cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アスコルビン酸クチコミ情報2

2007/03/14(水)
ビタミンCとは〔2007年03月14日 15:38〕
ビタミンCとは<概要>ビタミンC (Vitamin C、VC) は、水溶性ビタミンの1種。生体の活動においてさまざまな局面で重要な役割を果たしています。化学的にはアスコルビン酸のL体のみをさします。ヒトはアスコルビン酸を体内で合成できないため、必要量をすべて食事など

美肌になるために〔2007年03月14日 13:53〕
少し大きい文字美肌になる為に!!皆さんは何をされてますか??私は、1ヶ月くらい前から、@コスメでも評判のアスコルビン酸を飲んでいます。酸っぱい酸っぱい ビタミンCと一緒に摂るといいといわれるコラーゲンも サプリメントって飲み始めは欠かさず飲むの

☆乾燥対策☆〔2007年03月14日 11:08〕
乾燥気味・・・・ と思ったら ・・・ 皺が一本できとるーーーーガ━━(=~□~=)━━ン!!ということで早速アミコラをお買い上げ(笑)朝ヨーグルトにいつもはアスコルビン酸だけ入れてたんですが、今はアミコラと混ぜて食べてます♪♪皺消えますよーに!!

品質のわりに高すぎる「ニュートリ〔2007年03月13日 23:13〕
アセロラ濃縮物、水添植物油、柑橘類濃縮物(ビオフラボノイド含有)、乳糖、L-アスコルビン酸、L-アスコルビン酸ナトリウム、リン酸三カルシウム、高級脂肪酸、チェリー香料L-アスコルビン酸、L-アスコルビン酸ナトリウムはいうまでもなく合成ビタミンC市販価格は1000mgあたり5-10円程度だ1粒あたりVC

色白は七難…〔2007年03月13日 18:07〕
今日からビタミンCでも取ってみたいと思いますなになに??しみ、そばかす、日焼け…効くのですね?美白なんですね?アスコルビン酸が効いているのですね〜〜ひひひ(^з^)そろそろ日差しも気になる季節。日焼けには先に手を打たねば・・・昨日見

毛穴が・・!〔2007年03月12日 21:32〕
いけれど、ふと気づくと毛穴が気にならなくなってた。びっくりなんだわ。去年変えた基礎化粧品の効果なのか、先月から始めた皮膚科の塗り薬のせいなのか、アスコルビン酸かトラネキサム酸か、職場変わったからか何なのかわかんないけど。いやあ、なんに

ああわたしは何度だって君〔2007年03月12日 18:10〕
ビタミンC(アスコルビン酸)の原末をカプセルにつめて毎日飲もうとおもいます。目指せ美白!ワイルドストロベリーを育て始めました。まだまだ葉っぱも出ません。つか種子がまだみえてるよ。これほんとに苺とか食べれんのかな。ハーブティーにできんのかな。心配だ。生

ヒアルロン酸配合。アトピー、敏感肌、〔2007年03月12日 16:01〕
1.ビタミンC(アスコルビン酸)、珊瑚パウダー(サンゴ)が、水道水の残留塩素を取り除き、さら湯の「ピリピリした」皮膚刺激(ダメージ)を抑えます。2.アミノ酸(グルタミン酸)NMF(Natural Moisturizing Factor)と言う天然保湿因子の構成成分の40%がアミノ酸から

NIKIBI〔2007年03月11日 22:28〕
たら、今度ゎコッチ、コッチが治ったと思ったら…みたく、延々と続くのです。嫌です。一応毎日、野菜とるようにしてるし、アスコルビン酸もとってるのにぃ(0■0〃;)肌ゎ綺麗でなくちゃ嫌だッ(T^T)プツ02がL1っぱL1あるの

キレッキレ〔2007年03月11日 22:26〕
唇がさがさ歯で唇の皮を剥いてしまうひりひりひーーーー(・ω・;)(;・ω・)そろそろはちみつパックね最近しょこたんが毎日飲んでるアスコルビン酸が気になる肌が…10代とは思えない…orzあれいくらだーーーー

