cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オバジのクチコミ情報1

2007/04/06(金)
マキアとオバジのマスク〔2007年04月06日 11:30〕
いろんな人のブログで紹介されていたファッション雑誌 「マキア」。今回は、オバジのシートマスクが付録でついてるんで遅ればしながらも、買ってまいりまし...

MAQUIA 春のポーチ〔2007年04月05日 22:15〕
てたっけ。ソニプラとか。でもこれはタダなのに、たくさん入るしCUTEだしね。これがオバジのフェイシャルシートパックっす。ほんとすっごいしっとりぷるぷるもちもちになるよね〜実はオバジって買ったことなかったんだけど。あと、この号で一番良かった、興味

☆Obagiプラチナイズドマスク☆〔2007年04月05日 09:56〕
ある方・年齢のサインが気になる方、気になりはじめた方オバジの製品を使うのは初めてでしたが、毛穴やニキビ跡にも効果があるというので以前からとても気になってました。店頭で試したオバジCのあの独特の匂いがちょっときつかったので、ブライトニングC美容液

ぐだぐだでお送りしてます〔2007年04月04日 22:55〕
遅し。ちなみにオバジは1枚1000円近いシートパックがマキア1冊580円で試せちゃいます!そういやいつだか付録でインプレスのシートパックついてきたのをそのあたりに放置したままだったなと思い出しました。広島前日はインプレス、広島泊日はオバジにします!

えー!8万の予定が3万円〔2007年04月04日 20:27〕
鏡を覗きこんだとき、顔が茶色い。シミが多いわけじゃないんだけど 茶色なんだよね くすみ、っつーの?!今日、オバジを処方してもらいました。どこのHP見ても、シリーズ全部で7〜8万円と書いてあるので、 当然その金額を予想してた

ジャンクな1日。〔2007年04月04日 20:07〕
!!!!!!昨日の夜、リリさんのブログでみて買った、マキア(雑誌)の付録を使ってみました。左:オバジ プラチナイズド マスクこれ、評判いいみたいだけど、すごくよかった!!!って感じはしませんでした。シートには、タップリとよ

エピルストップ&スプレー★¥1,980★アメリカ〔2007年04月04日 11:14〕
のおすすめアイテムアルファリポイック酸+COQ10ローション話題のコエンザイムQ10とアルファリポイック酸をダブル配合。HGHヒューマングロースホルモン(液体)いつまでも若々しくいたい方に!!オバジ-2トナー天然成分とハーブでできた化粧水5HTP落ち込んだ気分を解消する抗うつサプリ!!コエンザイムQ10パーフェクトフェイシャルトナー天然のCOQ10に

L-カルニチン500mg(Natrol社〔2007年04月04日 06:18〕
補助食品ですので、個人差がございます。...→こちらもどうぞ♪ビバリーヒルズスリムダイエットのおすすめアイテムバイジェル(女性用)女性感度アップジェルオバジ-4エクスフォーダムフォルテ角質除去ローション徳用COQ10 Q-absorb 100mg(120ソフトジェル)3個セット1ソフトジェルに100mgのCOQ-10で吸収力も

MAQUIA春号の付録〔2007年04月03日 16:16〕
みたいだけど(芸能人も愛用してるとか?)、限定ポーチ(某有名デパートとのコラボ品)もあるそうなので、今度から気にして見てみようと思います。もう1つは、オバジのフェイスパック。オバジの特集のページがあったので、読みながらパックしようかな(

つまらん。〔2007年04月02日 20:53〕
はぁー今日は実につまらん。つか寒い。色々さみー。てか肌荒れ治らないからオバジ買う。さっき3万降ろした。あ〜〜〜ぴろに会いたいよー

キャノン 激安通販〔2007年04月02日 19:29〕
デー レフィル(詰め替え用) 5,220円ミラクルコーケン まこも(マコモ) 5,250円デオドラント・タブレット クリアッシュD&D(2個セット... 5,800円【Obagi オバジKプラス 30g】「肌密度」をもっと...7,140円【特価】ベジパワープラス(VEGE POWER PLUS... 7,392円アットスリム元気の水セット 7,700円ヨモギ

今月のMAQUIA の特典。〔2007年04月02日 17:44〕
先日、美的の特典を書きましたが、今日はMAQUIAの特典です。MAQUIA特製ポーチとオバジのプラチナイズドマスク。なんといっても目玉はマスク!!ですよね〜。これ、なんと一枚1,260円もする高級マスク!これだけで元が取れます♪肝心の使用感も、さすが高級マスク!

