cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

敏感肌対策のブログ集2

2007/01/13(土)
  • 送料・代引き手数料無料マルセイユ〔2007年01月13日 17:04〕

  • 長い歴史のあるマルセイユ石鹸は、泡立ち豊かで汚れを落としすぎないのにしっかり洗浄してくれます。体の油分は適当に残る為につっぱらずにしっとり。敏感肌の方にも安心です。送料・代引き手数料無料マルセイユ石鹸だけの福袋価格 5,250円

  • ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル〔2007年01月13日 15:35〕

  • 皮膚の専門家が開発・研究ているドクターシーラボの化粧品。いわゆる「ドクターズコスメ」ですね。ドクターシーラボが誕生したきっかけは、 皮膚科クリニックに訪れていた市販の化粧品が合わない、 敏感肌の方のお悩みを持つ患者さんからの声からだったそうです。なんと

  • ローズマリーとリアルレモンのお風呂〔2007年01月13日 15:32〕

  • なかったので、朝の風呂にサッパリしゃきーんとした精油を使おうとブレンドしました。ところが、母が私の後に入ると言い出したので、敏感肌でお風呂に色々入れるのを嫌がる母のため、このブレンドは夜に持ち越しに…。ローズマリー 3レモングラス 1グレープフルーツ 2パルマローザ 1夜

  • 敏感肌〔2007年01月13日 15:24〕

  • だけど、こないだ行ったら売り切れててしょうがないからとなりに並んでたデリエを買いました。肌に対する感じはどっちも刺激がなくて平気だった。てゆーか、最近は肌の調子もいいからそれもあると思う。最近基礎化粧品をどれにしようか困って

  • 完全オーダーメイドの基礎化粧品〔2007年01月13日 15:20〕

  • み・毛穴・ニキビあと・乾燥肌・脂性肌・混合 肌・敏感肌… あらゆる肌のトラブルにお悩みの方へ。約1,000万通りの組み合せの中からあなたに最適な“オンリーワン"の化粧 品を作ってくれます。あれこれ試して探すより、自分の肌に合わせて作った方が早

  • +。・°〔2007年01月13日 14:46〕

  • 【自己紹介】あい/学生/敏感肌/ニキビ肌ここは美容系中心のブログですb私が行っている美容法・コスメを紹介したいと思いますヽ( ´¬`)ノ綺麗になりたいという,そこのあなたッ◆一緒に綺麗になりましょう+。・°

  • ワンコのシャンプー〔2007年01月13日 14:45〕

  • シャンプーは濃縮タイプですので、4〜10倍に薄めて使ぇるので経済的なんです。もちろんそのまま使っても全然OKです!子犬用、敏感肌用、乾燥肌用など種類も豊富なので愛犬にあったシャンプーがきっと見つかるはずです低刺激で、洗い上がりもすっきり★洗った後も優し

  • 無料サンプル情報!・・うれしさ〔2007年01月13日 14:39〕

  • ☆【再開】東急ハンズご当地コスメ売り上げ第1位「豆乳せっけん」お試し!<先着3000名様>豆腐の盛田屋 敏感肌にも安心!豆乳成分がお肌にヤサシイ!東急ハンズご当地コスメ売り上 げ第1位!本物の豆乳せっけ

  • 口コミで話題!怪我治療クリームで〔2007年01月13日 12:36〕

  • 皮膚科医の要望で作られたトコトン安全&安心にこだわった皮膚再生!?クリーム ●肌の凸凹、シワ、シミなど肌トラブルを即効ケア ●新敏感肌基準1/3fitの低負荷なのに、肌に自己回復作用が働き、トラブルがなくなる!●皮膚科医をはじめ、多くの専門

  • 口コミで話題!怪我治療クリームで〔2007年01月13日 12:34〕

  • 皮膚科医の要望で作られたトコトン安全&安心にこだわった皮膚再生!?クリーム ●肌の凸凹、シワ、シミなど肌トラブルを即効ケア ●新敏感肌基準1/3fitの低負荷なのに、肌に自己回復作用が働き、トラブルがなくなる!●皮膚科医をはじめ、多くの専門