おやすみ羊は薔薇の香り〔2007年03月11日 20:18〕
風邪なんかに負けてらんない!!!…体温計なんて信じないぜ(笑)遊び優先みんな最優先!!!!!!頼むよ、アスコルビン酸20:17

買い物中に発見「美肌一族」〔2007年03月11日 16:14〕
たら、これは一枚の顔シートマスクで、27mlもの美容液を含んでいるそうです。成分は、水、グリセリン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒアルロン酸Na、アスコルビン酸Na、加水分解コンキオリン、加水分解コラーゲン、ダイズエキス、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ダイズ発酵エキス、褐藻エキス、紅藻

シミ対策?〔2007年03月11日 16:10〕
などにも使用され。石油から作られた食品添加物で、『V・C』と表示されたりビタミンCなどと表記されますが。アスコルビン酸というただの添加物です。化学合成でつくられた添加物の怖さは様々な化学物質をつかって製造される過程で予測でき

人気の定番ざくろジュース(ザ〔2007年03月10日 15:08〕
クロジュース) 『いのちの石榴』 成分内容 [ 栄養成分表示(100gあたり) ] ナトリウム 50mg カリウム 850mg リポフラビン(ビタミンB2) 0.02mg 総アスコルビン酸(総ビタミンC) 2mg アスパラギン酸 38mg □ざくろジュース(ザクロジュース)『いのちの石榴』注意事項 ウイスキーはザクロとレモンを炭酸でハイボール風

ブレスレットの最新商品(レビュー・感想〔2007年03月10日 10:31〕
エキス防腐剤・皮膚コンディショニング剤 モモ果汁皮膚コンディショニング剤 レモン果汁皮膚コンディショニング剤 ブドウ水溶剤 加水分解ダイズタンパク皮膚コンディショニング剤・ヘアコンディショニング剤 ブドウ種子油皮膚コンディショニング剤 アスコルビン酸酸化防止剤・pH調整剤・皮膚コンディショニング剤 ビタミンA油健髪剤 トコフェロール酸化防止剤・皮膚コンディショニング剤・保護剤 幸せのもぎたてグレープフルーツの

アスコルビン酸!?〔2007年03月10日 04:38〕
しょこたんぶろぐにアスコルビン酸って………!!!これは、悲しい俳句のあれじゃないのかね!?なんだっけ、秋の夜にアスコルビン酸食べてみるのあれじゃないのかね!?(゜o゜)調べたけど分かんなかったらしいのに(笑)なんかビタミンC的なアレなんだw体にい

アスコルビン酸その後〔2007年03月09日 22:54〕
途中経過です☆最近ポンジュースにアスコルビン酸を混ぜて飲むのがマイブームです☆んで飲み初めて何が変わったって肌の保湿力!!お風呂出てからすぐにパシャパシャ化粧水をしないと目の下とかがカナリ危険な状態になっていたのが少し緩和された

中国産?!でもよろしくて〔2007年03月09日 14:57〕
をケチりたいので、香料や緑茶抽出エキスを混入させ、うっつすーーーーいお茶ってわからないように、ごまかすのです。くわえて、色を安定させるのに、アスコルビン酸という、石油を原料にした合成ビタミンC(表示はV・CまたはビタミンC)と表記。さらに、とどめに窒素の皮膜で酸化させないよ

アスコルビン酸→お風呂〔2007年03月09日 14:55〕
■携帯

サプリメント〔2007年03月09日 03:13〕
mg配合二つ目は「マルチビタミン」。これは店員さんのおすすめ。食品から作られているので、体に良いのだそうです。MegaFood社「essentials Women's One Daily」最後は、「ビタミンC アスコルビン酸」です。アットコスメでも評判で、言わずと知れたサプリメント。ニキビ&シミに効果があれば

大誤算。〔2007年03月08日 22:40〕
人手不足にもほどがある。荷物詰は来週から取り掛かるわ(。K:8K:。) そだ。酸っぱいの平気!とレモンをかじっちゃう様なヒトに、昨日買ったアスコルビン酸を分けてあげましたl そしたら、めちゃめちゃ酸っぱそうでした(∩´∀`)∩ かなりの破壊力ね。

