cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆ダイエットのクチコミ情報

2007/01/13(土)
  • (@◇@)v「ネバネバ〔2007年01月13日 17:29〕

  • を受けて朝晩に納豆を食べてます。ダイエット効果らしいっす!そしたら今朝の新聞に『納豆の生産追い付かず!』ですって◎おそるべしっTVの影響力…!でもだいたいブームは二週間で途絶えるらしいです。おはぁぁっ!流行って恐いっ!!私はダイエットとか関係なく、もともと納豆が大好きです

  • 本当に!スーパーから納豆が消えて〔2007年01月13日 17:25〕

  • 納豆が消えた!「あるある大辞典」のおかげで納豆がスーパーから消えた!本当に消えてしまった!骨粗鬆症、美肌作り、若返り効果に加えて、『ダイエット』効果が期待できるというキラーワードが多くの女性をスーパーに向かわせたようだ〜軽薄といえば正に軽薄な行動ですし

  • ネバネバ〜〜〜〔2007年01月13日 17:23〕

  • スーパーに行ったけど・・・納豆売り切れみんなダイエットしてるのね・・・

  • 大辞典「最強のダイエット食材〔2007年01月13日 17:21〕

  • みなさん、先週の日曜日のあ○あ○観ましたか??納豆を1日2パック食べるだけで痩せるなんて!!この手のダイエットには弱いので早速挑戦中です。旦那が出張で居ないときに夜中までテレビを観ていて小腹がすいてせんべいをバカ食いしたりし

  • 【納豆ダイエット】〔2007年01月13日 17:15〕

  • 納豆がお店にないんです。原因はテレビ「あるある大辞典」で納豆を食べて痩せるというダイエット法が紹介されたからみたいです。(私は見てませんでしたが)毎朝、納豆を食べている私もビックリです。地元に納豆を製造している会社があるんです

  • 納豆でダイエット!!テレビで紹介〔2007年01月13日 17:14〕

  • 納豆でダイエットがテレビで紹介されてから、スーパーやコンビニで納豆が売り切れのようです。納豆は製造の関係で、メーカーに注文してもすぐに入荷しないようです。新聞にもメーカーの品切れのお詫び広告まで掲載されました。楽天なら納豆が買えちゃうお店があるかもしれ

  • しかし・・・〔2007年01月13日 17:13〕

  • ので読んでみると、テレビでダイエット効果が高いと放送されたからだそうです。そのコーナーは、納豆売場でした。しかし・・・こんな田舎町のスーパーにも、影響が出るんですね。うらべに家は、極楽さんが納豆大好き人間で、朝は納豆とみそ汁がないと駄目な

  • ある大辞典…再び(納豆編〔2007年01月13日 17:10〕

  • る」がやってくれました。今度は納豆ですってよ奥様。以前の寒天だったり、その前にはにがりなんてのもあった気がする「あるある」。久々の大ヒットは納豆でした。私の働いている店でも納豆は売っていて、しかも結構何種類

  • 納豆ブーム〔2007年01月13日 17:09〕

  • 各地で納豆が売り切れだそうで。うちの近くのスーパーでもほとんど売り切れてました。某人気情報番組で紹介されてましたね。朝晩納豆1パックづつ食べてダイエット+若返りがはかれるそうで、確かに手軽と言えば手軽。でも60回以上かき混ぜて20分置かなきゃいけないって

  • 久々バトン〔2007年01月13日 16:59〕

  • あるよ〜、バイク乗れない。〓お好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ??好きな食べ物⇒ラーメン、カレー、ポテチ・・・でもダイエット中なので自粛。嫌いな食べ物⇒納豆は絶対喰えない。カリフラワーもヤだ。レーズンは無理。〓好きな人はいますヵ??いるよ、イッパイ。みんな大好き

  • あるあるの・・・・・おば〔2007年01月13日 16:57〕

  • 。先週の日曜日放送でダイエットに効果的な食材として「納豆」をとりあげたらしい(私は見ておらん)よせばいいのに「一日2パックを食べろ」だなんて・・・・・。こっちはとっても困るんデス!!ひじょーに困るんデス!!店頭の納豆の陳列台から全く姿

  • 納豆売り場に異変が!〔2007年01月13日 16:55〕

  • 「あるある大辞典」で“納豆がダイエットに効く"と取り上げられたおかげで、日本中の納豆売り場が現在こういう状態になっているようです。池袋西武地下のガーデン自由が丘では、高級納豆すらぜ〜んぶ売り切れでした。ガガーン。いつも食べてる東京ローカルの納豆を2種類買ったら、ん

