cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手荒れ対策クチコミ情報

2007/02/20(火)
手荒れ対策〔2007年02月18日 10:21〕
お湯を使って、洗い物をするこの時期は手が荒れていませんか?そんなあなたに、おすすめのこの方法です。やることは、とっても簡単!寝る前に、ハンドクリームを手に塗って軍手をする。あとは寝るだけ。たったこれだけです。軍手をつけることで

手袋!〔2007年02月13日 21:49〕
でも、最近手荒れが酷くてその手荒れ対策用の手袋が欲しかったけど、5本指の手袋を編むのがめんどくさかったので、ミトンを余っていた毛糸で編んでみました。(^o^)v夜寝る時に、自分の肌に合うハンドクリームを多めに手に塗っ

手荒れについて〔2007年02月12日 20:46〕
´Д`)笑そんなわけで本日は手荒れ対策をご紹介してみたいと思います。そもそも手荒れってなんでおきるんだろう??手の皮膚は皮膚膜っていう透明のベールのようなもので水分は蒸発しないように守られてるんだけど、手を洗うことにより皮膚膜がはが

手荒れ〔2007年02月09日 21:58〕
ママ、ひどい手荒れで悩んでて、先月はあかぎれがひどくなって病院へ行ったほど先週、『はなまるマーケット』で、「手荒れ対策」の特集があってて、すごく良かったので紹介します方法は簡単、『ぬれた手をよく拭くこと』私が徹底し

VSノロウイルス〔2007年02月09日 00:00〕
、作業を効率化する強行策の話を聞いたことがありますが、手が荒れて、別の食中毒を引き起こす危険があるので無茶の事はやめてください><。ちなみに塩素等での手荒れ対策は食品添加物で作られたこちらの↓クリームがオススメです。アルタン

手荒れの症状、かぶれ(接触〔2007年02月08日 23:44〕
手荒れの症状のひとつに「かぶれ」があります。かぶれに関しては、すでに皮膚疾患と言った方が良いので調べてみました。手荒れの症状、かぶれ(接触性皮膚炎)についての続きです。症状、を見てみましょう。掻痒を伴う発疹が、原因物質

100円で手荒れ対策。〔2007年02月07日 19:43〕
主婦。水仕事 の機会が多いです。手の老化は一大事っ!年齢が隠せませぬ。なので、水仕事をするときは、常に、ゴム手着用です100均のやつで十分。私は3タイプにわけております。?キッチンで洗い物用、?床掃除とか汚い用、?手洗いの服を

子ども 大集合!〔2007年02月04日 13:48〕
手荒れ対策数日前に朝のTV で「手荒れ対策」について放送してました。手荒れの原因は「水分」と「冷え」なんだとか。小さな子どもがいると、どうしても手を洗う回数が増える。小さければ小さいほど、しょっちゅう手を洗っていた気がする

手荒れ対策〔2007年02月04日 13:44〕
数日前に朝のTVで「手荒れ対策」について放送してました。・・・独り言・・・ ねつ造疑惑の番組ではないのですが、 こんな時期だとどこか心の中で疑ってみてしまうのはしょうがないんでしょうね。手荒れの原因は「水分」と「冷え」なんだとか

緑の魔女〔2007年02月03日 14:21〕
い(ノ_-。)ポピュラーな洗剤の何倍かはした。お口に入るもの以外にはおけちなユジンが購入した理由は手荒れ対策と、出来るだけ自然なものを食べたり飲んだり使ったりしたいというもの。でもこれってお金がかかる(^▽^;)

敏感肌の手荒れ対策〔2007年02月02日 10:08〕
の人は、特にこの時期手荒れがひどくなるという人が多いようです。このような方の為の手荒れ対策方法を紹介します☆手がぬれたままだと余計に乾燥します。こまめに拭きましょう☆水仕事の時は、なるべくゴム手袋をする。あまりに手荒れがひどい時には、

手荒れ。〔2007年02月01日 13:24〕
年間、この繰り返しですムスコが生まれてから、衛生面に気をつけてあげないといけないので自然と手洗いの回数も増えるせいか、ますますひどくなってきたような気がします今朝、はなまるマーケットを見てたら、手荒れ対策の放送でした。なるほど〜っと参考になるお

キレイを維持するハンドクリーム〔2007年02月01日 12:16〕
今季も、手荒れ対策に色々なハンドクリームを使用していますが、sykハンドクリームが1番合っているみたいです。暮れの、慌ただしい生活で、手がガサガサだったのですが、このクリームを塗り、よくマッサージをしてあげると、すぐにしっとり。ガサガサが治まるんです...