ビタミンC!〔2007年03月08日 17:33〕
傷めることはないのか?と気になってまして。。。いい方法あればなぁとなんとなく思っていたところ、ビタミンC(アスコルビン酸)で塩素除去できることを発見!シャワーヘッドでありますよね、塩素除去をうたったものが。もっと早く気づくべきでした。ビタミンC

まいにちサプリ〔2007年03月08日 17:13〕
) 7500 IU /ビタミンC(アスコルビン酸) 300 mg /ビタミンD3 (コレカルシフェロール) 600 IU /ビタミンE (d- αコハク酸トコフェロール) 100 IU /ビタミンK-1 (フィトメナジオン) 80 mcg /ビタミンB1 (塩酸チアミン) 3 mg /ビタミンB2 (リボフラビン) 3.5 mg /ナイアシン (ニコチン酸およびナイアシンアミド) 40 mg /

ビタミンCの測定方法〔2007年03月08日 14:02〕
記事のタイトル(ビタミンCの測定方法 ) サイト紹介文(さらに各方法のメリットとデメリットをあわせて教えてください。 お願いします! ... まず、M様がどのような試料を測定なさるかによって、測定方法も異なります。 ただ、主な食品内などのアスコルビン酸分析方法は、既

成果ぁり〔2007年03月08日 12:34〕
しょたこんの影響でアスコルビン酸を飲み初めてから数日が経ちました。最近、ぉ肌ぃぃ感じデス⊂(^ω^)⊃わーぃやっぱビタミンCは大事やねー。アスコルビン酸さぃこぉ☆あ、それにプラスして実は…私、タバコをやめました(^ω^)吸わなくなってから

ビタミンC〔2007年03月08日 10:56〕
ビタミンC (Vitamin C、VC) は、水溶性ビタミンの1種。生体の活動においてさまざまな局面で重要な役割を果たしている。化学的にはアスコルビン酸のL体のみをさす。ヒトはアスコルビン酸を体内で合成できないため、必要量をすべて食事などによって外部から摂取する必要

しょこたんのアスコルビン酸〔2007年03月08日 10:26〕
しょこたんがよくブログにのっけてるアスコルビン酸…おんなじやつ欲しいんだけど…どこで売ってるぉ(・・;)ネットで探したけど見つからない(・・;)どうせ買うならしょこたんとお揃いがいいなぁ見つけた方ご一報よろしくお願いしたい(・・;)本気です(・・;)

ピッポファエの栽培・筑紫野市〔2007年03月08日 08:14〕
サジーのビタミンC含有量成分表 mg/100g果実水溶性ビタミン ビタミンC アスコルビン酸 150 - 350ビタミンB1 チアミン 0.02 - 0.35ビタミンB2 リボフラミン0.03 - 0.30ビタミン B6 ピリドキシン 0.50 - 0.80ビタミン B9 葉酸0.8ビタミン P フラボノイド 75 - 100ビタミン PP* ナイアシン 0.36ビタミン H* ビオチン 0.9 - 10.9脂溶性

¥3,129★ビタクール(クールミント〔2007年03月08日 01:34〕
く★商品名 ビタクール/ミント1本 商品区分 日本製・雑貨 原材料名 アスコルビン酸(ビタミンC) 植物油脂 マルトース クエン酸 リンゴ酸 脂肪酸 ステアリン酸 グルタミン酸 クロレラ粉末 クコ グリチルリチン 熊ササ リコリス レシチン 霊芝 くずの葉 メントールエステル ホウ酸 硝酸カリウム 天然ペパーミント 内容量 1本:5g 販売者 ミュー株式会社..

