cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にきび治療に話題のサイトンレーザー

2007/01/12(金)
  • サイトンレーザー〔2007年01月09日 09:34〕

  • も夏休みもどこも行かずダウンタイムをゆっくり過ごす感じだろな。凹み治療は簡単にはいかないですね。前よりは見た目いいです。サイトンやって瘡蓋剥がれた頃はスゴいなあと思ったのですが。。だんだんと元に戻るみたいな。本当時間かかるよなあ。早く

  • サイトン経過〔2007年01月06日 14:07〕

  • サイトンレーザーをしてから3週間がすぎ、もうすぐで一ヶ月となります!!表皮は28日で入れ替わるので先生は下から盛り上がってくると言っていて、効果が出てくる2ヶ月の半分の期間が過ぎていきました三 (/ ^^)/凹みは3割が

  • ありがとうございました〔2006年12月30日 22:09〕

  • 一年間ブログを読んでいただきありがとうございました。この一年間フラクセル8回プラグピーリング4回ジェネシス4回リジェンACRサイトンレーザー今年に賭けようと治療やりまくってきました。瘡蓋や腫れたりそれが毎月続き仕事しながらだからとても大変でした。ごまかしながら耐えてきまし

  • コラーゲンの話題クチコミ情報〔2006年12月29日 16:10〕

  • ...にきび跡治療 治療経過... サーマクールで真皮層のコラーゲンのリモデリングを促し、陥凹部分を浅くしていきます。さらにサイトンレーザーを用いて皮膚の凹凸をできる ...濃厚な血小板内にある様々な成長因子によるコラーゲン再生、組織修復を促進させ上記の

  • 治療です〔2006年12月27日 09:31〕

  • いよいよ明日はサイトンレーザーです。次の更新は治療後になると思うのでまた良かったら見てやってください。肌の調子はなかなか良いです。リジェンの効果も感じられますやっぱ。帰ったらデジカメで撮ろうかな一応。プラセンタとサイトンレーザー。一緒にやってくれるそうです

  • 〔2006年12月19日 17:38〕

  • 初画像☆クレンザーオイルとプロテクティブバームです☆これはサイトンレーザーをした当日から3、4日近く塗ってたものです☆青い液体みたいなのをぬって(ザラザラ感を落とすのですが無理!)→下にあるクリームをたっぷりっとぬっていきます!!(一日4回

  • 治療計画!!〔2006年12月12日 20:51〕

  • →CP、cop2x、、だったのですが、、なんとなくそれでは治る気がしなかったのでオバジをする前にサイトンレーザーをする事に決めて、サイトン→オバジをしてから、肌の様子を見て納得いかなっかたら他の治療をするつもりです☆(^_^)v他に気になってる

  • 治療当日〔2006年12月12日 09:03〕

  • えっと、サイトンレーザーの治療について書きます? まず、化粧をしているなら化粧を落とす。洗顔料は看護婦さんが持ってきてくれました☆?デジカメで肌(頬)の写真を撮る、正面、右、左、の計3枚です。ここから本番!!!?

  • にきび痕治療 当院で行って〔2006年12月12日 00:14〕

  • フラクショナルレーザー(アファーム)のみならず、サイトンレーザーによるレーザーアブレーション、サーマスキャン、サーマクールによるコラーゲンのリモデリング、自己多血小板血漿療法(リジェンACR療法)等を用いて治療しております。皮膚に及ぼす各治療法の効果〓 '''サイトンレーザーによるレーザーアブレーション'''皮膚を均一

  • サイトンレーザー〔2006年12月11日 16:54〕

  • 治療というのはサイトンレーザーなんですが・・・・・サイトンレーザーとは、アメリカのトップクラス形成外科医の間で「キング オブ レーザー」と称される、複数の最先端レーザーを搭載した最新治療機器です。サーマクール、フォトフェイシャル、クールタッチ、脱毛レーザー等を開発した技術者達が、

  • にきび跡治療 当院で行って〔2006年12月11日 13:40〕

  • フラクショナルレーザー(アファーム)のみならず、サイトンレーザーによるレーザーアブレーション、サーマスキャン、サーマクールによるコラーゲンのリモデリング、自己多血小板血漿療法(リジェンACR療法)等を用いて治療しております。皮膚に及ぼす各治療法の効果〓 '''サイトンレーザーによるレーザーアブレーション'''皮膚を均一

  • 施術説明〓〔2006年12月11日 12:37〕

  • 施術説明サイトンレーザーアファームリファームサーマクールリジェンACR

  • サイトンレーザーとフラクセルレーザー(〔2006年12月07日 22:12〕

  • いただいた上でサイトンレーザーによるアブレーションができるかどうか判断させていただかなくてはいけませんが、フラクショナルレーザーとレーザーアブレーションを併用する理由は、作用する深さにあります。フラクショナルレーザーは300~700μmまでスポット上にアブレーションできるのに対して,サイトンレーザーなどのレーザーアブレーションで

  • 次世代フラクセルレーザー アファーム〔2006年12月07日 17:31〕

  • ファーム サイトンのサーマスキャンの三種類があります。それぞれ加熱する深さが違いますのでつかいわけています。アファームの進達度は300μm(それでも1200MTZ/cm2)ですからたしかに深さについてはフラクセルのほうが深く照射できるということになりますが、フラクショナルレーザーとはサイトンレーザー

