cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニキビ対策のクチコミ情報

2007/02/07(水)
匠エッセンスについて〔2007年02月07日 18:41〕
コピン、ビタミン類などを含みます。抗酸化作用、収れん作用、保湿作用、皮膚細胞の活性効果があります。頭皮にできたニキビ、吹き出物にも効果があると言われています。ソウハクヒエキスクワ科植物から抽出されるエキスです。抗酸化作用、抗アレルギー

肌質変わった!?〔2007年02月07日 12:05〕
先月末から何度か、コスメカウンターで肌診断を受ける機会がありました。で、驚いたのが…油分が多くて水分量もそこそこ多い、という事実 診断表に「皮脂対策・ニキビ対策を!」なんて書かれたの、ほぼ初めてだよ〜〜(爆)

改善の余地あり〔2007年02月07日 11:05〕
治療」とも言われ、肌トラブルに悩む多くの女性たちから絶大な支持を得ています。塗るだけで、開いた毛穴やニキビ痕(クレーター)はもちろん老化によるシワまで瞬時に隠し、修復する「オーラスキン」であなたも女優のような毛穴レスな素肌を手に入れ

ノブ ベースコントロールカラーUV ナチュラルイエロー〔2007年02月07日 11:03〕
赤みやニキビ痕が気になる肌を明るく均一な肌色にととのえる肌色補整ベース。紫外線から肌を守ります。ナチュラルイエローのクリームが、頬やニキビ痕による赤みを補正し、明るくくすみのないはだにととのえます。一杯99円で始められる、美肌生活!こだわりを極めた"本格派

ノアアプレ エステセット 自宅で簡単に〔2007年02月07日 09:01〕
ため、素肌をみずみずしく保ちます。☆ローズマリーエキス(保湿成分)ローズマリーの葉と花から抽出したエキス。肌を清潔に保ち、肌荒れやニキビを防ぎます。甘くほろ苦いチョコレートの香りのチョコレートソープでココロと素肌をリラックス!キメ細かい泡が汚れをしっかり落とし、洗顔後はエステ

日光過敏症〔2007年02月07日 07:42〕
ん。この日は生活紫外線対策で運転。この日は晴天で、まぶしいでも、車は100%紫外線カットしかし、甘かった・・・帰って、お風呂に入ると、何か顔がちがう・・・つっぱる・・・乾燥のせいではありません。そう、日焼けです年中日焼け対策しているつもりなのに

【父親から流出】ロリコン・死体〔2007年02月07日 00:00〕
美容皮膚科 115 治験ボランティア116 美容整形 117 アルバイト 118 専門学校 119 グルメ 120 ガラス塗料 121ファイヤーキング122ポータルサイト123 貸事務所 124 エステ 125 比較ファン 126 留学 127 ニキビ 128 転職サイト 129 沖縄旅行 130 ケアマネジャー 131 マンスリーマンション 132ホームページ133 離婚 134ルイボスティー135FX 136コンタクトレンズ137 求人情報 138 お取り寄せ 139 エイズ 140 リードメール

肌解析〔2007年02月06日 21:51〕
スキンケアを変えたらまた数ヵ月後に来てくださいね。とのことでしたので、また行かないと!それまでに肌質改善しなくっちゃね。さっそく紹介していただいた、ニキビケアの商品をすぐ購入したのですが、なんだかいままでになく効いている気がします!翌日になっ

目指せ!サビない大人〔2007年02月06日 19:53〕
。活性酸素は肌にも深く関係しているんです。たとえば、おとなニキビ、くすみ、しみ、しわ、これらはみんな活性酸素が原因のひとつになっています。活性酸素を除去する商品を使ったら、ストレスニキビが良くなった、という話は良く聞きます。肌の透明

いいもの見つけた!こりゃスゴ〔2007年02月06日 15:29〕
の効用にはビックリ!ひじ・ひざのカサカサ、虫さされ、冬に痛いあかぎれ、カユいアトピー、水虫、美肌(しみ・そばかす・くすみ・小ジワ・ニキビ)、口内炎、毛髪促進、何と花粉症にまで効くそうだ。確かに、洗顔後に使用すると、すごい浸透力で、お肌がつるつる

ノアアプレ エステセット〔2007年02月06日 14:49〕
ため、素肌をみずみずしく保ちます。☆ローズマリーエキス(保湿成分)ローズマリーの葉と花から抽出したエキス。肌を清潔に保ち、肌荒れやニキビを防ぎます。甘くほろ苦いチョコレートの香りのソープでココロと素肌をリラックス!キメ細かい泡が汚れをしっかり落とし、洗顔後はエステを

