cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

敏感肌対策のブログ集

2007/01/12(金)
  • 困ったこと。〔2007年01月12日 19:16〕

  • 事に。。。体の方は常に患部を清潔にする必要があるようです。ひたすら我慢の毎日です。顔の湿疹は、とりあえず化粧水、乳液を敏感肌用に変えてみていつもは使わなかったコットンにたっぷりと化粧水や乳液を染み込ませてパタパタと保湿するようにしています。湿疹は

  • 石鹸〔2007年01月12日 18:54〕

  • 笑安くすむからありがたいんですよね…まあ大抵レジ行けば驚かれるんですよね。『赤ちゃん居るんだ』みたいな感じでまあどんまい自分!!べびー石鹸が一番肌に合うんだもん…どんだけ敏感肌なんだあたしは〜笑買い物行きたい!!ばあちゃんの家のトイレ

  • [モノモノ][health&beaut〔2007年01月12日 18:48〕

  • たいして効果もないしコスパも悪いから@コスメで評判の良い、無印の敏感肌用化粧水を試しに買ってみた。そしたら、そしたら、これがかなり良いお仕事をしてくれる化粧水で、肌にグングンと吸い込んで行くのがよく分かる!しかも、安いからバシャバシャと

  • 肌荒れ 特集しました!〔2007年01月12日 18:46〕

  • 毎月50名限定の化粧品あなたから美顔・お肌のハリ・弾力を奪うのは乾燥肌だった!乾燥肌・敏感肌・粉ふき・ニキビ(にきび)・肌荒れ・目じりの小じわでお悩み方は、 是非、お試しください!乾燥肌・敏感肌の方専用お試しセット 毎月50名限定です

  • 度重なる試練〔2007年01月12日 18:17〕

  • ども、神に見離された男です。笑季節柄空気が乾燥しているそんな中、乾燥肌&敏感肌な俺が洗車漬けの毎日。その繰り返しのおかげさんで指パックリ割れてなまら痛い…しかもたまに指の間接が痛くて曲がらん!!こりゃ転職だな、ギター弾くため

  • 毎月50名限定の化粧品〔2007年01月12日 18:16〕

  • 美顔・お肌のハリ・弾力を奪うのは乾燥肌だった!乾燥肌・敏感肌・粉ふき・ニキビ(にきび)・肌荒れ・目じりの小じわでお悩み方は、 是非、お試しください!乾燥肌・敏感肌の方専用お試しセット 毎月50名限定です。敏感肌・乾燥肌の方の

  • プリウスに感動〔2007年01月12日 17:50〕

  • シーケルプ(海藻)とビタミンがお肌を活性化させ、肌の自然な回復力を強化し、なめらかでハリのある、若々しい肌へ導きます。ものすごい乾燥肌・敏感肌を穏やかに沈静し、ハリのなくなった肌、ストレスによる疲れが現れた肌、ニキビなどの肌荒れをしっかり

  • プリウスに感動〔2007年01月12日 17:47〕

  • シーケルプ(海藻)とビタミンがお肌を活性化させ、肌の自然な回復力を強化し、なめらかでハリのある、若々しい肌へ導きます。ものすごい乾燥肌・敏感肌を穏やかに沈静し、ハリのなくなった肌、ストレスによる疲れが現れた肌、ニキビなどの肌荒れをしっかり

  • アフター〔2007年01月12日 17:40〕

  • で乾燥アーンド敏感肌なあたしは急にすごく荒れたりしてほんとに困る…しかも顔だから最悪よ(-_-#)赤くなるし乾燥するし堅くなるしかゆいし傷になっちゃうしもぉほんとにやだよ↓普通の肌に生まれたかった…でもしかたないとりあえず肌に負担が

  • メイクバトン〔2007年01月12日 17:29〕

  • 何か。ピンク色の瓶のやつさ。ほんとはオレンジの瓶のやつがよかったのだが…敏感肌用のやつはピンクだった(泣)それでも最近かゆいような気もするし…?肌メイク(ベース)ベース?なんやっけ?ファンデーションみたいなの??持ってさえもいないさ?アイメイク(