美的 VOCE マキア ゲット(・∀・〔2007年04月01日 22:46〕
とコンディショナー椿のシャンプーって本当いい香り♪VOCEはマキアージュの口紅のサンプルとストラップ。ストラップが可愛いの。どこにつけよう。マキアの付録は、オバジのマスクとマキア特製ポーチ付録がなかったら買わなかったかも…まだパラパラみただけだから明日じっくり読む。Rayはまだ買うか悩み

ユニリーバ・ジャパンは24日、泡〔2007年04月01日 08:11〕
引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000002-fsi-bus_all)■【15%OFF】オバジ プラチナイズド ローション150ml■◆スキンケア関連ブログ記事・ナイシトール 社会経済生産性本部は2...- ナイシトールのクチコミ情報 (4月1日7時

MAQUIA 5月号 付録:Obagi プラチナ〔2007年03月31日 20:02〕
発行:集英社 価格:580円 MAQUIA5月号にはプラチナ美容BOOKとしてオバジのプラチナイズドマスクの サンプルとMAOUIAオリジナルポーチが付いています♪ ワタシ、オバジって使ったことが無かったのだけれど、ロート製薬の 商品だったのですネ。キャッチコピーが...

オバジ〔2007年03月31日 13:27〕
肌の衰えを感じ始めてから、レーザー照射、シルクピーリング、スキンピールバーなど様々なものを試しました。皮膚科、美容外科、エステにも行きましたが「これだ!!」というのが無く半分諦めかけてたところ、あこさんのブログに出会いました。「あこの美容

TCAピール2回目 途中経過(〔2007年03月31日 10:30〕
が毛穴が小さくなって、質感が整っている感が増してきました。途中で剥かなきゃもっときれいだったかと改めて後悔。オバジは55日目にあたりますが、よく剥けています。赤くなってていやなのですが、肌のハリとか出てきたようです。

売切れ☆〔2007年03月30日 19:34〕
久々に美容系雑誌買おうと思ってマキアを探したけど…ない!!本屋2件で聞いてみたら2件とも売切れだって(T-T) しかも買い占めてった輩がいるらしい…!!キィ!絶対オバジのマスク目当てだ!(私もそうだったり…) 買い占めは良

エクスボーテ ディープインパクト フォースリヴァイブ(クリーム)〔2007年03月30日 16:26〕
【商品番号は 109001 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納...ポイント最大7倍!オバジK+ 30ml◆楽天イーグルス開幕SPECIAL 第2弾!最大10倍ポイントアップ祭 ポイント5倍◆開催期間 : 3月28日(水)10:00

治療15日目〔2007年03月30日 09:44〕
ってるだけです。(写真は昨晩撮ったもの)トレチ治療を始めるにあたって、初めて使う物がほとんどなのです。・オバジC5・アルージェクリーム・アベンヌウォータ・キュレル洗顔フォーム・プラセンタサプリ・フラバンジェノール(昔に一回飲んだ事あり)・トレチ&ハイドロ一体どれが原因かわか

横浜ばっくれ隊とうさぎのもちつき〔2007年03月30日 08:56〕
ば、サイトやブログの <全ページ> を、検索エンジンにガンガン登録できます!無料のうちに、ぜひどうぞ!■ひとつの記事を有効活用!...オバジ(Obaji)のプラチナイズドマスクがおまけだなんて(喜)ぷりんちゃんのこちらの記事や、他美容ブロガーさんのブログ記事を読み、これは

オバジ(Obaji)のプラチナイズド〔2007年03月30日 07:32〕
オバジですっ!!とにかく、わたくしhoney*走りました(笑) ぷりんちゃんのこちらの記事や、他美容ブロガーさんの ブログ記事を読み、これは買いに走らねばっ!とコンビニに 走るも・・・既に売り切れになってたんで、本屋さんまで 走りました(笑)本屋さんの方が

只今、全品ポイント5倍!〔2007年03月30日 04:13〕
になりました!BAG、腕時計、アクセサリー、お洋服など、豊富に揃えております!ページ上部バ...【ロート】(Obagi-オバジ) オバジKプラス 30g内側からじっくりと「肌密度」を高め、皮膚にハリをもたせるObagiK+。話題のカイネチンを中心にしたAKC(アドバンス

やっぱりMAQUIA!〔2007年03月29日 23:47〕
でも、マチがない!うすっぺら〜ん。「何か入れよう」ってかんじ。「何か」。・オバジ プラチナイズドマスクこれよ、これ!!オバジのシートマスクっヘ(´∀`*)ノ あたし初です、オバジさん。なんとコチラ、本来なら5枚で¥6300とな( ゜Д゜)単純計算で、

