敷布...13,440 円(税込、送料別)選べるカラーと扱いやすいニット素材…。シンプルライフの世界家庭

  • 「冷え」と「乾燥」対策〔2007年01月11日 18:29〕

  • "冷え"と"乾燥"はとても相互関係にあって冬太りとボロボロ肌の原因につながりますとにかく冷えを直さないことには乾燥も防げないので・・冷え対策に今月の講習会は・・・「冷え」と「乾燥」対策のカラフル入浴剤です。自分の好きな香りや色で

  • イメージ¥16,800 <>〔2007年01月11日 12:10〕

  • 、スタイル・ラボ』のおすすめ商品【脱毛セット】密かに人気のBF1&スーパーBF2...花粉なんて怖くない♪冬虫夏草も入ったドクターの花粉対策サプリメント「白草通」お買得2個セット...医薬部外品だから敏感肌にも安心、薬用ソープ2個セット...

  • 高雄病院〔2007年01月10日 13:22〕

  • のが、煎じて飲むものに・・・。とりあえず、ステロイド朝晩塗るのを5日、晩のみステロイドを塗るのを5日、11日目からは、ステロイドなしでいきます。漢方薬は毎日。慣れないので、煎じるのが結構大変。頑張るぞ。アトピー対策に何かいい方法がある

  • ■あなたの花粉症体質チェック!〔2007年01月10日 10:36〕

  • .htm?NLV=CN000059-48■07:アレルギーを起こすRSウイルスとは?(アトピー)RSウイルスというウイルスは、気道に感染します。特に、アレルギーの病気である気管支喘息と深く関係があります。冬に流行するRSウイルスについて説明します。http://allabout.co.jp/

  • 今日は"風邪の日"(〔2007年01月09日 13:07〕

  • 。今日は、"風邪の日"だそうです。溝の口漢方薬局のスタッフは、インフルエンザ対策の秘薬=板藍茶(ばんらんちゃ)を飲んでいますし、ご来店くださったお客様にもささやかなお年賀としてさしあげております。冬はこれからが本番です。マスク・うがい・手洗い・・・等、風邪予防として出来

  • 大寒波対策〔2007年01月08日 22:24〕

  • けど、末端冷え性で、冬の手足はいつも凍りつきそう。この冬は暖冬だとホクホクしてたんですが 年末年始を境に急に寒くなってきたんですよねぇ冷え性だと、寝るとき、足が氷みたいに冷たくて眠れないんですよね私は乾燥性アトピーなので、電気毛布

  • あなどるな!冷え性〔2007年01月06日 15:50〕

  • 冷え症にはさまざまな不快症状がともないます。その上、病気につながることもあるのですから、冷えはきっちりガードしたい“大敵"です。まだまだ続く寒い冬をのりきるために“冷え対策グッズ"の準備をお忘れなく!たしかに!まさしくその通り冷え性を軽くみてる

  • 新スタッフが仲間いり!〔2007年01月06日 13:33〕

  • ・・・どうしたらいいですか?」というご相談をいただく機会が多くなってきました。そこで、私が毎年冬になったらはじめる乾燥対策アイテムを 会員様プレゼントにご用意いたしました。それぞれ、限定数:50です。なくなり次第終了いたしますのでご希望の方

  • そろそろ乾燥対策!〔2007年01月06日 13:30〕

  • ますがお肌の乾燥はまだ大丈夫ですか?私の場合は、そろそろ乾燥対策を始めました。お肌は乾燥していまってから対策するより、「乾燥しないように対策」することがとても大切なんです。乾燥対策は11月になってから・・・という方。衣替えと同時に スキンケア

  • 【画像】過激ベッドシーン!高岡〔2007年01月05日 16:22〕

  • 連帯保証人 285 光触媒 286 flash 287 センチュリー21 288 ステンドグラス 289 派遣会社 290 プチギフト 291 勤怠管理 292 血圧降下 293 おまとめローン 294 書斎 295 ソーラーライト 296 カルチェ 297 アトピー 298 蕪木統文 299 ミャンマー 300 日本刀 愛川欽也 哀川翔 相沢祐輝 相川勇気 相島一之 相葉雅紀 あおい輝彦 青木崇高 青島幸男 青山草太 青山孝 赤井

  • つるつるアタック☆〔2007年01月05日 01:02〕

  • が、この冬は湿疹がありません。『本当に良いから!!』と友人に勧められて、少しだけ別けてもらって使い始めました。用途は『シロップ』で作られたものです。美容液として使う際は、お手持ちの化粧水に、一滴混ぜるだけ。湿疹対策には