〔2007年02月01日 09:54〕
まるマーケット、オープン。オープニングトークを聞きながら歯を磨く。8時40分はなまるの特集コーナー生活の知恵を学ぶ今朝は「冬の手荒れ対策」昨日は「カボチャ選びの新常識」着替える寝癖を直すいろいろ8時50分家を出る「知ってとくまる」のコーナー

今さら気づいた!!〔2007年02月01日 09:27〕
主婦なヘコ美です☆冬の手荒れ対策特集でした♪♪これは見なきゃと思って見てたんですが…血行マッサージのために、手の甲を反るマッサージをしていてテレビの前で一緒になってやってみましたそして気づいたっ!あたい手の甲が反りすぎっ!!

おテテ。。〔2007年02月01日 00:32〕
お花のネイルにしてみましたぁ〜♪カタログ見てそのまま真似っこしちゃった^^今回は爪短めで、ちょっとだけスクエアっぽくしてみたんだけど。最近ね、冬だからか手荒れがひどいです。。。みんなは、手荒れ対策って何かしてますか??ハンドクリームは塗ってるん

手荒れ対策ない?〔2007年01月28日 12:49〕
いちだんと寒さが厳しくなりましたが 皆さんかわりはないですか この時期一番辛いのが 手荒れ 一年を通して指は汚れてしまうのですが 冬場は特に酷い「アカギレ ひび割れ ささくれ」 と とても人前に手は置けない状態です。若い時のデートはテーブルの手は い

くぅちゃんからの誕生日プレゼント♪〔2007年01月26日 20:37〕
''手荒れ対策アイテム'''早速会社で飲んでるんだけど、めちゃ美味しい!!フルーティーな甘い香りがするの。後輩の女の子にも1袋あげたら、「良い香りで美味しいですね〜」って言ってたよ。もうなくなっちゃうぅ〜。私が手荒れに悩

手荒れ対策〔2007年01月26日 04:53〕
に相談されました。手荒れ対策についてです彼女は3児の母とは思えない位、美しい方なのですが、手を拝見したところかなりの重症(ごめんね)彼女にきいたところ、ハンドクリームは塗っているそうですが最近、お子様が「ママとお手手つなぎたくな〜い」と

薔薇の香りに包まれて〔2007年01月22日 12:55〕
寒く乾燥しているこの時期手荒れ対策ってどうしていらっしゃいますか?私はと言うと、薬局で買う市販のハンドクリームは合う合わないがあり、ほとんどのクリームが逆に荒れを悪化させてしまうという状態。だからと言って、荒れを放置しておくわけに

ブラブラと〔2007年01月22日 08:20〕
ってるのも嫌だったし。だけど彼は使ってくれない・・・・(´・ω・`)そして、ソニプラではブーツキーパーと手荒れ対策の手袋を買いました。ブーツキーパーはハートの形してて、1足分足りてなかったから、迷わず購入。手袋は、巷

魅惑の ムスク 大集合!〔2007年01月20日 07:12〕
りませぬ(´;ω;`) 金木犀みたいなあまーーい匂いに包ま ...とりあえず(メモ帳)... クリーム1 月見草油+ベンゾイン(手荒れ対策) ・クリーム2 サンダルウッド・ホワイトムスク・バニラ・オレンジ・マンダリンで練香(タンドゥルプワゾンの香りに近づけたい) ・ぬいぐるみ1 娘に頼まれて

小さなオアシス …手荒れ対策に、〔2007年01月20日 00:55〕
ベビー用乳液を入れて、手を洗うたびに手にすり込んでいます。ポンプなのでワンプッシュするだけ…と、お手軽です。その効果あってか、ほんの少しだけ手荒れがマシになったような…気がします。忙しいママさんたち。手荒れが気になるママさんたち。

もう一つの手荒れの原因〔2007年01月18日 03:59〕
むので,ティッシュでやられるのだ.でもって先日は風呂上りに指先(腹?)がボロボロになっていてかなりヤバイと思った.あからさまにクリーム使うとか手袋使うとかできない,厨房や理容美容の仕事とかされてる方々は,手荒れ対策はどうされている