VOCE6月号〔2007年03月29日 11:57〕
5月号の美的・VOCE・MAQUIAはそれぞれ買わず…。今月号のマキアの付録に付いてたオバジのマスクにはひかれましたが、金欠のため今回は全部立ち読みで済ましちゃいましたーよ(~o~)/それぞれの、次号予告を見ると来月のウ゛ォーチェの予告

◆スリーステップスペシャルニキビケアセット肥厚〔2007年03月29日 10:53〕
◆スリーステップスペシャルニキビケアセット肥厚角質オフ洗顔料+ニキビ用化粧水+ニキビケアサ...商品番号 *9990価格 11,550円 (税込) ショップネーム: ビューティiQ-----『オバジ C10n』 一家族様1点限り商品番号 72-00-080メーカー希望小売価格 8,000円 の品特別価格 6,00

コスメ雑誌5月号〔2007年03月29日 09:44〕
がついてました。VOCEはストラップとマキアージュの口紅のサンプル。美的はシュシュがついてました。一番豪華だったのがマキア。オバジのプラチナシートマスクがついています。コレ、一枚1,000円くらいだからめちゃお得。最近付録ついてるの多いよね?あんまりい

お休み曜日☆☆〔2007年03月29日 08:40〕
お洒落のお勉強しないと☆☆マキアは立ち読みが多いのですが・・・付録に負けて購入してしまいました(笑)ポーチも可愛いしオバジのシートパックまで!!!付録につられて・・・なんていうとだんな様に何を言われるか・・・こっそり付録は隠しておこうっと!

スキンケア 化粧水・ローション オーブリーオーガニクス〔2007年03月29日 07:24〕
健康エクスプレス ☆キメ整えて肌ふっくら☆オバジ(obagi) プレローション 150ml

オバジ日記 53日目〔2007年03月29日 03:13〕
すでにオバジ日記というわけでもない気がします。鼻はTCAピーリングその他はオバジ...

MAQUIAの付録〔2007年03月29日 00:00〕
、目がお〜きく開いていて、まなてぃもびっくり、の感じです?目じりに、乗らないと、意味、ナイと思うんだけど;オバジので、期待したのですが、微妙?!皺とかに効くらしいですよ?目じりに乗らないのに?う〜ん。。。なんだかなぁ

MAQUIA 5月号〔2007年03月28日 23:35〕
今月の「MAQUIA」は絶対に買いですよ〜表紙の小雪さんのお肌にうっとり〜だし、付録がスゴイオバジのプラチナイズドマスクとマキアオリジナルコスメポーチがついてて580円オバジのマスクは1枚1260円なのに付録でついてくるなんてこれだけでもかなりお得なのにポーチもあるの。

大阪〔2007年03月28日 22:36〕
サムライ ボディローション。ソーダレモンの香りがかなりツボ。オートバックスの香りです。マニキュア2本除光液頭皮のクレンジングブラシ舌クリーナーアルミ顔やせマスク半身浴で使おーっとジェイソンみたいなやつ。novのトライアルキット雑誌マキア付録にオバジのマスクとポーチがついてます。以上かなー今日、夢がひとつ叶いまし

その後〔2007年03月28日 21:46〕
割り切ってるし」って強がりばっかり言ってましたけど、彼を独り占めしたい欲求は大きくなるばっかで大変だった。ストレスから肌荒れもできてさ。オバジ→ラメンテ→ドクターシーラボなど肌荒れにいいって聞いたものは全部試しました。関根さんはほとんど毎日あたしと一緒にいてくれました

アイライナー〔2007年03月28日 21:36〕
、私には良かったみたいです。最近お肌がとっても荒れ気味。季節の変わり目と言うのもあるかもしれませんが、お肌のお手入れちゃんとしないとぼろぼろです。昨日購入した「MAQUIA」にオバジのフェイスマスクが付いていました。そして、更にポーチ付き。雑誌のお

オバジのシートマスクが付録なんて!〔2007年03月28日 18:34〕
耳にした580円のお試しチャーンスっこれでmayuのお肌も透明感ア〜ップでも、このマスク美容液が意外と少量で19mlしか入ってないんだねぇ〜オバジ プラチナイズド マスク 6300円オバジはビタミンCの美容液以来だから楽しみっこれからの季節に必需な美白コスメとか

雑誌の特別付録〔2007年03月28日 16:50〕
今月号のMAQUEIAコスメポーチ&オバジ プラチナイズド マスク付つい付録につられて買ってしまいました・・・でも、ビニールのポーチは水に強そうなのでスポーツクラブでも活用できそうだし、オバジのマスクも使ってみたかった左上は、MISSの付録だったL'OCCITANEとのコラボオリジナル チェリーブロッサム・ポーチ