  • 乾燥機 オススメ最新情報!〔2007年01月12日 17:10〕

  • ) 泣きそ〜(≧艸≦*) それは置いといて乾燥肌やーばい ナメてたー マジやーばい 新年会30人くらい来るらしーよ あたしらはきっとAWAY あーあ どうすれば望みと幸せを一緒に掴め ...1/11 最近の悩み冬の乾燥性敏感肌によりムズムズ痒い&筋肉疲労によりあちこちピキピキと痛い。

  • 1/11 最近の悩み〔2007年01月12日 17:01〕

  • 冬の乾燥性敏感肌によりムズムズ痒い&筋肉疲労によりあちこちピキピキと痛い。とりあえず応急処置で両方を解決させようと、尿素たっぷり保湿ローションとアンメルツヨコヨコを全身に塗りまくる。・・・・こんな姿、ソウくんには見せられないっ。いーかげんエステでも行って癒されたい今日この頃。

  • 閉鎖?肌質改善スレ。。〔2007年01月12日 16:50〕

  • .dianayvonne.com/category/16/【Na-PCAとは?】保湿効果が高いスプレー式化粧水(アロエベラ入り&なしの2種類ある)敏感肌や刺激を感じやすい人はアロエなしをお勧め販売サイトttp://www.456.com/pages/detail.php4?serial=3601ttp

  • 化粧品〔2007年01月12日 16:44〕

  • して買うことにwこのファンデーションは結構気に入ってたんだけど私、乾燥肌で敏感肌だから肌に優しくて、しっとりするリキッド系に変えようと違うメーカーのカウンターへ。そのメーカーは敏感肌に力を入れているので基礎化粧品を愛用していてメイクも揃えようと

  • 夜のゆったりアロマ時間☆★〔2007年01月12日 16:25〕

  • によっては注意事項があるので必ず確認してから使用してくださいね。私の場合は敏感肌のようで、サイプレスや柑橘系(普通は量を減らせばOK)は1摘入れただけで、必ず肌がチクチクします。そういった精油は湯船には垂らさず、浴槽のタイルに垂らし

  • 肌もキレイになった!超〔2007年01月12日 15:50〕

  • ファーストプラン|生命あふれる田んぼのお米杏林予防医学研究所|ニューサイエンス正規販売店はここ天然系サプリメントキレート剤サプリデトックス(毒抜き)毒素・有害ミネラル・情報|毛髪検査ミネラル・ビタミン:情報上手な洗顔方法|ゲル化粧品肌荒れ肌乾燥敏感肌の原因と対策セラミド保湿剤セラミド化粧品とは

  • 【ゼラニウム】◎ホルモンの変化が〔2007年01月12日 15:32〕

  • 女性ホルモンを活性化するにはお花の香りが良く使われます。【注意事項】ホルモン系に働きかけるので、妊娠中は使用を避けます。敏感肌を刺激することがあります。【体に対する働き】 ホルモンのバランスをとる作用があります。(月経前緊張症・重い

  • 乾燥肌・敏感肌の方に〔2007年01月12日 15:07〕

  • 乾燥肌・敏感肌の方に・美しく香る自然派化粧品で毎日お肌のお手入れ・ホホバ&ネロリの化粧水...* ファファラ ホホバ・ネロリ トニック(化粧水) * ★新しくスプレーボトルになり、80mlサイズになりました。乾燥肌の方におすすめのホホバ&ネロ

  • 食器洗いも石鹸洗剤〔2007年01月12日 14:06〕

  • はお湯で手の湯分が取られてカサカサしませんか?そのうえ強力な洗浄力の海面活性剤がたくさん入った洗剤では、特に敏感肌でなくてもヤラレてしまうと思います。無添加の石鹸成分の食器洗い洗剤は汚れ落ちのスピードはJOYにはかなわないけど、手