  • 懸賞station[2007.01.01]新〔2007年01月01日 18:03〕

  • ●『冬のソナタ』正式使用スタンドランプ『ポラリスの灯り』が6名に当る [ お勧め!]【パチンコのトラ】名古屋・愛知・岐阜・三重を中心としたパチンコ&スロットホールの総合ポータルサイト。パチンコ&スロットのココでしか入手できないレアな賞品をプレゼント!『冬のソナタ

  • 懸賞station[200 6.12.31]〔2006年12月31日 18:03〕

  • します!B-naは天然水をもとに化学薬品・添加物は一切使っていないので、お子様やお肌の敏感な方、アトピーなどアレルギー体質の方でも安心してお使いいただけます。[URL] http://go.prjapan.co.jp/get500.php?i=16986_

  • 335「あれこれ補足とダイジェスト」〔2006年12月30日 16:42〕

  • 。アレルギー検査結果について。遺伝子レベルなアトピーだそうな。アレルギー反応は、埃・ダニがかなりやばい。基準値0.34に対して、100ぶっちぎってましたから。おうち、汚いから…。会社も汚いから。もうどうにもならん。掃除しか対策がないです。ちなみに、杉花粉

  • キレイな肌でいるためには〔2006年12月30日 11:41〕

  • ます。ですから、にきびやたるみなどのお肌の悩みで困っているなら まずは肌の感想対策、保湿ケアをきちんとしましょう。特に、空気が乾燥する冬の時期に肌の保湿対策を怠ると、乾燥肌をとおりこして 敏感肌になってしまいますから。肌の

  • その「冷え症」は自律神経〔2006年12月27日 22:22〕

  • います。その上、病気につながることもあるのですから、冷えはきっちりガードしたい“大敵"です。まだまだ続く寒い冬をのりきるために“冷え対策グッズ"の準備をお忘れなく!【監修】高木嘉子氏ヨシコクリニック院長1963年東邦大学医学部卒業後、藤平健・山田光胤

  • ^0^ "快適生活"断〔2006年12月26日 15:18〕

  • 。旭硝子のサンバランスLow-E(低放射)ガラス<高遮熱断熱Low-E 複層ガラス>DIY参考価格見積こちらから夏と冬の家の図冬。寒い48%窓から暖かさが逃げる夏暑い71%窓から熱が入るお見積りには触ればわかる体感器

  • 敏感肌で乾燥肌〔2006年12月22日 10:58〕

  • のに。さて、今日は12/22 に神奈川県の一村様から次のようなお問い合わせです。「冬になると乾燥がひどくなりいろいろ対応しても納得のいく結果になりません。 アトピー性皮膚炎ではありませんが香料が入っているものなどはかゆくなり使えません

  • 入浴 いろいろ最新情報!〔2006年12月20日 18:50〕

  • 下半身の防寒に気をつける ...バブ... アトピー用というのは、 低刺激っていうことなのかな?それとも、アトピー用に高保湿ってことなのかしら・・・?入浴剤なんかでアトピーがよくなるんだったら、世の中アトピーで悩む人なんかいなくなるだろうな。で、

  • スズコーがWB工法をお薦め〔2006年12月18日 18:04〕

  • 、夏涼しく、冬暖かい。光熱費も次世代省エネ住宅より35%もお得(当社比)。こんな住宅が大きなコストアップなしでおすすめできる。また、考え方がわかりやすいため、ユーザーさんへの説明も簡単で賛同されやすい。4.日本で唯一の「シックハウス対策がなされ

  • アトピーと私〔2006年12月17日 15:08〕

  • ね!」とのお言葉をいただきました。ハイ、分かってるんです。すっごく面倒だけど、ガンバリます・・・(_)◆アトピー対策◆* とにかく保湿。洗面所に保湿クリームを置き、洗顔の後、お風呂の後に即使用。「10分以内がベスト」水気に触れ

  • 乾燥・・・・・〔2006年12月17日 04:40〕

  • ポテトチップス,クッキーなど)は,湿気るどころか開けたときよりもパリパリ感が増しています。そして,何よりも私のアトピーが再燃してしまいました!!!私,アトピーなんですね。で,小さい頃から皮膚科に通って,いろいろと薬を塗ったり飲んだり。大人

  • 主婦の100の質問〔2006年12月16日 23:29〕

  • に何かアレルギーなどありますか?(花粉症やハウスダストなど)その対策などあったら教えて下さい。まだ、花粉症だと決まったわけではありません。(悪あがき)ハウスダストかもなぁ。てか、最近、アトピーっぽいしなぁ。64肩がこったときの対処法を教えて

  • アトピー〔2006年12月15日 12:04〕

  • 冬のこの季節はお風呂でじっくり温まって疲れと乾燥対策してますが子供が若干アトピー体質で体をかくのでいい石鹸を探していたら馬の油で食べられる石鹸をしりました。ホッペの赤みがとれて良かったです。少し前に馬のシャンプーは知っていまし