[中川翔子]アニソンカバーアルバムのジャケ〔2007年03月08日 00:00〕
(1).スプリングコート(2).アスコルビン酸飲んでるお(3).『あしたのジョー』あらためて感動を味わいたい作品だ(4).アニソンカバーアルバムのジャケ写を撮影する日だおおお!!!(5).時間なさすぎて頭カーラー沢山ついたまま移動(6).ソニー柳さん(^ω^

アスコルビン酸。〔2007年03月07日 21:44〕
しょこたんオススメのアスコルビン酸が届いたーa 早速舐めてみたけど…半端ない酸っぱさ!!!「甘」「辛」は得意だけど、「酸」はニガテなの(lll-ω-) 「苦」よりもニガテ!あまりの酸っぱさに無言になって、ジタバタしていたら、目の

アスコルビン酸〔2007年03月07日 21:35〕
買ってしまった・・・すっぺぇーーー麻婆豆腐を作るって言ったら、「激辛にして」と言われましたので、香辛料をたっぷり入れてみた。汗がじんわり出て、耳の奥が痒くなった。旦那が食べる頃には豆腐の水分で薄まるから、激辛にはならない

¥4,800★ダーマシルク シワ予防ピル★〔2007年03月07日 19:06〕
由来の天然ベータカロチンとして)8000IU、ビタミンC(アスコルビン酸として)500mg、ビタミンE(天然d-アルファ酢酸トコフェロールとして...→こちらもどうぞ♪フリークショップのおすすめアイテムスーパーアミノナイト今はやりの、寝ながらダイエット。スーパーアミノナイトは、寝ている間にアミノ酸が活動して、脂肪をエネルギーとして発散させ

マリンコラーゲンでしっとり 「マーガレット・ジョセフィン〔2007年03月07日 15:57〕
酸TEA、ラウラミド DEA、ポリクオタニウム-10、加水分解コラ ーゲン、ヒアルロン酸Na、ローズマリーエキ ス、アルギニン、グルタミン酸、セリン、セン ブリエキス、スーパーオキシドジスムターゼ、 グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、 アスコルビン酸Na、ベタイン、パルミチン酸 イソプロピル、ラウリルピリジニウムクロリド 、イソプロパノール、BG、エタノール、 フェノキシエタノール、香料 洗浄成分はアミノ酸系のココイルグルタミン酸

島根県オリジナル野菜“あすっこ"〔2007年03月07日 14:23〕
て食べてみました。苦味もなくアクもないので、 あっさりおいしく食べました。今度は、パスタと合わせても オシャレでおいしいかなと思いました。ちなみに名前の由来は、“明日を目指す野菜" “アスパラガスのような食感" "アスコルビン酸 (ビタミンC)"の意味が込め

■【パルシステム】2月4〔2007年03月07日 10:29〕
ボール」に乗っかってみました。(4個で232円)・・・1個約37gです。原材料表示です。↓補足・V.C(L-アスコルビン酸)・増粘多糖類(キサンタンガム、タマリンドシードガム)口どけが良く軽い食感の生地の中には、ほど良い酸味の利いた

oo3oo〔2007年03月07日 08:02〕
´Д`)(´Д`)(´Д`)━━━だ━め━だ━━!!!毎度ながら2日目まではがんばれますけど…(´Д`)だめだ━━!アスコルビン酸★POWER━━━!そんなパワーありません(´Д`)。空気が乾いてて冷た

ビタミンC添加〔2007年03月07日 07:00〕
か…確かに中には栄養強化剤として添加しているものもあるが、ほとんどの場合は別の理由ですよ、、、ビタミンC(正式名称:L-アスコルビン酸)は不安定な物質で、酸化されやすいという性質がある。食品に添加することでビタミンCがいち早く酸化、容器内の酸素

ビタミンC添加〔2007年03月07日 06:39〕
か…確かに中には栄養強化剤として添加しているものもあるが、ほとんどの場合は別の理由ですよ、、、ビタミンC(正式名称:L-アスコルビン酸)は不安定な物質で、酸化されやすいという性質がある。食品に添加することでビタミンCがいち早く酸化、容器内の酸素

Vol.5 ランコム ブランエクスペール ニューロホワイト3〔2007年03月06日 22:24〕
っていれば、その効果も違ってしまうことが予想されます。この点、エラグ酸であれば、代謝を受ける必要はないので、アスコルビン酸グルコシドよりも有利かもしれませんね。アスコルビン酸グルコシドもSK-IIでも述べたように、ほかの化粧品にも配合されている美