  • 納豆ダイエット5日目(^^〔2007年01月13日 16:52〕

  • 納豆ダイエット5日目今日の朝の時点での体重は、 85.0kg でしたやっぱりメガマックがいけなかったのかなぁまだまだ、やり始めたばっかりなので、長い目で頑張ります

  • 納豆で大騒ぎ〔2007年01月13日 16:52〕

  • ダイエットがはやっているみたいで、スーパーなどで納豆が品切れになっているらしい。そんなことになっているから、私の母は、「納豆なくなってんじゃん、 だから、買いだめしとけばよかったのに」と、騒いでいる・・・・でも私は納豆は嫌いだから納豆

  • 突然の納豆ブームで、納豆が〔2007年01月13日 16:45〕

  • 歩けば良いのでは?続かなければ意味が無いと思う。【突然の納豆ブームで、納豆が消えた】 (時事通信) 納豆が消えたスーパーの陳列棚。原因は、納豆のダイエット効果を紹介するテレビ番組とみられる。メーカー各社は工場をフル稼働させているが、

  • 授業の準備〔2007年01月13日 16:44〕

  • やっちゃう。さて、話は飛びますが、飽きないでまだ“納豆ダイエット"続けています。納豆買い込んで一週間続いています。最近、お腹がすくと納豆が食べたくなるのはなぜでしょう?納豆中毒?効果?効果はまだわかりませんが、ズボンがるゆくな

  • なんで???〔2007年01月13日 16:43〕

  • なぜ?と言うかぁ、ありえる事だと思ってたけど、納豆が売り切れてたの。やっと1週間続いてぃたのに…。みんな納豆ダイエットしてるんだね。あるあるのすごさがわかったよ。って言うかみんな見てるんだね。納豆のために今からいろんなスーパーに

  • 今度は納豆ですか〔2007年01月13日 16:39〕

  • あるある大事典が火付け役になり、納豆でダイエットブームだそうな。以前、納豆で血液サラサラってのもありましたね… 要約すると、イソフラボンがたくさん含まれてる納豆を一日2パック食べると、脂肪の代謝が活性化されてダイエットになるだそうです。…イソフラボンってこないだ

  • 流行〔2007年01月13日 16:38〕

  • 日本人っておもしろいね。みんな流行に乗ろうとする。不思議だよ笑 今納豆ダイエットも流行ってるらしくてさ。納豆売り切れまくりらしいよ笑 どんだけだよ;; まぁ、あたしもめげずに頑張ります☆

  • 話題の 吉田拓郎 大特集!〔2007年01月13日 16:35〕

  • 名前なんで ...納豆ダイエット!某TV番組で納豆を朝、夕 2回 二週間続けると痩せるとの話で かれこれ一週間やっている 何処のスーパーも品切れらしいテレビの影響は偉大だ しかし、僕は尿酸値が高く薬を飲んでいるんやけど 納豆はプリン体が高

  • 納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ〔2007年01月13日 16:31〕

  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/896586.html本当に納豆売り切れてました(笑)健康番組の、「この食材を食べればこんなに健康に!!」という謳い文句はどの食材にも当てはまると思います。まさか本当に売り切れているとは思わなかったのでびっくりしました

  • 継続は力なりw〔2007年01月13日 16:30〕

  • ずつ、かき混ぜて20分放置した納豆を食べるんでしょ?面倒くさいっ!(爆)母は納豆好きだけど、やっぱりこうちゃんレシピで納豆チャーハンにしたり、納豆汁にしたりしていろいろ楽しみたいじゃない?それに、いくらメニュー変えたからって毎日2回納豆はつらいぞ?(笑)

  • 話題の「納豆」ダイエット !?〔2007年01月13日 16:30〕

  • 腎臓のすぐ上に位置する副腎から分泌される、150種以上のホ ...

  • 消失〔2007年01月13日 16:29〕

  • 跡形も無く、、、、、。スーパーに買い物に行ったらあるものが根こそぎ無くなっている、、、。それは、、、「納豆」なんでも今週の「あるある大辞典」で納豆ダイエットの特集をやっていたらしい(´×`;)ゞだからっていってもこんなにきれいさっぱり無くなるとは、、改めてテレビの力と

  • 迷惑なテレビ番組〔2007年01月13日 16:26〕

  • 『納豆でダイエット』なる番組があったそうですね。おかげで納豆が売れちゃって売れちゃって、品薄だとか。夕方の報道番組でそんなことを言ってましたが、我近所では、そんなことないよなって、思っていたのですよ。ところがぎっちょんちょん、納豆の値段が

  • 自炊生活始めました?〔2007年01月13日 16:25〕

  • 偶然にも見てしまった自分は、納豆ダイエットなる事を始めてしまったのです。昨日も仙台に行ったついでにスーパーでいろんなブランドの納豆を買い込んで来ました。1つ380円の納豆まで買って来ました!!!しかし大きなスーパーの納豆の種類たるや凄いのね!