  • お肌のハリ実感!・・〔2007年01月13日 12:18〕

  • 美容液 マスク リンクルケア HISAMITSU 5枚マスク1枚に20ml以上の美容液!翌日の化粧のりがグンとアップしますよ。東洋美肌保湿液(うるおい成分)とビタミンA(保湿オイル成分)を配合した美容液です。ピンとしたお肌のハリを実感してください♪http://

  • 頭痛、敏感肌、炎症「カモ〔2007年01月13日 12:08〕

  • 前からご紹介したいオイルではありましたが・・ なんせ、自分の頭痛が酷すぎてかけなかった次第です(ーー;)。原因はPCのやりすぎが高いと見られます。あと、きちんとした姿勢でなく横から操作したりすると きっと首をねじってるのですね。ラベンダーより

  • ライスホース化粧品の感想〔2007年01月13日 12:02〕

  • スーパーモイスチュアローションを使用してとにかくビックリ!乾燥とTゾーンのオイリーな敏感肌で、シミやソバカスもひどく、 生理前にはホルモンバランスの関係で必ず吹き出物ができ、ニキビ跡で荒れ放題だった肌が、ローションを使用し始めて、肌トラブル「0」へ!!保

  • プロアクティブ〔2007年01月13日 11:10〕

  • と大人ニキビがでてなかなか治らないのが悩み……とりあえずプロアクティブ試して見るかなって思い、注文してみました。けど、色々と口コミを聞くと不評が…ちょっと心配…敏感肌だから少量で試してみます…毛穴パックなどやると鼻にまでニキビができる

  • 乾燥肌に悩む方の飲〔2007年01月13日 10:50〕

  • 飲む低分子ヒアルロン酸】ワンコインでお試ししてみませんか?乾燥肌のお手入れに悩む人が集まるサイト『お肌の駆けコミ"寺"』ここのオーナーである薬剤師の森さんが乾燥肌、敏感肌のために開発した天然素材にこだわった飲む低分子ヒアルロン酸「

  • Z.ビガッティ〔2007年01月13日 10:30〕

  • た。どこのメーカーもアイクリームはちょっとの量で1万円くらいだったのでどうせならとZ.ビガッティにしました。使い心地はというと敏感肌なのでつけ始めは少しピリピリします。なんだかスースーします。ハーブかな?とても伸びがよいので少量でいいですね。あと、気に入

  • プラセンタの効果 効能〔2007年01月13日 10:07〕

  • プラセンタの効果 効能 プラセンタは、 美容に有効なことが認められていて、 ・美白効果 ・シミ ・シワ ・にきび ・アトピー ・乾燥肌 ・敏感肌 などに高い評価を得ています。肌の老化防止などの 「アンチエイジング」 においても美肌効果が認...

  • 輝素水〔2007年01月13日 09:54〕

  • 使い、特殊技術によって作られた、肌本来の力を引き出すための100%無添加のスキンケア水です。なんと、この輝素水は、皮脂ケアにも保湿ケアにも両方使えます。輝素水を使うことで、刺激を与えることなく、毛穴ケアができます。敏感肌

  • ・モイスチャーライザー 50ml[敏感肌用〔2007年01月13日 09:03〕

  • ロゴナ フリー・モイスチャーライザー 50ml[敏感肌用乳液]シア脂などの穏やかな植物油脂成分と、植物性グリセリンなどの潤い成分がバランスよく配合されています。肌の油分と潤いバランスを整えます。配合成分 水、グリセリン、ホホバ油、変性アルコール、ブドウ種...エ

  • 敏感肌、普通肌〔2007年01月13日 07:54〕

  • こんにちは。今回は、敏感肌と普通肌についてお話しをします。敏感肌の方は刺激成分に弱いので、化粧品の指定成分や刺激成分入りの化粧品を使わないこと。無添加、ノンオイル成分を使うことをお奨めします。普通肌の方はあまりmake をしない人は良