  • 女の子ちゃんへ〜パート?〜〔2007年01月12日 13:53〕

  • YO〜HO〜前回のパクのお話がパート?ということで、お肌のお手入れ豆知識教えちゃいます今回は、化粧水の上手なしみこませ方であります私、感想肌&敏感肌なので、そこらの化粧水が合わないこともシバシバ・・・いつも同じ美容部員さんに見てもらいながら選びます

  • エバメール化粧品〔2007年01月12日 13:47〕

  • 誕生以来、大人気のロングセラー化粧品「エバメール」です。エバメールゲルクリームは高い評価を得ている売れ筋No.1コスメ。乾燥肌、敏感肌の方にはぜひオススメです。またバスパウダーのポードペシェも品揃えしています。エバメールは特典が盛りだくさん!ネット購入で3%ポ

  • エバメール化粧品〔2007年01月12日 13:44〕

  • 誕生以来、大人気のロングセラー化粧品「エバメール」です。エバメールゲルクリームは高い評価を得ている売れ筋No.1コスメ。乾燥肌、敏感肌の方にはぜひオススメです。またバスパウダーのポードペシェも品揃えしています。エバメールは特典が盛りだくさん!ネット購入で3%

  • アクシリオ!!〔2007年01月12日 13:39〕

  • 乾燥肌&敏感肌専用スキンケアアクシリオ乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が

  • デトックスマニア〔2007年01月12日 13:34〕

  • ある。足が臭い人は内臓が悪い・・とかね。幼い頃からアトピー体質で、化粧品にかぶれる敏感肌。紫外線にも日焼け止めにも弱い肌で、ステロイド剤を常時 持ち歩いていた時期。ススメに従って、まんまと4万くらいするフットバスを購入。そしてデトックス用

  • シーボンDR スキンケア スターターキット〔2007年01月12日 11:38〕

  • シーボンから新しいスキンケア化粧品シリーズ「DR」が誕生しました。デリケート肌、敏感肌の方にオススメのピュア・コスメです。只今、シーボンDR 4点のトライアル・スターターキットが特別価格1,890円でご提供キャンペーン中です。この機会にぜひお試し下さい。

  • girl's talk〔2007年01月12日 11:26〕

  • しないんです。それでも、それでも、敏感で何だか仕方ない時は、アベンヌウォーターを使用します。敏感肌の方には、もうおなじみですよねちょっと、敏感、でも、アベンヌウォーターだけだと潤わないなーーーと思ったら、華ゆら温泉水が、優しくやさしく、肌になじみますよ。何より、ハーブの香り

  • 冬ニキビ〔2007年01月12日 11:24〕

  • ツルツルお肌を維持しましょう☆正しい皮膚呼吸だ出来る生まれ変わった肌の状態へ導いてくれるパックですよ使っているうちにお肌もトーンアップしてきたような感じ←気になる方クリック☆バラから抽出した成分とハチミツが練りこまれたソープは、敏感肌の方

  • Placentor VEGETAL〔2007年01月12日 10:59〕

  • VEGETALですボディークリーム好きなので色々揃えて使い分けているのですが日に日に乾燥が増すこの季節にはこちらのクリームの保湿具合に首ったけです超乾燥肌〜敏感肌向けで顔にも使用出来る安全なものですがその手の商品にありがちな保湿がイマイチということもなく変にベタベタしてしまうこともない優れ

  • ファンケル新製品お試しセット♪〔2007年01月12日 10:15〕

  • 私は敏感肌なので『ファンケル』がお勧め。実は『青汁』も近くのスーパーで購入し飲んでいたりする(^^;。 その『ファンケル』から『フェナティ』が登場!! 10日間分も入ってて¥2,000 これが今なら¥1,500買うしかないね『ツルツルセットも

  • 肌にやさしく肌環境を選〔2007年01月12日 10:08〕

  • 品は、肌の細胞環境に着目して完成した『薬用(医薬部外品)』品質。人口皮膚を製造している医療原料メーカーと共同開発したので、細胞レベルで、お肌の修復を目指します。無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンだから、敏感肌の方でも