手荒れ対策〔2007年01月17日 19:00〕
冬はどうしても手荒れが起こるので、出来るだけハンドクリームをたっぷり塗って、手袋をします。今も、それをしながらDVDを見てます〜。小林賢太郎さんは凄いなぁ(笑)

手荒れ対策。〔2007年01月16日 09:00〕
して荒れた分をこまめに補う様にしています対策2.右手ばかり使わない→ どうしても利き手ばかり使ってしまいがちなので利き手でないと出来ない作業以外は意識的に左手を使う様に心がけてます意外と対策2は効果ありますよボケ防止にもなりそうだしこの季節ってどうしても荒れ

再び。〔2007年01月15日 21:34〕
手がふるえる。そう、貧血の症状です今日も、2時間ほどこたつでへばってました鉄剤とビタミン剤飲んだら、結構良くなるんだからすごいまぁ、世に言うプラシーボ効果も入ってるんやろうけど。笑 とりあえず、鉄剤よありがとう*ビタミンは、手荒れ対策

足が冷えます〔2007年01月15日 20:20〕
今日は手や足の先端が冷えて困ってます。普段から、冷え性ではあるのですが、特に今日はひどいです。ストーブも何の役にも立ってくれません。部屋は暖まっているのか不明です。手荒れ対策でつけている手袋のお陰か、少ーし手はマシ

アットフィブ:モイストプロテクター〔2007年01月15日 13:54〕
真正面から対峙する事になって2年目、今シーズンは10月に早くも手荒れ対策クリームを購入しました(3000円国内メーカー)。ちなみに尿素系です。しかし、北風吹く11月末には敗戦濃厚…手荒れが進行し、ピシピシと細かい皺が入り始め、指先はザラザラになって

☆手荒れ対策☆〔2007年01月14日 17:37〕
この冬から使っているのがこれハーバーランドのモザイクにあるNeils Uniqueってお店にブラッと入って見つけたクランベリーの甘い香りが気に入っ...

手荒れ予防と対策その1〔2007年01月14日 12:00〕
手荒れしないための手荒れの予防と対策を紹介しましょう。まず、一番の水仕事のときの手荒れ対策と予防ですよ。とにかく手にあまり洗剤とうで刺激を与えないこと、この刺激が手荒れの一番の原因ですからね。洗剤によって手の表面にある組織にダメージ

手荒れっていや〔2007年01月13日 13:42〕
手荒れっていやですよね。しかし多くの女性が手荒れで悩みをもっていますよね。冬の季節は温度や乾燥、そのうえ水仕事がありますからね、手も荒れるというものですよね。そればかりじゃなくて、手湿疹で悩んでいる方もかなりいらっしゃるようです。もう

手荒れ対策〔2007年01月12日 22:02〕
は、手荒れが気になりますよね〜今日は私が使用してるお気に入りのハンドクリームをご紹介します。写真の左側は私が作ったネロリの香りのクリームです。冬仕様用にミツロウを少し多めに入れて、こっくりとした濃厚仕上げにしてあります。これは手荒れや

手荒れ対策〔2007年01月11日 19:39〕
この時期、必須項目である『手荒れ対策』。皆さんはどのようにされていますか?医療従事者の手指を介した微生物の伝播が院内感染の原因の一つである事はよく知られています。この経路による院内感染を防ぐ為に、一処置ごとに手洗いを

ごと]小ネタ:手荒れ対策〔2007年01月09日 00:00〕
暮れから寒い日が続くようになったので、手と唇が荒れ始めた。手が荒れだすと「ほんとに冬がきた」と感じる。先日、薬局でチューブ入りのワセリンを買って、使っている。はじめは、グリスを塗ったような感じがするが、なじんだあと

私の手荒れ対策〔2007年01月06日 22:45〕
最近遊びにいかせて頂くサイトで『手荒れ』に関する記事をよくお見かけします。私もがっさがさ。ここ最近引越しやらでお手入れを怠っていたからです。はい。(言い訳してスンマセン)で。いつも使っているクリーム近江兄弟社『メディカルクリーム』たしかこれで700円くらいだっ

手荒れ対策本部〔2007年01月05日 23:29〕
握力が必要だわ、お札は数えられないわ。で、結局、利き手だけはいつも通り素手。荒れてるのは右手の方なんだけど。帰りにドラッグストアに立ち寄って、本格的な手荒れ対策本部を設置。『薬用おやすみ集中ハンドケアクリーム』と手袋がセットになった商品を

