cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。


スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケロコートの紹介

2007/06/12(火)
ケロコート

特徴
世界で唯一の特許を取得したケロコートは、皮膚の保護と再生を目的としたシリコンジェルです。赤いケロイド状・肥大した傷跡から普通の傷跡まで、今まではレーザー手術しか手がなかったお肌の傷消しに、ケロコートは1日1回塗るだけで、とても簡単に傷んだ皮膚を保護し、お肌に最適な環境をもたらします。ケロコートは3種類のシリコンからできており、薬剤は含まれておりません。傷んだ皮膚にシリコンの皮膜をはり、圧力を加え皮膚の凸凹感をなくします。

また、肌と外気との間に目に見えないシリコン膜を作り、雑菌は寄せつけませんが、肌の呼吸を妨げることもありません。肌に傷や火傷などができると、それを修復するために体の免疫機能が働き始めますが、その免疫作用が強すぎるとケロイドや傷跡、赤みとして過度な反応を起こします。ケロコートのシリコン成分は肌の上で膜となり、免疫作用が過度に引き起こるのを防ぎます。また肌の水分バランスを保つ働きもあります。

最近は、アメリカでニキビ跡に関する多くの症例が報告されており、ケロコートの新たな適用分野として大変注目されています。3週間~6週間の使用で変化がみられたという声も多く、大きな期待が集まっています。

ケロコートは肌に優しく、小児にも使用可能です。さらに防水性であるため、その上からお化粧もできて女性の強い味方です。
医療用が一般に解禁された途端、瞬く間に全米でトップ人気となりました。皮膚病専門医も絶賛する傷消しジェルです。







ケロコート(Kelo-Cote)
皮膚表面のトラブルに!シリコン皮膜化粧品ダーマコートEGF(スーパーケロコート)




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/278-cb00a799
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。