  • なぜ、“化粧品"はいつでも〔2007年01月12日 10:02〕

  • なぜ、“化粧品"はいつでもトラブルNo1商品なのか?簡単です。それは、ほとんどのメーカが『お金儲け』のあとに 『商品』があるからです。◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。◇自分に合ったスキンケアが見つからない。◇今使っ

  • [暮らす]あったかグッズ〔2007年01月12日 09:48〕

  • 買いそびれていたものを、やっと買った。これも、もう少し増やそう。少しは敏感肌もマシになったから、羽織物カーディガンも少し増やそう。それでも、まだ直接毛糸が肌に当たると駄目だから、着られないセーターがあるんだよなあ。ああ、着替える

  • 人気コスメ ジュリークが最大半額!〔2007年01月12日 09:38〕

  • メイキャップエリミナー センシティブ 100ml 価格 ¥6,825 50%off → ib価格 ¥3,400 (税込) 敏感肌向けのミルクタイプのクレンジング「メイキャップ エリミナーセンシティブ」には、抗酸化作用の高い植物成分OPCが豊富に配合されています。OPCとはオリゴ糖プ

  • 6NCu-Hibridインターコネクトケーブル2.0〔2007年01月12日 06:50〕

  • のおすすめ商品米沢産紗織物フリルデザイン3点セットスーツ美杏香ホワイトパールピュア(N)【毛穴に詰まった脂汚れを引き出す、トラブル肌・敏感肌でも安心の食べることもできるパック】アンパンマンブランコパークDX(デラックス)SDメモリカード (Mシリーズ) 256MB HPC-SD256M[

  • ファイル型CDケース(イエロー) FCD〔2007年01月12日 06:40〕

  • Windows ガイドブック付き米沢産紗織物フリルデザイン3点セットスーツアンパンマンブランコパークDX(デラックス)美杏香ホワイトパールピュア(N)【毛穴に詰まった脂汚れを引き出す、トラブル肌・敏感肌でも安心の食べることもできるパック】DANDY PUMPKIN GREAT(ダンディ パンプキン グレート) ドルチェナ DANDY PUMPKIN

  • 木酢液 って何ですか?〔2007年01月12日 05:55〕

  • ボディブラシ あれこれ木酢液って何ですか?... 気が ...ボディブラシ あれこ ...愛媛発信、みかん湯で肌も美しく、ア...... 敏感肌に!!天然成分100%のみかん入浴剤!風呂用 みかん木酢液(入浴剤) 490ml まとめて購入するとお徳

  • お悩みの方。〔2007年01月12日 03:56〕

  • どんなスキンケアの方法を試しても、私の超乾燥肌・激乾燥肌には、ぜんぜん効果がありませんでした。ところが、そんな私も今はしっとりプルプル肌に!その秘密とキレイ肌になるスキンケアをご紹介します!!私と同じ敏感肌・乾燥肌でお悩みの方

  • 鎮静剤入りベビーシャンプー〔2007年01月12日 01:35〕

  • 「目にしみない赤ちゃんシャンプー、ボディー兼用」ってやつを使っていた。まあシャンプーとしてはごく普通の値段。やさしい成分だから、大人で敏感肌の人にも、とよく日本の女性雑誌でも昔から宣伝されていた某有名ブランドのやつだ。それを使っていたのは

  • 岡江美希 エポラーシェ 石鹸〔2007年01月12日 00:59〕

  • トリプルサン岡江美希さんのスキンケアライン、クリアスキンソープデビューセットが欲しい!1月13日からショップチャンネルで買えるそうなので、テレビをしっかりチェックしなくては!岡江美希さんプロデュースのこのエポラーシェは、肌に優しいから敏感肌の私にも合いそ...