  • まだ はじめたばかりで・・・準備段階〔2006年12月14日 23:19〕

  • ・・・私の施工した住宅では、シックハウス症候群等の病気にならないと・・・何らかの?対策をされている建築屋さんは、まだ良いかもしれませんが、何も対策をしていない、未だに気が付かず胸を張っている建築屋さんは・・・今の所私の

  • ■アレルギーでも安心のX'ma〔2006年12月13日 10:38〕

  • ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★ 健康・医療 ★★■01:アトピーの子も大喜び!安心ケーキの作り方(アトピー)もうすぐクリスマスです。子どもにとって、プレゼントをもらう楽しみがある一方、親御さんは大変です。今回、食事

  • 脳を鍛える頭が良く〔2006年12月11日 08:58〕

  • バス 肝臓 作用 サロン ロヒプノール 漢方薬 黄連湯 ハーブ あぽろ 魔法 清 熱 ムカデ 食品 人生 波止場 漢方 作用 茶 断食 薬物 サプリメント アトピー自由が丘 砒素 蜂 効果 野菜 システム 水分 ヒ素 ワイパックス 作用 有る 食べ物 黄連湯 皮膚 漢方 酵素 まるかん 斉藤一人 アトピー ベリリウム - ゲルマニウム - サプリメント 薬物中毒 ハーブ 黄連湯 副作用 カイハーン 大 ニコチン 腸苛性 ソーダ法 除草剤 にきび アセトアミノフェン 代謝

  • 肌荒れ 特集しました!〔2006年12月11日 03:19〕

  • が出 ...OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[...... 人気 ランキング 第1位: アトピーでお困りのアナタに!薬用入浴剤 ガールセン (1包税込@64円)さらにお肌ツルツル♪肌荒れ対策 第2位: 【生活広場】ついに6800個突破★一番売れてる♪肌触りバツグンの低

  • 泡立てて〔2006年12月10日 11:51〕

  • ●大人のにきびとストレスは ふんわり洗顔で さようなら●指先が冬になると切れて痛いのですが、つるりんジェルで良く成りました。【木酢お試しセット】●アースケア●肌の健康応援!ネオナチュラル●アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国●肌トラブルに

  • ダニ・カビ、アトピーにご用心〔2006年12月09日 09:08〕

  • 温床になりかねません。また逆に、冬期は乾いた外気を取り入れて暖めると、室内が過度に乾燥し、アトピーなどを起こしやすい状況を生み出します。シックハウス対策に換気は大切ですが、同時に湿度のコントロールも欠かせません。「人にとって適正な湿度は40%から

  • なんでも 悩み クチコミ情報〔2006年12月09日 06:33〕

  • いたろうなーって思うときがある。...今日を動く『さとる』... さぁ動こう!動いて動かそう!アトピー、乾燥肌、カユミでお悩みの方へお知らせ 一日に体重の30分の一のお水を飲むことで快方へ 『 水道水が美味しく

  • 乾燥の季節対策〔2006年12月08日 22:37〕

  • ので、アトピーなどで炎症がある場合はちゃんとステロイドを使うなり、病院にかかっている人は医師の指示は守ってくださいね。※「手荒れ・乾燥肌の季節を前に」参照。。ちなみにロコベースは添加物が入っていないので、あまり長持ちしないそうです。ひと冬で

  • 英語が聞き取れる感動をあなたに〔2006年12月07日 13:33〕

  • .mag2.com/m/0000218208.html 不定期ちょっとオヤジくさいイメージの薪ストーブ。最近はイケてるデザインも豊富です。環境にも優しい、アトピーの子供さんにも優しい。ほんわ〜か暖かい炎を見ながらちょっとリッチな気分にも浸れます。建築デザイナーの目からみたカッコイイ薪ストーブを

  • 英語が聞き取れる感動をあなたに〔2006年12月07日 12:42〕

  • /m/0000218208.html 不定期
    ちょっとオヤジくさいイメージの薪ストーブ。最近はイケてるデザインも豊富
    です。環境にも優しい、アトピーの子供さんにも優しい。ほんわ〜か暖かい炎
    を見ながらちょっとリッチな気分にも浸れます。建築デザイナーの目からみた<

  • 英語が聞き取れる感動をあなたに〔2006年12月07日 12:32〕

  • .mag2.com/m/0000218208.html 不定期ちょっとオヤジくさいイメージの薪ストーブ。最近はイケてるデザインも豊富です。環境にも優しい、アトピーの子供さんにも優しい。ほんわ〜か暖かい炎を見ながらちょっとリッチな気分にも浸れます。建築デザイナーの目からみたカッコイイ薪ストーブを