  • 【号外】モデルだけの極 秘〔2007年01月13日 06:56〕

  • ★★ 口コミで話題♪肌が自分でキレイになる!?パナフレンズ ★★★★この商品はなんと、もともとはペット用の肉球(足の裏)のケガの再生クリームなんです。動物達の皮膚の厚さは人間の約1/3で、人間では考えられない敏感肌。そんなペットの為

  • 【号外】モデルだけの極 秘〔2007年01月13日 06:33〕

  • ★★ 口コミで話題♪肌が自分でキレイになる!?パナフレンズ ★★★★この商品はなんと、もともとはペット用の肉球(足の裏)のケガの再生クリームなんです。動物達の皮膚の厚さは人間の約1/3で、人間では考えられない敏感肌。そんなペットの為

  • 【号外】モデルだけの極 秘〔2007年01月13日 06:31〕

  • ★★ 口コミで話題♪肌が自分でキレイになる!?パナフレンズ ★★★★この商品はなんと、もともとはペット用の肉球(足の裏)のケガの再生クリームなんです。動物達の皮膚の厚さは人間の約1/3で、人間では考えられない敏感肌。そんなペットの為

  • 敏感肌〔2007年01月13日 05:29〕

  • 最近マイブームってある?俺最近夜のマラソンにはまってるんだよね。なんか走ってっと気持ちEのよ♪大した距離は走んないんだけどね(笑)そのあと風呂入って、プハーッてなって寝るのが快感なんスヨ。あと携帯でとったテニスのゲーム

  • 今使っている化粧品〜〔2007年01月13日 04:41〕

  • デジャヴのマスカラとアユーラのパウダー・リップ。オルビスのチーク。グロスはStilaのとラブコスメの。今のところこの乾燥する季節に肌荒れせず使えてていい感じ♪

  • ボディバター〔2007年01月13日 03:08〕

  • のボディショップで買ったのですが、これがすごく優れもの☆敏感肌のほしのはどんなクリーム使っても、薬使っても肌がスベスベにならなかったのに、このコを使ってからと言うもの、中学生の頃の肌みたいにツヤツヤしちゃってます(~口~)おおげさって思われそうです

  • 必須アイテム〔2007年01月13日 02:56〕

  • )その名も『乾燥肌』シクシク(ρ_;)瞼が皮剥けヒリヒリ…鼻の皮もペラペラ〜と口の周りは粉吹きしそうです(-△-#)何がイチバン嫌かって体調次第で化粧水を2本使い回さなイカン所敏感肌用のサラサラ系と乾燥肌用?の

  • アトピー肌、敏感肌にバイオ活性〔2007年01月13日 01:16〕

  • アトピー肌、敏感肌にバイオ活性美容ローション/ファインレッド樹連頑固な大人にきびにファインレッド<ニキビ君>

  • 初・IVORY♪〔2007年01月13日 01:03〕

  • の洗濯洗剤が目に入り 思わず買ってしまいました。私にとっては初・IVORY。食器洗いが主流なのかな!?よくわからないけど。。。ダウニーを使ってらっしゃる方が多いですよね〜。でも、ウチはふたりとも敏感肌なので 柔軟仕上げ剤が使えないの

  • 【Review】化粧水・オー ニュートリ〔2007年01月13日 00:46〕

  • 超敏感肌の私がもまったく問題なく使用できている。確かにメーカーがうたっているように肌質を問わない。使用感としては、吹き付けた瞬間に肌に吸い付いていく感じ。さっぱり感が得られる。だが、これ一本では、潤いやしっとり感などが得られないのが残念。敏感肌

  • ライスフォースって高いよ!〔2007年01月13日 00:32〕

  • 乾燥・敏感肌の人には憧れ?のコスメですが。高いですよね。化粧水が1本8400円もします。ちょっと手がでません。乾燥・敏感肌の私。色々試したけどイマイチ効果だ出ません。肌がヒリヒリして赤くなってしまう。ドクターズ物の敏感肌用

