fc2ブログ

cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。


にきび跡にホワイトエッセンス

2007/08/11(土)
ホワイトエッセンスは、敏感肌の方はじめ、どんな肌質の方でも使える美白美容液。
「しみが薄くなった!」「いつの間にかくすみがキレイになっていた!」という方が多いのがこの美容液の特徴です。
使った方の100%全員のしみがキレイになるわけではありませんが、モニターテストでは3ヶ月使った方の64.3%の方がしみの改善を実感されています。これは、化粧品業界の人が聞いたら非常にびっくりする数字なんです!

ニキビ・オイリー・混合肌の方は、「美容液はべたべたするからなるべく使いたくない!」こんな風にお思いの方が多いかと思いますが、ホワイトエッセンスはすっとなじむので、テカリが気になる方にも気持ちよくお使いいただけます。
赤いニキビが翌日に和らいでいた」「ニキビ痕の赤味がどんどん薄くなる」と喜んでいただいています。






ホワイトエッセンスII30ml 税抜価格6200円(美肌美容液)
ホワイトエッセンスII5ml 本体価格1300円(美白美容液)●クスミをパッと解消!シミ・ニキビ痕を治す!



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/321-176f0ae4
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