  • 蟹アレルギー〔2006年12月06日 22:45〕

  • だ。でも「甲殻類アレルギー」ではない。海老は全然大丈夫だ。生後まもなくは、ひどいアトピーだった長男。小さいころは卵、牛乳もダメだったのだが、幼稚園を卒園するころにはアトピーの形跡もなくなり、卵、牛乳もOKになったのだが、唯一いまでもダメ

  • 乾燥機 オススメ最新情報!〔2006年12月06日 03:40〕

  • ..乾燥で痒い【温清飲】医薬品350錠 4,725 円 まるき薬局乾燥性の皮膚掻痒症で慢性化した場合に適します。アトピー性皮膚炎などでも分泌物が無い場合。...皮膚の薬 - ゼノールしっぷ温感 6枚【......乾燥性の皮膚病と皮膚

  • アトピーをなおすのは あなた!〔2006年12月05日 16:01〕

  • ように保湿剤はアトピーの治療薬ではありません皮膚に塗ることもですが.....保湿剤としてマリンコラーゲンを召し上がる事をお薦めしますこれこそホンモノの「保湿剤」ですそして、ビガクエスト水を飲んで余分な活性酸素を予防しましょうアトピーは複合汚染ですトータルで

  • ん〜・・・代わってやりたい〔2006年12月05日 13:04〕

  • 、どうにかしてやりたいという気持ちでいっぱいです。本当に代わることができるのならそうしてやりたいです。今日は妻が小児科に連れて行ってます。どうにかしてダメージを少なくこの冬を越えたいと思ってますが、急に来たのでちょっとショックです。いろいろ調べて対策を考え

  • 今日から人体実験開始〜♪(〔2006年12月04日 23:15〕

  • 住めばアトピー出ないと思います。たけしのアトピーは夏出ません。恐らく夏は暑いので血行が常に良いのではないか?また、湿度も高く汗も常にかいているような状況で、肌が潤っているからだと思います。ということは、冬でも

  • 今日から人体実験開始〜♪(〔2006年12月04日 22:48〕

  • のたけしには合わなかっただけです(汗それからまた夏場になり症状が治まり、アトピーのことはすっかり忘れました(^^;忘れたころにやってくると言うように、その年の冬ももちろんアトピーが出ました(爆ただ、前年と比べて症状が軽いのが自分でも分かりまし

  • 首だけアトピー(涙〔2006年12月02日 11:34〕

  • 毎年夏限定で発症するアトピーなんですが、 受験生だからか、冬になっても 首だけアトピーが治まりません寒さのせいかな?凄く酷いという訳ではないんですが、 常に痒いまぁ、顔に出てないのは幸いなんですが...。さて、

  • 第一号 駄目状態と卒業へ〔2006年12月01日 17:05〕

  • 」だけなら駄目でも何でもないって。だって赤ら顔の人なんて海外には沢山いるし、太っている人も沢山いる、ニキビじゃなくてもアトピーや何かで肌が汚い人だって沢山いる。ワキガな人だって世界規模で言えば五万といるはず五万じゃたりないはず。問題

  • 冬は温度差のバリアフリー対策〔2006年11月29日 20:52〕

  • がのびのび育つ間取り09: これで安心!停電、雷に備える住宅設備10: あなたの家は大丈夫?地盤調査のススメ11: この冬は温度差のバリアフリー対策を!▼賃貸 チャネル 今週のオススメ新着記事http://allabout.co.jp/rent/?NLV=CN000021-29912: 赤ちゃん

  • ■ほんとの私は片付け上手!〔2006年11月29日 10:29〕

  • 000004-295■15:加湿も花粉もお任せ!加湿空気清浄機・2006(家電)冬の乾燥+花粉症やハウスダストアレルギー対策もできちゃう、加湿機能がプラスされた空気清浄機をご紹介。今年の冬はコレで乗り切れ!http://allabout.co.jp/family/electronics/closeup/

  • WELEDAの香り〔2006年11月28日 07:15〕

  • ノドが腫れ、しばらく微熱が続く毎日・・・更にお風呂上りも(これは水が合わないということ?)、肌が赤くなってちょっとアトピーっぽくなったり・・・とりあえず空気の乾燥の方は、オットが加湿器を購入してくれたので解決。ありがとうです☆そして肌の方はという

  • アレルギー 最新情報!〔2006年11月24日 13:22〕

  • ています。...再び小児科へ... 足のほうは、冬の間はずっと塗り薬を塗ってくださいといわれ、とうとう抗アレルギー用の粉薬も出される。やっぱりアトピーかな・・・。旦那sanがアトピー持ちだしやっぱり出たかなと思う。とりあえずは薬を塗って




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/72-acc6a94f
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