  • [コスメ]あの格闘家愛用の〔2007年01月13日 00:00〕

  • review.rakuten.co.jp/rd/2_194483_873255_0/いきなり、スベスベです!!毎日、お風呂上りは、BodyLotionが欠かせない乾燥・敏感肌の私でしたが、一回の使用で、こんなにしっとりを実感できた商品は、初めてです。ほほー。洗浄料なのにスベスベになるとは

  • ジャーマンカモミール〔2007年01月12日 23:50〕

  • ~~~~~~~~~ 香り・・・りんごに似た甘い香りです。効能・・・収れん、抗アレルギー、抗炎症、消炎、組織修復作用 適応・・・アトピー性皮膚炎、フケ、かゆみ、にきび、乾燥肌、敏感肌 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • プラセンタとヒアルロン〔2007年01月12日 22:57〕

  • プラセンタとヒアルロン 「ヒアルロン酸」 って、ありますよね?肌のキメを細かくしたり しわ、たるみ、保湿、乾燥肌、敏感肌、 アトピーやニキビの改善などに効果があるということで 人気の美容素材のひとつです。プチ整形などでも 「ヒアルロン酸注入法」 とい...

  • 無印で初、、、☆☆☆〔2007年01月12日 22:23〕

  • ますこの大きさ→200??で 580円ですしかもしかも!敏感肌用でアルコールもパラベンも無添加超敏感肌な私には嬉しい言葉ですそして無香料・無着色・無鉱物油仕上げみたい´`とにかくお肌に優しいみたいです * しっとりタイプとさっぱりタイプがあります!安いから

  • ジバンシー☆仕事が終わったら〔2007年01月12日 22:06〕

  • 筆はスゴイ。【肌質】以前ブログにも記載しましたが肌の調子が悪い時につけると若干のかゆみが。普段はなんともないので自分で肌具合を判断して付ける様に。敏感肌の方は首での試しづけをお勧めします。肌の丈夫な方に

  • 拭き取り化粧水☆〔2007年01月12日 21:15〕

  • です。乾燥&敏感肌用です。コレでメイク落としや洗顔後の拭き取り、化粧水に つかえます。さらさらのクレンジングウォーターです。私 以前 これのさっぱりタイプ← 文字が水色のパッケージです、を 使っててナノケア スチーマーの 途中の 拭き取りをしてたんだけど 肌が かなりさらさらになるんだけど ちょっと

  • にべあ。〔2007年01月12日 21:05〕

  • けどね、あんだけカメラの前で堂々とやるっつっーことはやはり自覚してなかったのかも。でも、スキンクリームってwwwwニベア?ベビーオイル?え?赤ちゃん?思春期の敏感肌じゃあるめーしwww思春期の男の子の常備薬はビフナイトよ!ビフナイト!寝る前につけて朝起きると布団にべっとりついてるやつよ!ヴェポラッブは

  • 【スキンケア】TN ディッキンソンズ ウィッチヘー〔2007年01月12日 20:56〕

  • )の化粧水です。原材料はエタノール、ハマメリスエキス。以上。なんともシンプルな化粧水です。ですが、肌がアルコールに弱い方はお使いにならないほうがよいかと思います。幸い私は敏感肌ではありますが、アルコールは大丈夫なのです。#飲むほうはもっと大丈(以下

  • 【日本一の販売実績!ツインビート〔2007年01月12日 20:40〕

  • 【日本一の販売実績!ツインビート2】★送料込み★売上ナンバーワンの正規代理店[5]ツインビー...お好きにセレクト!●アクセルガード・ジェルパッド(計7袋) アクセルガードセット内容表 LMS敏感肌JMJL合計 2221 7袋 不明な点はお電話・メールでお尋ねください。>