猫 大集合!〔2007年01月03日 12:41〕
観察してた 2日は 大阪に行っ ...手荒れ対策今日で お休みも終わり 明日から仕事だぁ〜 と ポカリスエット がぶ飲みする私・・ というのも ポカリスエットは電解質で点滴みたいなものだし 糖た類 補給に最適だから しかも 私は手荒れが気になりだしたら 飲む ...着物deお

手荒れ対策。〔2006年12月27日 13:53〕
用ハンドクリームを。薬局で目についたのをよく見ないで買ってきたんですが… 実はドイツ製だった!!確かにこの缶のデザインといい香りといい中蓋のテキトーかつはがしにくいとこ(銀紙がただポイと乗せてあって、剥がす用の持ち手を

四転〔2006年12月22日 02:15〕
プレゼント決めました。その名も… 「手荒れ対策グッズ 片っ端から集めてみました」セットどうだこれなら文句あるまいっっw 入浴剤だなんだと1つに限定したら、もし肌に合わなかったら…困る。効き目が薄いとかそういう相性的な問題があるかもしれへん。

手荒れ対策〔2006年12月21日 09:40〕
私は手が荒れやすいんです。ミニストップはサラヤの洗剤を使ってるんですが、手洗い用のシャボネットは大丈夫なんですが、食器用洗剤のサラヤSSがダメみたい。手袋すればいいだろう、と思うでしょうが、天然ゴムの手袋をすると、発疹が…手の甲

手荒れ対策!〔2006年12月20日 17:01〕
もう1つの方は去年に幼稚園ママに教えてもらったんだけど、保湿の持続が長くて気に入ってます(^-^)ちょっと高いのがこまりものなんだけど、去年は冬の間に気付くと3本買ってしまってた(_)まぁ、とにかく手荒れ対策中

痛い!〔2006年12月19日 23:24〕
日焼けしたみたいに手が真っ赤。しかも薄皮がめくれる。。。昨日は痛くて 寝付けず。。。ちょっと毛布に当たっただけでも 痛いんですよ。普段 どんな洗剤でも手荒れなんてした事ないのに…なので 今日は薬局へ行ってハンドクリーム買って 手荒れ対策です。お

手荒れ対策〔2006年12月18日 14:46〕
手荒れに美々ってきた。あかぎれにも。美々美々ってきた。手荒れしていると見てくれも悪いし、何より気分が悪い。ハンドクリームは欠かせないかな。今年のお気に入りは↓これ。手荒れ用クリーム このクリームにも美

手荒れ対策〔2006年12月18日 14:39〕
手荒れは美を汚すもの。あかぎれ、非常につらいです。手荒れしていると見てくれも悪いし、何より気分が悪い。ハンドクリームは欠かせないかな。今年のお気

手荒れ対策〔2006年12月18日 14:19〕
美しさの天敵手荒れ。美容の天敵あかぎれ。手荒れしていると見てくれも悪いし、何より気分が悪い。ハンドクリームは欠かせないかな。今年のお気に入りは↓これ。手荒れ用クリーム 美しくあるための、基本。

手荒れ対策〔2006年12月18日 14:08〕
手荒れつれーあかぎれもつれー手荒れしていると見てくれも悪いし、何より気分が悪い。ハ

手荒れ対策〔2006年12月18日 14:05〕
冬の名物は手荒れ。あかぎれとの絶妙のコンビネーション。そんなものは壊してやる。ハンドクリームは欠かせないかな。今年のお気に入りは↓これ。手荒れ用クリームつけないのが一番だろうけど、なかなかそれも難しいから。

手荒れ大王〔2006年12月18日 14:05〕
なんか、へんてこりんなタイトル・・・2、3日、手荒れ対策を怠ったら、見事に左指が切れ、右親指頭がパックリざっくり切れてカワも剥け、悲惨なもんです・・・痛すぎる・・・手を動かしただけでも、皮膚の伸び縮みで痛みが走ります。今日は休みなんで、

手荒れ対策〔2006年12月18日 14:04〕
手荒れがひどい。。。あかぎればかりになって、非常につらい。。。手荒れしていると見てくれも悪いし、何より気分が悪い。。。ハンドクリームしか、ないわねこれ。。。今年のお気に入りは↓これ。手荒れ用クリームつけないのが一番だろうけど、なかなかそれも難し




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/143-ca34a98c
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