<広告>〔2007年02月06日 14:36〕
※宣伝のみの記事です。○肌の話題 女性の方向けの話題ですが、男性だって肌に関する製品が色々出ていますね。ちなみに私は今でもニキビ対策用の硫黄入り洗顔を使っています。これでも立派は肌対策と思っていますが、女性は違うん

角質 除去大作戦!〔2007年02月06日 13:48〕
対策... 乾燥した状態が続くと、皮膚の角質がそっくり返るような状態になりがちで、角質の周辺が浮いた状態になることがあります。ブラッシングしたり手で触ると、ボロボロと剥がれるようであれば、角質が剥げてきていることが考えられます。●対策

C2H6O〔2007年02月06日 00:09〕
てる(`・ω・´)でもファンデの厚塗りは崩れたら見苦しいし老けるから、なるべくナチュラルに見えるように心がけてます。テカリ対策兼毛穴対策の下地とコンシーラを駆使、リキッドファンデはポンプ半押し分でパール入りの下地と混ぜて肌にたたき込む!毛穴の目立つ

最近の肌のお手入れ〔2007年02月06日 00:00〕
とても調子が良いので当分このままでいいか、と既に1年くらいたっています一番顕著だったのは洗顔フォームを止めた途端ニキビがなくなったことそれまで悩みに悩んで色々試してみたのが「全部やめる」ことによって改善されたのは目から

ニキビ治療。〔2007年02月05日 22:48〕
からニキビ肌にいいっていう「ノ○○ア」の化粧品の試供品までくれたんだけど・・・ノ○○ア・・・なんか低刺激って言う割りに刺激が強そうで怖くてそれは使ってないんだけど2つの薬はまじめにつけてます。あと、抗生物質の飲み薬。ニキビ対策

『フラーレン』と『ビタミンC〔2007年02月05日 22:13〕
酸化作用で活性酸素(ラジカル)を消去!!お肌を守り、さらに傷ついたお肌を修復して肌力をアップ!!ニキビなどのトラブル肌対策や、しわ・くすみ・キメなどのアンチエイジングに最適な美容成分として、スキンケア分野で大変注目されている成分です。※実験

ただいま〜♪〔2007年02月05日 20:27〕
ません。いや‥治ってんやけど、すぐ次が出来る(泣)痛いよー(ノ_・。)そんな日常生活ですが、帰宅後まず何するかってーとね...鏡の前でニキビ対策ですよ(≧∀≦)-☆別に薬品塗るわけじゃないよ〜。髪の毛アップにしてロングヘアーもあ

おすすめ化粧品集めました♪〔2007年02月05日 14:23〕
ベン ナチュラルオイル25ml 100%天然オイルで理想的な化粧下地作りに¥5,040創健倶楽部自力回復を助ける基礎化粧品 Drリーベン さっぱりローション150ml 脂性肌 ニキビ 汗ばむ夏 Tゾーンに¥4,200創健倶楽部ドクターカナコ AHAソープ¥2,940Amazon.co.jp分裂酵母で深部まで潤う【ビューナミラークモイスチャークリーム】抗加齢基礎化粧品

ニキビ治療の抗生物質〔2007年02月05日 12:24〕
工事中です

ニキビ撲滅!化粧品製造メーカーが〔2007年02月05日 11:40〕
化粧品製造メーカーが語る!化粧品業界7つの本音 本音その1:基礎化粧品の種類は、たくさん必要か?ご存知のように基礎化粧品の種類はたくさんあり、数え切れません。あなたも考えたことはないですか?本当にこんなに必要なのか…?そこで、ある実験をしまし

AIDソープ〔2007年02月05日 11:32〕
ニキビ・吹き出物でお悩みの方の 強い味方です!!『AIDソープ』 長年悩まされていたニキビが治ったという方も!『AIDソープ』をご使用の方々からは こんな感想が寄せられています。・10年以上悩んでいた赤ニキビがなくなりました!・エステ

AIDソープ〔2007年02月05日 11:31〕
見ることが多いと思いますが 背中はなかなか見れないですよね。ですから、 ついついお手入れもおろそかになりがちです。ぜひ、顔のニキビだけでなく、 背中のニキビ対策にも好評の『AIDソープ』で ツルツルで美しいお顔と背中を 手に入れていただければと思い

AIDソープ〔2007年02月05日 11:30〕
ニキビ・吹き出物でお悩みの方の 強い味方です!!『AIDソープ』 生まれたての赤ちゃん以外、ほとんどの人の 顔や頭皮にいると言われる「顔ダニ」。増えると、ニキビなどの肌トラブルや 薄毛の原因となることがわかっています。●顔ダニって?顔

AIDソープ〔2007年02月05日 11:30〕
ニキビが治ったという方も!『AIDソープ』をご使用の方々からは こんな感想が寄せられています。・10年以上悩んでいた赤ニキビがなくなりました!・エステに通っても治らなかった吹き出物がキレイになりました ・使い始めて2,3日目からニキビ