  • JUST PURE使用感(クリーム編)〔2007年01月12日 00:31〕

  • 即効性を考えると敏感肌向けではないような気がします。いえ、敏感向けのライン<カモミール>もありますが。一番効果があり、かつ刺激になりそうなのはフェイスバームかな。私は肌薄でAHAとレチノールはダメな肌ですが、敏感ではないしラインで

  • 心のオアシス♪〔2007年01月12日 00:25〕

  • 最近すこぶるお肌の調子はいいんです。高校の時からお肌はこう見えて敏感肌で、ニキビと乾燥に悩まされてきて、洗顔とか化粧品とかけっこう気使ってて、でもいまいち・・ってかんじやったのに、どういうわけか最近の私のお肌はもちもち

  • It'A スキンケアシリーズ〔2007年01月12日 00:04〕

  • 、HPをみるとよさそーな感じ。でも、使ってみると可でもなく不可でもなく。使用感もフツー。香りは良くない・・・まぁ、自然な感じ。敏感肌の方でも安心して使用できるっていうのがウリのようです。確かに安全な感じはすますね。こういう化粧品って、目に見え

  • (お徳用ボックス) コントレックス ペット〔2007年01月12日 00:02〕

  • 6入り)キューピー在庫切れネイチャーメイド ファイバー 240粒 (2入り)ネイチャーメイドののじ爽快ソフト耳かき TYPE-3レーベン販売生活の木 ブレンド エッセンシャルオイル ストレス 5ml生活の木TAMANOHADA DISPENSERTAMANOHADAクロス ケーイーレスローション for MENクロスヴィート 除毛クリーム 敏感肌用シアバター 105g (2入り)ヴィートmicro result 舌クリーナー スイトローザ用替えパッドmicro resultDNS プロテインホエイ100

  • 資生堂 dプログラム スポッツソリューションAC〔2007年01月11日 23:44〕

  • ニキビが治った!なんてことは、余りないですね。でもお肌の中では、確実に何かが起きているはずです。強く信じて使い続けることが大切です。資生堂のdプログラムという、敏感肌をターゲットにした低刺激のスキンケアラインです。すごく評判がい

  • 塗る石鹸『BLACK PAINT』〔2007年01月11日 23:25〕

  • 品を使い切ったらこれに変えていっちゃおうかなーと検討中♪目指せ美肌!注意事項は?目に入ると染みる!?使い始めは悪いものが表に出て、ぷつぷつが出ることもあり?敏感肌用化粧品を使ってる人には合わない場合も・・・大丸百貨店

  • リムーバーにファンデーション〔2007年01月11日 23:19〕

  • 誤字を見つけてしまって。一カ所だけだったからスグに終わり、それから買い物。アイメイク用のリムーバーやファンデーションを。マィコ、アトピーだし敏感肌で肌がすっごく弱いからいつも基礎化粧品とファンデーションはdプログラムを使ってんだけど、どぅも新しぃマスカラが落ちづらくて。ファンデーションもイィん

  • 資生堂 dプログラム スポッツソリューションAC〔2007年01月11日 23:12〕

  • ニキビが治った!なんてことは、余りないですね。でもお肌の中では、確実に何かが起きているはずです。強く信じて使い続けることが大切です。資生堂のdプログラムという、敏感肌をターゲットにした低刺激のスキンケアラインです。すごく評判がい

  • 乾燥してパサついた髪に〔2007年01月11日 22:04〕

  • ■大島椿 コンディショニングシャンプー 400ml毛先のパサつきが気になる方に!コンディショニング効果が高くしっとりまとまりやすい髪に仕上げます。http://www.e-hadapios.com/lineup/item_1087.html

  • ガスールでとろ〜り♪〔2007年01月11日 22:02〕

  • か、私は何をしているのか、 一瞬なのか永遠なのかわからない時間がありました。ふと我に返ってエンジェルバスからあがると 体がとてもスッキリです。プロマッドとはまた感触が異なるマイルドさがあります。敏感肌の方にもピッタリです。優しい感覚

  • 乾燥による肌荒れ防ぎましょ・・〔2007年01月11日 21:56〕

  • ■アデルマ スキン クリーム 49gうるおいとしなやかさを与えて、お肌を落ちつかせ、乾燥による肌あれを防ぎます。無香料・無着色・パラベンフリー・弱酸性。レアルバオートミルク配合。http://www.e-hadapios.com/lineup/item_1649.html




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/65-3f6d8969
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