たばこのニコチン・タールを減少!〔2007年03月06日 22:10〕
!たばこの悪臭を押さえます!NEWビタクール ミント商品名ビタクール/ミント1本 商品区分日本製・雑貨 原材料名アスコルビン酸(ビタミンC) 植物油脂 マルトース クエン酸 リンゴ酸 脂肪酸 ステアリン酸 グルタミン酸 クロレラ粉末 クコ グリチルリチン...たばこのニコチン・タールを減少!たばこの悪臭を押さえます!NEWビタクール シトラス楽々

「美白」の文字にご〔2007年03月06日 21:05〕
タイプ?のタイプは・・・漂白剤(酸化剤または還元剤)で表皮に分布しているメラニンを脱色する方法。?のタイプは・・・ビタミンC(=アスコルビン酸)などの酸性物質をメラノサイト細胞そのものに浸透させ、メラニンを作りにくくさせる方法。?のタイプは・・・ハイドロキノンのような薬品を使

¥3,129★ビタクール(シトラス)〔2007年03月06日 15:34〕
く★商品名 ビタクール/シトラス1本 商品区分 日本製・雑貨 原材料名 アスコルビン酸(ビタミンC) 植物油脂 マルトース クエン酸 リンゴ酸 脂肪酸 ステアリン酸 グルタミン酸 クロレラ粉末 クコ グリチルリチン 熊ササ リコリス レシチン 霊芝 くずの葉 メントールエステル ホウ酸 硝酸カリウム 天然レモン粉(シトラス) 内容量 1本:5g 販売者 ミュー

¥3,129★VCゲル・プロ★〔2007年03月06日 13:38〕
】:水、BG、グリセリン、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビ ル、リン酸アスコルビン酸Na、カワラヨモギエキス、アロエベラエキス-1、オウゴンエキ ス、ヒアルロン酸Na、サクシニルアテロコラーゲン、アボカド油、トコフェロール、グリ チルリチン酸2K、アラントイン、黒砂糖エキス、塩化Na、カルボマー、カラメル、リン酸 2Na、水酸化Na、メチルパラベン..

髪と頭皮に驚異のパワー〔2007年03月06日 10:31〕
方へ!北海道で人気のローションで髪と頭皮がよみがえります!奇跡のキノコパワーで髪と頭皮にパワーを与えます!β-グルカンとアスコルビン酸(ビタミンC)で髪・頭皮に活力を与えます!美容室でも使われ、敏感肌やアレルギーの方でも安心です。使うたびに

おぱょう〔2007年03月06日 09:58〕
今日から仕事がない!だったら遊ぶしかないどす!v(゜V^*) 寝起きにネットサーフィンしたせいで気分悪くなりやした(*_*) アスコルビン酸効いてるのぉう〜しみちょっと薄くなった感じだよぉ〜う さて今日こそエクスデス撃破でち(*´▽`*)

綺麗になったって(^o^)v〔2007年03月05日 18:30〕
なつみんに肌綺麗になったって言われた やった!アスコルビン酸、ヨクイニン末、ファンケルFDRのおかげだと思う あごの吹き出物はいっこうにいなくならないケド!ナンダロウネしつこいやつだよ あと最近ファンデが綺麗にのるから、そのおかげもある ミシャ下地 CLINIQUE/激売れリキッドの

[雑記][環境論][〔2007年03月05日 18:17〕
れている。ソルビン酸Na、アスコルビン酸、結着剤、膨張剤、天然着色料、甘味料、etc。え、やきそばやパンにそんな物入れる必要あるの?と考えても、なにせ入っている。仕方がない。調べてみれば、「ソルビン酸Naは保存料、アスコルビン酸は酸化防止剤、

あー疲れた〔2007年03月05日 18:06〕
今日はとてもお風が強いことですね(o´∀`o) いつもなら20分でつくはずなのに このお風様のおかげで1時間も満員電車の中に閉じこめられてたのです いと惨めナリ でも家庭科ちぃっとだけ覚えられた(人'∀`) アスコルビン酸とかレチノールとか てか今日気づ

ビタミンC アスコルビン酸K〔2007年03月05日 12:31〕
■携帯




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/190-a5426842
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