AIDソープ〔2007年02月05日 11:29〕
見ることが多いと思いますが 背中はなかなか見れないですよね。ですから、 ついついお手入れもおろそかになりがちです。ぜひ、顔のニキビだけでなく、 背中のニキビ対策にも好評の『AIDソープ』で ツルツルで美しいお顔と背中を 手に入れていただければと思い

ニキビ肌・脂性肌向けスキンケア〔2007年02月05日 11:29〕
プレゼント企画(2007年2月度)●ニキビ専門SNSであるニキビ・ナビ主催の、ニキビ対策アイテムのプレゼント企画をご紹介します。以下に挙げる3つの条件を満たす方を対象に、毎月、自動抽選いたしますので、是非ご応募ください。?ニキビ・ナビに登録してプロフィールを公開し

A・I・Dソープ〔2007年02月05日 11:27〕
には ダニ・細菌が嫌がる働きがあるだけでなく、 フランスのパスツール研究所での実験結果では 「抗菌・殺菌性」が認められています。『A・I・Dソープ』で、 顔ダニ対策だけでなく、 体臭・ニキビも予防しましょう!長年の肌トラブルにお悩みなら

A・I・Dソープ〔2007年02月05日 11:25〕
にはダニ・細菌が嫌がる働きがあるだけでなく、フランスのパスツール研究所での実験結果では「抗菌・殺菌性」が認められています。『A・I・Dソープ』で、顔ダニ対策だけでなく、体臭・ニキビも予防しましょう!長年の肌トラブルにお悩みなら

AIDソープ〔2007年02月05日 11:24〕
ニキビ・吹き出物でお悩みの方の強い味方です!!『AIDソープ』長年悩まされていたニキビが治ったという方も!『AIDソープ』をご使用の方々からはこんな感想が寄せられています。・10年以上悩んでいた赤ニキビがなくなりました!・エステ

AIDソープ〔2007年02月05日 11:24〕
見ることが多いと思いますが背中はなかなか見れないですよね。ですから、ついついお手入れもおろそかになりがちです。ぜひ、顔のニキビだけでなく、背中のニキビ対策にも好評の『AIDソープ』でツルツルで美しいお顔と背中を手に入れていただければと思い

AIDソープ〔2007年02月05日 11:22〕
ニキビが治ったという方も!『AIDソープ』をご使用の方々からはこんな感想が寄せられています。・10年以上悩んでいた赤ニキビがなくなりました!・エステに通っても治らなかった吹き出物がキレイになりました・使い始めて2,3日目からニキビ

AIDソープ〔2007年02月05日 11:21〕
見ることが多いと思いますが背中はなかなか見れないですよね。ですから、ついついお手入れもおろそかになりがちです。ぜひ、顔のニキビだけでなく、背中のニキビ対策にも好評の『AIDソープ』でツルツルで美しいお顔と背中を手に入れていただければと思い

A・I・Dソープ〔2007年02月05日 11:19〕
にはダニ・細菌が嫌がる働きがあるだけでなく、フランスのパスツール研究所での実験結果では「抗菌・殺菌性」が認められています。『A・I・Dソープ』で、顔ダニ対策だけでなく、体臭・ニキビも予防しましょう!長年の肌トラブルにお悩みなら

AIDソープ〔2007年02月05日 11:17〕
見ることが多いと思いますが 背中はなかなか見れないですよね。ですから、 ついついお手入れもおろそかになりがちです。ぜひ、顔のニキビだけでなく、 背中のニキビ対策にも好評の『AIDソープ』で ツルツルで美しいお顔と背中を 手に入れていただければと思い

AIDソープ〔2007年02月05日 11:15〕
ニキビが治ったという方も!『AIDソープ』をご使用の方々からは こんな感想が寄せられています。・10年以上悩んでいた赤ニキビがなくなりました!・エステに通っても治らなかった吹き出物がキレイになりました ・使い始めて2,3日目からニキビ

A・I・Dソープ〔2007年02月05日 11:15〕
ニキビ・吹き出物でお悩みの方の 強い味方です!!『AIDソープ』 生まれたての赤ちゃん以外、ほとんどの人の 顔や頭皮にいると言われる「顔ダニ」。増えると、ニキビなどの肌トラブルや 薄毛の原因となることがわかっています。●顔ダニって?顔

面疔(めんちょう)は怖〔2007年02月05日 10:27〕
娘もお年頃(中1)で顔にニキビができてきた。私も中学・高校とニキビがひどく大変だったので、 アクネ菌対策の化粧品やら塗り薬をいっぱい買って きて娘につけるが、本人は全く治そうという気がない。そのうち、気になって本格