MAQUIA買ってみた〔2007年03月28日 16:49〕
表紙の小雪さんとオマケに惹かれて買ってしまいましたオバジのマスクとオリジナルポーチ付き最近、雑誌を買うときは、内容+オマケで選ぶことが多いですね今日はオバジでパックしよっと

おまけマスク★〔2007年03月28日 12:47〕
相当が・・。雑誌はガールというだけあって内容が若いです・・。ですがメイクページとか楽しめました。MAQUIA 580yenにはオバジのプラチナイズドなんとかマスク1260円相当が!しかもビニールポーチもついてます。メイクやコスメの記事がほとんどで見ると欲しくなるので

嬉しいふろく♪〔2007年03月28日 07:59〕
いつものスーパーに寄り、 いつものように雑誌のコーナーを眺めていたら、 新しい「MAQUIA」の雑誌に オバジのプラチナイズドマスクとポーチが付録で 付いているのを発見!!!オバジのこちらのマスクは普通に買えば、5枚セットで6300円、 それが580円の雑誌に付

ハケン〔2007年03月28日 00:25〕
て買ったのですが、今月号は「おまけ」がありました。おまけの付録に弱い私・・。オバジのパックとちゃんとした可愛いビニールのポーチが☆☆オバジの「プラチナイズドマスク」は以前に「神コレプリュス」に行った時に、お土産でもらってとても良

オバジ〔2007年03月27日 23:09〕
買ってしまった。このオバジ。マスクが良かったので、ついつい。というか、元々オバジ滅茶苦茶興味があったけど、なんでだか避けてたんです。でもついに化粧水デビュ。刺激は無く、思ったよりさらさらな感じ。5250円だったので、まぁ普通かな。マスクは5枚

マキア〔2007年03月27日 22:14〕
今日マキアを買いました付録にポーチとオバジのプラチナイズドマスクが付いてましたよんこのパック気になってたからラッキーポーチは何入れようかな?化粧品は多くて入らなそうだしなぁマキア見てると美意識あがる

肌の色が〔2007年03月27日 21:55〕
白くなった気がするよ♪オバジC毎晩つけてる4滴朝はつけたりつけなかったり?多少匂いがあるのでね別に嫌な匂いではないんだけどもなんか甘そうな匂い・・・でもやっぱ毛穴は目立つなー汚れがぎっちりつまっちゃってんのかな今日の一言「仕事で失敗して

豪華なおまけ☆〔2007年03月27日 19:07〕
たが・・・・今回はおまけで決定『MAQUIA』をお買い上げで、今回のおまけが凄いんですまず、一つ目がコスメポーチ防水加工2つめがオバジのシートマスク一枚ついてましたしかもコレって・・・5枚入りで、6300円。ってことは、1枚1260円もするってことですか早速元を

1冊に選べない!〔2007年03月27日 18:31〕
1枚1260円のご立派マスクなのよ。それが580円で試せちゃうとなれば買うしかない〜!!プラチナ美容ブームの先駆け"オバジ"気になっていたマスクをお手頃に試せるチャンスが訪れてハッピーあらら。そう・・・気付いた??オマケにつられて1冊を選べなかっ

マキア〔2007年03月27日 17:23〕
付録に惹かれて初めてマキアを買いました。だって、一枚千円以上するオバジのマスクとオリジナルポーチがついて580円は有り得ない!ポーチも、前の付録だったのを知り合いがつかってて、可愛い!って思ってたの。。そのピンクの方がよかっ

マキア付録 オバジのマスク〔2007年03月27日 17:09〕
鑑賞レポしますが。)パンフにあるみんな「オヤジ好き」?ちゃうちゃう、「オバジ好き」?でした。なんで、関西人はボケるのが好きなんでしょね?先日のSK-?はモッチリ肌になるって感じ。このオバジはきめこまかい肌になる感じです。さすがプラチナインですね〜まさに使い分けたらいい

いつまで続くだ〜?。。〔2007年03月27日 13:29〕
しね(汗) てなわけで〜。。。オバジ使う度、反応途切れず。。。リアクションのその先にあるものがいまだに見えてこない。。。orz チョイ先のオバジの予定としては髭の脱毛を5月に控えているので 4月半ばくらいで全てのオバジ一旦使用停止の予定w そしたらね。。

オバジ プラチナイズドマスク〔2007年03月27日 12:44〕
今月号のマキアを買いました。今回はオバジ プラチナイズドマスクとオリジナルポーチが付いてましたね♪オバジは私のバイト先のDSでも扱ってるから、このマスクも前から気にはなってたものの結構いいお値段が…(^_^;)自分で買わなくても




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/219-33857daf
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