  • 困ったこと。〔2007年01月12日 19:16〕

  • 事に。。。体の方は常に患部を清潔にする必要があるようです。ひたすら我慢の毎日です。顔の湿疹は、とりあえず化粧水、乳液を敏感肌用に変えてみていつもは使わなかったコットンにたっぷりと化粧水や乳液を染み込ませてパタパタと保湿するようにしています。湿疹は

  • 石鹸〔2007年01月12日 18:54〕

  • 笑安くすむからありがたいんですよね…まあ大抵レジ行けば驚かれるんですよね。『赤ちゃん居るんだ』みたいな感じでまあどんまい自分!!べびー石鹸が一番肌に合うんだもん…どんだけ敏感肌なんだあたしは〜笑買い物行きたい!!ばあちゃんの家のトイレ

  • [モノモノ][health&beaut〔2007年01月12日 18:48〕

  • たいして効果もないしコスパも悪いから@コスメで評判の良い、無印の敏感肌用化粧水を試しに買ってみた。そしたら、そしたら、これがかなり良いお仕事をしてくれる化粧水で、肌にグングンと吸い込んで行くのがよく分かる!しかも、安いからバシャバシャと

  • 肌荒れ 特集しました!〔2007年01月12日 18:46〕

  • 毎月50名限定の化粧品あなたから美顔・お肌のハリ・弾力を奪うのは乾燥肌だった!乾燥肌・敏感肌・粉ふき・ニキビ(にきび)・肌荒れ・目じりの小じわでお悩み方は、 是非、お試しください!乾燥肌・敏感肌の方専用お試しセット 毎月50名限定です

  • 二人目のプレッシャー〔2007年01月12日 18:28〕

  • 位水野真紀さんのきれいな奥様相談室 P.237掲載私達、乾いてます(T_T)で、お話したみたいに、私はとっても乾燥&敏感肌。水野さん知り合いのヘア・メイクさんお勧め。水野さん自体が乾燥対策として重宝している。それだけで、とっても気になるカレンドラ クリーム トリートメント クリーム

  • 度重なる試練〔2007年01月12日 18:17〕

  • ども、神に見離された男です。笑季節柄空気が乾燥しているそんな中、乾燥肌&敏感肌な俺が洗車漬けの毎日。その繰り返しのおかげさんで指パックリ割れてなまら痛い…しかもたまに指の間接が痛くて曲がらん!!こりゃ転職だな、ギター弾くため

  • 毎月50名限定の化粧品〔2007年01月12日 18:16〕

  • 美顔・お肌のハリ・弾力を奪うのは乾燥肌だった!乾燥肌・敏感肌・粉ふき・ニキビ(にきび)・肌荒れ・目じりの小じわでお悩み方は、 是非、お試しください!乾燥肌・敏感肌の方専用お試しセット 毎月50名限定です。敏感肌・乾燥肌の方の

  • プリウスに感動〔2007年01月12日 17:50〕

  • シーケルプ(海藻)とビタミンがお肌を活性化させ、肌の自然な回復力を強化し、なめらかでハリのある、若々しい肌へ導きます。ものすごい乾燥肌・敏感肌を穏やかに沈静し、ハリのなくなった肌、ストレスによる疲れが現れた肌、ニキビなどの肌荒れをしっかり

  • プリウスに感動〔2007年01月12日 17:47〕

  • シーケルプ(海藻)とビタミンがお肌を活性化させ、肌の自然な回復力を強化し、なめらかでハリのある、若々しい肌へ導きます。ものすごい乾燥肌・敏感肌を穏やかに沈静し、ハリのなくなった肌、ストレスによる疲れが現れた肌、ニキビなどの肌荒れをしっかり

  • アフター〔2007年01月12日 17:40〕

  • で乾燥アーンド敏感肌なあたしは急にすごく荒れたりしてほんとに困る…しかも顔だから最悪よ(-_-#)赤くなるし乾燥するし堅くなるしかゆいし傷になっちゃうしもぉほんとにやだよ↓普通の肌に生まれたかった…でもしかたないとりあえず肌に負担が




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/66-45d6b68a
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