  • 国民性…?(?_?〔2007年01月13日 16:25〕

  • 最近話題の、「納豆ダイエット」店頭では、品薄状態が続いているそうです(>_TVのチカラって、スゴイですね〜(@_@;)っていうか、直ぐに流行りものに飛び付く日本人がいけないんです…はい、ワタクシもその1人ですが…こりゃ、急いで買い占めに

  • なんでじゃ?〔2007年01月13日 16:20〕

  • ◇◆◇◆◇【ランキングです】我が家は納豆大好き家族なわけですが…買い物に行ったら納豆がない!少ないどころじゃない…。全くない!売り切れ!なんかあったのか?と思ったら…判明。なんですか?納豆ダイエット?いきなりこんなに無くなりますか…?日本

  • 『もちつき会』〔2007年01月13日 16:20〕

  • 辛味、納豆・・・などに和え、皆さんに食べてもらいました。食べ始めると皆早い、早い。とてもじゃないけど、つきたてモチがおっつかない。大人気の黄粉は、あっというまに長蛇の列。TDRのポップコーンなみの大盛況!なんだかんだ言って、お汁粉、あんころモチ、納豆モチ

  • ダイエット〔2007年01月13日 16:20〕

  • 最近、TV番組の影響で納豆ダイエットがブームになっているみたい。食材による成分や摂取方法によりやせる事ができるらしい。いままで、ココア、にがり、赤ワインなど色々あった気がする。まぁこの、ダイエット 特に女性にとっては永遠の課題ですね!

  • 買い物カゴを覗いてみれば〔2007年01月13日 16:20〕

  • スーパーですれ違う人のカゴの中に 納豆が・・・しかも2つ3つ という私のカゴにも納豆2つ 簡単だからね〜!ちょっと試したくなるよね?やってますか?納豆ダイエット 今のところ、売り切れにあたったことはないけれど そろそろ原料の大豆も足りなくなったりしないんで

  • 「戻れる場所」じゃなくて〔2007年01月13日 16:14〕

  • ない)名古屋…どうしよーう。世の中が納豆ブームなんで、たまにむしょーに納豆食べたくなるときがあるですよ。でも売ってない。売ってても「あ、こいつ納豆ダイエットしようとしてるな」って思われたくないので買えない!コンもあるし本格的にダイエットしなくちゃ!パックも体力

  • ご無沙汰ですm(._.*〔2007年01月13日 16:12〕

  • ふぅ、年の初めから熱出してダウンとは・・ 今週から会社行ったけどすごく疲れる、そして夜更かしペースが戻らないし(;´д`) だる〜 そうだ、何か成人の日前後に納豆ダイエットのテレビやってたでしょ ...

  • * 男前な納豆〔2007年01月13日 16:11〕

  • 何かのTV番組で納豆がダイエットに良いとあったらしく、納豆が売り切れのスーパーが続出みたいです。番組があったから食べている訳じゃないですが、確かに体重が減った様な気が・・・自分の一番好きな納豆は、残念ながらもう売っていません。「小富士

  • 納豆だけじゃない〔2007年01月13日 16:10〕

  • 市場に納豆不足を起こさせるとは、あるあるの効果は抜群なんですな。その理由はナットウキナーゼなどによる新陳代謝の活性化とダイエットの効果。繊維質で便通も快適。そして、何といっても値段が安い。お高いダイエット薬と比べ、身体にも財布にも優しいすばらしい食料。ま

  • 今日の朝昼兼用ごはん〔2007年01月13日 16:09〕

  • ・昨日の煮物の残り・ベーコン炒め・納豆・ちりめんじゃこ・白菜と豆腐の味噌汁・ご飯あるある大辞典で納豆ダイエットが放送されてから、各地で納豆売切れ続出らしい。1日1パックならともかく、朝晩1パックずつ食べるなんて、飽きやすい私には無理だなぁ。今日は朝昼兼用ご飯を

  • 信頼。。。?〔2007年01月13日 16:09〕

  • 日ぢゃんね銀行だれもいないと思った(*-ω-)ゞ納豆見てくるよ〜」「銀行は強盗?只今発見お帰り」「そうだったんだけど閉まってた残念お外にいたんだただいまです納豆買いすぎた意味わかんない」ってことで納豆ダイエットはじめてみました♪痩せるかなぁ

  • 納豆ダイエット・その2〔2007年01月13日 16:09〕

  • 昨日にひきつづき納豆ネタ。今朝(土曜日)の新聞に「納豆89円」の広告が載っていました。そこは普段使わないちょっと遠いスーパーだったので、自転車漕ぎ漕ぎ行ってまいりました!ところが売り場では何故か安くても128円。「生産が間に合わず、

  • 納豆が売っていない.〔2007年01月13日 16:09〕

  • 家の家計直撃!まったく...テレビでダイエットに効くと紹介されてから、納豆が売っていません。けっこう主食にしているあざらし家では、安い食材の一つが買えないので、困っております。ほとんどの人は、毎日納豆では飽きるだろうし.