  • サイトンレーザー ラメラピール〔2006年12月07日 17:16〕

  • サイトンレーザー SCITON "PROFILE"今またスキンリサーフェシングの時代がやってきました。サイトンレーザー"Profile"です。スキンリサーフェシングとは光老化、にきび痕などで古くなったりでこぼこになった肌を削り取り新しく滑らかな肌に改善する治療法です。サイトンレーザー"Profile"はさまざまなレーザー、光治療器を一

  • 朝です〔2006年12月07日 10:33〕

  • は何回くらい繰り返すのがいいのでしょう?これ以上入れ替わるのでしょうか?考えてしまうな。結局は削るしかないならサイトンレーザーなんかな。しかし休みが厳しい。仕事を辞めない限りは無理かな。こめかみまでやらなければマスクで隠れるのでは

  • 〔2006年12月06日 21:10〕

  • ます。深いクレーターのサイトンレーザー治療は照射を数回する事でグラインダーと同じレベルの結果をもたらしますが、それだったらグラインダーを1回する方が結果が早く、又金額もサイトンレーザーを数回受けるより安く抑える事が出来ます。サイトンレーザーのダウンタイムはかなり強

  • 忙しい〔2006年12月05日 15:19〕

  • アファームで休み前にサイトンレーザーをやれたら一番いいなあ。急に治療を変更して忙しいですが今年中にもっと結果出したいし賭けたいなあ。プラグを途中で中断すると言ってもフラ後に4回やりまだ凹み気になるとかやっぱ期待薄なのでは?多分サイトンレーザーやったら冬休みは

  • にきび治療"サーマスキャン"〔2006年12月05日 14:01〕

  • '''にきび治療サーマスキャン'''サーマスキャンとはサイトンレーザー"PROFILE"に搭載されている、1319nmの波長のレーザーです。サーマスキャンはにきび、にきび跡治療の際に使用しています。サーマスキャンは、真皮を加熱することによって皮脂腺にダメージを与え、進行中のにきびの数を減らし

  • アファームキャンペーン〔2006年12月05日 11:34〕

  • 円 ニキビ瘢痕(両頬)4回コース 252500円→126000円 また、しわタルミ治療 にきび にきび痕治療に対するモニターを募集しています。サイトンレーザー フラクセルレーザー リジェンACR(自己多血小板血漿療法) 等を用いての治療を希 望される方を募集しております。ご希望の方は

  • 残念だけど〔2006年12月01日 09:42〕

  • い。一週間はマスクが外せない。効果がイマイチな気がするんですよ。中途半端は嫌だから5回までやる。それで来年はサイトンレーザー。やっぱりあれこれ言ってもやってみないとわからないから。決めました!とりあえず話を聞いてみて7年間?その経緯を話

  • カウンセリング〔2006年11月30日 10:43〕

  • のかなど分からないのです。治療はやってみないと分からないのです。サイトンレーザー...気にはなるが導入するクリニックが少ないのは何でなのか気になる。いわゆるどんなレーザーかは調べたり聞いたりして理解できたのですがね。細かい事を抜き

  • やっぱり ニキビ に悩んじゃう!〔2006年11月27日 02:50〕

  • うことができます。治療方法 にきび にきび痕治療の際には場合により、瘢痕によって注入しづらいぐらい硬くなっているときにはサイトンレーザーや ...メソリフトアンケート集計... (25%) シミが薄くなった ・・・8人(15%) 目がパッチリした ・・・7人

  • 自己多血血小板血漿療法で にきび ニキビ〔2006年11月27日 00:41〕

  • '''にきび にきび痕治療の際には場合により、瘢痕によって注入しづらいぐらい硬くなっているときにはサイトンレーザーや、アファーム・フラクセルなどのフラクセルレーザー、サーマクール、カーボメッド、トレチノイン療法等を事前に受ける必要があるかもしれません。ほとんどの方は

  • サイトンレーザー〔2006年11月14日 18:15〕

  • 凝固させコラーゲンのりモデリングを促します。サイトンレーザーのマイクロレーザーピールに使用するEr-YAGレーザーでそこまで行うことはできません。そこでサイトンレーザーでは"ラメラピール"という治療法を行います。ラメラピールとはサイトンレーザーにはエルビウム・ヤグレーザーのほかにネオジウム・ヤグレーザー

  • 次世代フラクセルレーザー アファーム 〓〔2006年11月13日 17:47〕

  • きます。そういう経過があったため、サイトンレーザーを頂点としたにきび痕治療を検討しました。サイトンレーザーにて表面の凹凸を整えながらフラクセルレーザーを楔のように照射しコラーゲンのりモデリングを促す。さらには、サイトンレーザーのサーマスキャン(クールタッチと同様の効果で、なおかつ冷却

  • サイトンレーザー〔2006年11月13日 00:32〕

  • サイトンレーザー SCITON "PROFILE"今またスキンリサーフェシングの時代がやってきました。サイトンレーザー"Profile"です。スキンリサーフェシングとは光老化、にきび痕などで古くなったりでこぼこになった肌を削り取り新しく滑らかな肌に改善する治療法です。サイトンレーザー"Profile"はさまざまなレーザー、光治療器を一

  • フラクセル8回目終了〔2006年09月05日 09:29〕

  • かな。なんか塗り方などこだわってたし。1月に仕上げにソルトピーリングでもやってみる。そんなわけでまだ道のりは長い。サイトンレーザーはあまり期待しないほうがいいかも。こうなりゃ何でもやってみようて思うけどフラで改善した肌質がまた粗く




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/64-a2249b5a
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
