cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エクスビアンスのクチコミ情報2

2007/09/29(土)
明日は・・・〔2007年09月24日 13:22〕
ました さてさて、明日はいつも エクスビアンス の事や お肌の事で相談にのって頂いている、 響歌さんのサロン、武蔵野市吉祥寺にある ラマン・ダンジュ さんへお肌の ピーリングへ行ってきまーす!!なんでも、エクスビアンスの使用と 同時にピーリングをする

ガチャ○ンと○ック〔2007年09月23日 16:08〕
万全にしておくとトラブルが起きた時も早くに回復しやすくなります。今日からベスペラセラムでアクネレス肌目指しましょう ピカピカ エクスビアンス ベスペラセラム http://imp.noomise.com/index.php?c=1&q=Exuviance&s=10 夏のじとじと時期にはちょっとお休み

エクスビアンス〔2007年09月23日 15:47〕
12日にエクスビアンスの新商品発表&オリエンテーションがあります。時々ザイオンのお手伝いをしてくれているYちゃんと参加してきます お土産つきらしいので楽しみ!エクスビアンスの講習会とかのお土産って、いつも盛りだくさんなんですよ〜 お客様意外にも私の周りはみーんなエクスビアンス愛用者

エクスビアンス使用経過報告〔2007年09月18日 15:40〕
こんにちは エクスビアンス を使い始めて、 2週間ちょいが経ちました!!!ぞくぞくと出ていた好転反応も 徐々に治まりはじめています こんなかんじで、ニキビがちょっとひきました (写真じゃちょっと見づらいかな!?) ただ、今までできてきたニキビ跡がまだまだ・・・ クレンジング時のピリピリ感がなくな

成長ホルモン〔2007年09月17日 15:58〕
よ〜 お肌ブツブツで太りやすい上に、元気まで出ないって最低じゃないですか どうりで最近、急に肌荒れがひどいんです… エクスビアンスパワーでなんとか補っておりますが 痩せにくく太りやすいし (もちろん食欲旺盛なせいもあります:笑) 命に別状は

とりあえず反発10149〔2007年09月14日 20:45〕
とりあえず反発1014...@コスメ9 エクスビアンスのリンク集3 スポンサードリンク 2007/09/14(金) 銀座 エステ エクスビアンス ピーリング【LPAエステティックサロン銀座】 銀座のエステ サロン【LPAエステティックサロン銀座】です。...>リンク集1セール開催のご案内(グリーンプランツ)このたび海水魚・サンゴ専門店として生まれ変わ

リニューアル〔2007年09月11日 23:09〕
☆留守電になりますので宜しくお願いします♪ で、13日はいよいよエクスビアンスがお店に到着しますo(^-^)o すんごい楽しみです!早速たっぷり身内をピーリングしてツルピカにしようと思います(笑) エクスビアンスのコスメを使ったフェイシャルメニューも増え

写真公開〔2007年09月11日 16:28〕
の跡が消えないまま、 次のニキビができて・・・といった悪循環の末の この結果 で、使い始めた皮膚再製コスメ、 エクスビアンス 頼む!エクスビアンス!!私の肌を、26年前のあの肌に 戻しておくれ なんて、高望みしすぎ・・・。せめて、コンシーラーが必要なくなるくらい

ピーリングフェイシャル〔2007年09月07日 23:35〕
´艸`) 今日は、都内からエクスビアンスのメーカーさんがお二人で お店に説明に来てくださいました。今日の目的はもう一つ。エクスビアンスを使い始めたら月1回サロンで「ピーリングフェイシャル」を行います。※エクスビアンスのお化粧品を使って

臨時休暇&エクスビアンス数日経過〔2007年09月07日 11:50〕
、 「大変だからお休みしてもいいいよ」と、 店長からの天使の言葉 それでは とお言葉にあまえて ところでところで!!エクスビアンスの使用を開始してから 数日が経過しました 初日のブログでは、詳しい使い方などを 説明できなかったので、 今日は詳し

エクスビアンス〔2007年09月01日 17:00〕
ドクターズ・コスメ エクスビアンス です。ドクターズコスメってたくさん出回ってますけどこのエクスビアンスはAHA発見者が開発した化粧品なんです。で...

ガチャ○ンと○ック〔2007年09月23日 16:08〕
しやすくなります。今日からベスペラセラムでアクネレス肌目指しましょう ピカピカ エクスビアンス ベスペラセラム http://imp.noomise.com/index.php?c=1&q=Exuviance&s=10 夏のじとじと時期にはちょっとお休みをしていたベスペラちゃん。最近、乾燥が気になり

あああああ、もぅ;〔2007年09月17日 22:55〕
たと思うしかないのか;; (;´д`)トホホ そうそうv その裏メニューフェイシャルですがvv クレンジング→ソフトマッサージと始まって、 Exuviance の濃厚美容液と濃厚クリームを石膏で封じ込めるというスペシャルパック♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ その間、デコルテ、ぎゅぎゅっと、マッサージマッサージv 極楽〜

三連休O(≧▽≦)O ワーイ〔2007年09月16日 01:28〕
パック付きv(←シワ・たるみ対策のアンチエイジング!!(笑)) メーカー営業から無理無理強請り取ったという、今使っている Exuviance のミニセットも2ケしかないのに私にはくれるんですってvv(*/∇\*)キャ こーゆー臨機応変な対応と、『貴女に



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/353-b30fb86d
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