  • る!】ある●る納豆の〔2007年01月13日 16:06〕

  • 。スーパーの納豆コーナー。今日行ったら陳列が拡大し、ミ●カンにおわなっとうは1パック168円 に値上げしていました。納豆は100円だから買うのですが・・・納豆市場は熱いですね。納豆メーカー以外にも納豆市場に参入しています。「納豆を毎日2

  • 品薄〔2007年01月13日 15:59〕

  • て お客様には、大変、ご迷惑をおかけしております。○○○○納豆「食べるだけで痩せる」という番組を見てから納豆の売切が続いているそうです。いつもは小さなスペースにしか置かれていない納豆が広〜い場所を陣取って売られていました。私

  • 「健康情報番組」の健康破壊〔2007年01月13日 15:58〕

  • に納豆を加えれば、ダイエットどころか、それだけカロリー過剰となって太るだけです。事実、業界関係者からも「納豆だけでダイエットできるわけではないのだが」と、戸惑う声も上がっています。納豆を摂取する代わりに、他の高カロリー食品を減らせば、ダイエットに

  • サボリ魔の最悪人間大力ワーニャ〔2007年01月13日 15:56〕

  • で・・頭弱を解消させたいな!?ダイエットするどーでもいいですね・・でも正月でかーなーりー太ったりなんだったり。体重2キロ増量です。。。すばらしい増加率!フフフフ・・・・てことで納豆朝夕食べてダイエットします。納豆嫌いだけど我慢します。?頭をよく

  • NATO〔2007年01月13日 15:53〕

  • 。 納豆ダイエット効果がインパクト凄かったとのこと。 もともと納豆教(狂信的ダイエット派)であった、わたしなぞはどうしたらいいのだ;; 一時期の気の迷いで納豆無くされたら、すっげ困る

  • やっぱりカラダに良い!大豆〔2007年01月13日 15:51〕

  • アップ」で ...納豆で痩せる けど 納豆かぁ納豆で 痩せる ってなんか ブーム になってるみたいだけど 納豆を毎日くうのもなぁ。と 思ってたら大豆クッキー とかいうのがあった。^^; ようは イソフラボン があればいいんだろうから 納豆じゃなくてもいい

  • 242日目93.8kg〔2007年01月13日 15:45〕

  • ダイエット242日目93.8kg(-0.2kg)計-9.7kg【今日の食事】昼カレーライス2杯ワカメと油揚げの味噌汁納豆ハムのマリネ以上です。今日は38回目の誕生日です。妹がイカ飯とドーナちょを買ってきてくれました。夜はケーキ&お寿司が食べられる予定です。という

  • 満たされんでいる。〔2007年01月13日 15:44〕

  • 夕飯材料買いに行ったら納豆コーナーがすっごい寂しい感じになっていました、ええそりゃあもう。「おおぉ…っ!」っと思いました。ほんとに無くなってました。いつもは五重にも六重にも積み重なっていた納豆たちが…!ダイエットにそんなに効くとは知

  • だいえっとなっとぉ〜〔2007年01月13日 15:43〕

  • らないといいけれど。納豆は純日本生まれだけど、日本人の中でも好き嫌いが明確に分かれる食品だったと思う。あれを朝な夕な 食べ続けるのはけっこう大変だろう。さて、納豆は臭くて嫌いといっていた人たちもダイエットのために急遽 納豆ファンになったのだろ

  • 髪切ったぁ♪〔2007年01月13日 15:39〕

  • に切りに行けそうな日がなかなかなくて(>_美容師さんとの話題は仕事のことが中心◎あとダイエットネタ(笑)納豆ダイエット頑張ってます♪ネバネバ〜;;今日も納豆大量に購入(笑)ハーブティーの力はすごいっ!!!!感動しました(笑)次はこんにゃくに挑戦♪

  • 喉にやさしいかな?〔2007年01月13日 15:34〕

  • こんにちわ〜!仕事先のスーパーは正月明けからずーーっと暇です。納豆売り場だけ商品がすかすかです(TVの納豆ダイエットののせいですね)発注あげてもメーカーさんの方の在庫が間に合わないんです。しばらくすると元に戻るんですがね(ココア、スキムミルク等の時もそうでした)・




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/67-0081ad60
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
