cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。


スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美杏香の紹介

2007/04/12(木)
美杏香化粧品とは、もともとエステサロンを経営していた柴田悦子(しばたえつこ)さんが、自らが化粧品の被害にあった経験をもとにして、自分の体で日々確かめながら12年間もの月日をかけて開発された、アンチエイジングコスメです。

美杏香化粧品は次のような方のために開発されました。

・しみ・しわ・たるみが気になる
・心の底から安心して使える化粧品がなかなか見つからなくて困っている
・化粧品の成分が気になってお化粧をするのが怖い
・いろいろなシャンプー・化粧品を使っても、お肌に合わず荒れてしまう敏感な肌の方
・肌が脂性で、肌あれをしないで脂性がすっきりする化粧品を探している
・お肌がくすんでいて透明感のあるお肌を求めている
・抜け毛が気になる方、白髪が増えて悩んでいる方


美杏香化粧品はこれらの悩みを持っているあなたの問題を解決します。


美杏香化粧品の三大特徴

特徴1、成分への徹底的なこだわり

まずご自分のお肌に合う化粧品がない方でも安心して使える化粧品であることを第一条件として開発しました。
よって、合成界面活性剤をはじめ、鉱物油などの皮膚呼吸を止めてしまう化学原料は一切使っていません
無農薬栽培されたドクダミ・ヨモギなどの薬草のしぼり汁を主な成分としており、製造から商品充填まで全て手作業で製造しています。

特徴2、40種類以上の植物粉ハーミット

美しさと同時に健康を維持するには、いままでのような一般的な「肌に塗り重ねるだけの美容法」では限界があると考えています。
脂汚れや長年、頭皮やお肌に蓄積されたシャンプーや化粧品の基材を毛穴から根こそぎ落とすため、40種類以上の植物・食品を粉末にしたハーミットを開発しました。

特徴3、日本人のお肌にあう自然化粧品

やはり自分の国の風土で栽培された食べ物はなぜかその国の人々の体に合っています。
これは化粧品の原料も同じだと考えています。
いくらよい原料を使っていても外国の植物を主原料とした自然派コスメはどうしても日本人の体には合わないものです。
美杏香化粧品の原料となっている食べ物や植物は日本で無農薬栽培もしくは自生したものばかりです。
日本で育った食べ物や植物だからこそ日本人に最適な化粧品が出来るのです。





美杏香2WAYケーキ ナチュラル201中身のみ【にきび肌でも敏感肌でも安心の無添加ファンデーション
美杏香ボディーシャンプー【植物性界面活性剤と薬草の搾り汁で洗う、赤ちゃん・敏感肌の方でも...
美杏香エスティー21【普通肌、混合肌用の保湿用ゼリー状クリーム 】




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/226-69a87e12
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。