マィも休日,お肌も休日〔2007年02月04日 20:30〕
などの緑黄色野菜に 多く含まれていて,不足するとニキビ,乾燥肌,など肌荒れの原因に!!ビタミンB群はB2がサバやレバー,B6はアボガド,鮭の皮目,取りのムネ肉にふくまれるこれはニキビ対策!!ビタミンCはブロッコリー,オレンジ,イチゴなど。フルーツに多く

コメド(黒ニキビ)対策〔2007年02月04日 20:28〕
コメド(黒ニキビ)とは 皮脂が酸化し黒くなり、毛穴に詰まった状態のニキビです。気になるとピンセットで取ってしまったりしますが、 あまり取らない方がよいと言われていますよね。昔、鼻パックでコメド(黒ニキビ)を取るのが 流行り

スキンケア最新情報!〔2007年02月04日 16:55〕
たいところでもあります この紫外線によるお肌への影響はシミやシワだけでなく お肌の弾力を ...おすすめ前々から気になっていたニキビ。。。改善しようと思って、スキンケアをクリニークにしました。そこの、コットンがめちゃめちゃ良いの。大きくて、全然繊維が

残された私壊れた映写〔2007年02月04日 14:35〕
ようかな〜…と思ってたんだけど実行に移せてないというorzヤバイ…なんか考えておかないと(^;ω;^)うっまたまたニキビが酷いんですよねぇ。アレの期間は終わったのになぁ…食べてるものが悪いのかな?12時くらいに寝るのも

ビタミンCイオン導入〔2007年02月04日 09:08〕
今回はニキビ対策用に使用していたスキンケア用品を一つ紹介します。ニキビにはイオン導入が効くと友人から聞き、試してみることにしました。+イオン導入による主な効果+ニキビ跡の修復、こじわの回復コラーゲンの合成促進作用により、にきび、にきび跡を目立

毛穴 のケアはコレが一番〔2007年02月04日 04:44〕
す ◎ ニキビ の予防 ⇒ 皮脂分泌のコントロール ◎ しわ・ハリ の改善 ⇒ コラーゲンの生成を助ける ◎毛穴の開き の改善 ⇒ 〃 ◎ ニキビ痕 に ⇒ 〃 などなど…。...とろける泡で毛穴の奥まできれいに【...とろける泡で毛穴の奥まできれいに【ケアナシェイプソープ】毛穴対策専用石鹸

Into The Light〔2007年02月03日 23:50〕
良い所でしたよここで聞いたビックリ話。お馴染み『薬用石鹸ミューズ』は、洗顔にも使えるんだって!殺菌作用がすごいから、ニキビ対策には向いているらしいです。皮膚科の先生からのお薦めなんだって〜ビックリその後は私が引っ張りまわしてしまった気が

ふぁんけるんるん♪〔2007年02月03日 22:15〕
このビール酵母だけは美味しく?いただいてしまいます「ホワイトアドバンス」これは、いわゆる美白&シミ対策。効果は…?どうだろう?ビミョー…。「クリアコントロールAC」これは、大人のニキビ対策。効いているのか…不明。「マイルドクレンジングオイル」ファンケルと言えばこれ@cosmeで殿堂

ォンナの子ぇ〔2007年02月03日 21:47〕
ます。じゃぁ美容ォタクのぁたしが試してみてょかった美肌対策につぃて語りたいと思います。まず、今日今使っている化粧水が潤うケド肌に合ってなぃコトに半月経ってゃっと気付きましたなので病院の下のセブンでDHCのブロッキングローションを買ったんです最近大人ニキビに悩まされてたのでイチかバチかの

ニキビとの闘い〔2007年02月03日 20:03〕
誰かに言われた。しかし、思春期にニキビ一個も出てなかった私は、今22歳になって、ニキビ出始めた・・・なんということじゃ〜ふふふ〜ストレスかなぁ〜残業しすぎかも・・・やっぱり社会人って、いろいろ大変だね>< 友たちからDHCのニキビ対策結構.

今日のニキビクチコミ情報〔2007年02月03日 16:07〕
2007年02月03日 12:49〕 って書いている。わけはあった。名だたる有名ニキビ対策品をかたっぱしから試してきたので、あれが良い、これが悪いと表現しようと思えばできてしまう。だが、今になって思う。結局それも、ニキビが良くなら

にきび顔に使った、洗顔〔2007年02月03日 12:49〕
って書いている。わけはあった。名だたる有名ニキビ対策品をかたっぱしから試してきたので、あれが良い、これが悪いと表現しようと思えばできてしまう。だが、今になって思う。結局それも、ニキビが良くならないことを、化粧水や乳液などに




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/114-3c32b430
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
