cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。



--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フラクセルのクチコミ情報

2007/02/01(木)
サーマクール か フラクセルか?〔2007年01月31日 10:29〕
サーマクール・ 皮膚表面の入れ替え⇒ 毛穴・クレーター、あるいは 古い肌のリセット に フラクセルじゃあリセット って 何よ?と 問われたら、、、入れ替わる 肌細胞の深さ の観点で・ ピーリング だと 1-2層の肌細胞の入れ替え・ フラクセルは 一気に 肌層 を 入れ替えです。ただし 一気に全層 を 全面積で

サイトンで〔2007年01月30日 18:31〕
能力も高まるはず。凹みは肌にダメージを与えて再生させる事で改善するので再生能力が上がれば治る可能性も高まりますよね。だから削ってからの肌の扱いは特に大事なのでは?だからフラクセルも無理に皮を剥かないようによく言われました。

男の美容皮膚科〔2007年01月30日 16:39〕
。にきび跡がきになる男性。会社経営者レベルになると、アンチエイジングが目的となる。ちなみに私の夫も美容皮膚科三昧である。サーマクールにフラクセル、禿げ防止薬に、ダイエット薬、あらゆる治療にトライし、今や私の肌を越える美肌になりつつある。40歳にしてまだ30

ヒアルロン酸のクチコミ情報〔2007年01月30日 16:20〕
シワタルミ治療 複合治療〔2007年01月30日 16:02〕 います。サーマクール サイトンレーザー フラクセルレーザー"アファーム" フォトRFオーロラ フォトRFリファーム 再生医療・自己多血小板血漿療法(リジェンACR) DMAE カルノシン アルファリポ酸 ヒアルロン酸 ボトックス 皮

シワタルミ治療 複合治療〔2007年01月30日 16:02〕
トンレーザー フラクセルレーザー"アファーム" フォトRFオーロラ フォトRFリファーム 再生医療・自己多血小板血漿療法(リジェンACR) DMAE カルノシン アルファリポ酸 ヒアルロン酸 ボトックス 皮膚に及ぼす各治療法の効果?サイトンレーザーによるレーザーアブレーション 皮膚を均一に削り取ることで凹凸を改善し新しい皮膚を張ります。?フラクセルレーザー

機器類の進化〔2007年01月30日 15:16〕
照射出力を用いてきましたが“フラクセルレーザー"の理の適った治療でした。フラクセルを筆頭とする『フラクショナル・リサーフェシング』が現在もっとも注目を集めている美容皮膚科治療ですが、当然 類似機種が幾つも登場してきましたので“フラクセルレーザー"の進化改良はどうしても必要だっ

ニキビ痕クレーター や 毛穴の開き〔2007年01月30日 10:44〕
作用が及ぶ治療機器は これまでサーマクールしか ありませんでした。他の治療は イマイチ です。では フラクセルは?ずばり 設定次第なのです。フラクセル? に バージョンアップされて従来のフラクセル よりも もっと 深いところまで アプローチできるようになりました。なのでこれまでの いかなるレーザーや ピーリング などでも

ニキビ痕の治療 その弐〔2007年01月29日 17:19〕
いきたいのです。ですからこの後に説明するフラクセルと前述のピーリングなどを組み合わせることによりより効果的な治療が可能となります。では、原因に対する治療法ですがやはり'''フラクセル'''です。フラクセルはレーザーで硬い真皮内瘢痕を破壊し、柔らか

たるみとはお肌の地盤沈下〔2007年01月29日 16:19〕
忘れなく。そして、あきらめずに美容皮膚科医に診察してもらいましょう。簡単なレーザー類で復活する人もいれば、やはりしっかりサーマクールやフラクセルレーザーなど最新の機械の力が必要かもしれません。これは本当に自己コラーゲンを再生しますので、地崩れしてきた顔が少しずつ、

アファーム+サーマスキャン〔2007年01月29日 14:17〕
〜アファームとサーマスキャンとの併用治療〜 アファームによる治療方針は大きくはフラクセルによる治療と変わりません。ただしフラクセルとは治療方法が変わります。アファーム治療手順 ?クレンジング・洗顔 当院メディカルエステシャンにてクレンジング・洗顔を行います。?撮影 オムニアという機器を使用し5方向からカルテ用

次世代フラクセルレーザー アファーム〔2007年01月29日 14:01〕
次世代フラクセルレーザー アファーム 当院では肌の入れ替え、にきび痕治療に使用する機器として、フラクセルレーザーのみならずサイトンレーザーも用意しています。いままで多数のにきび痕の患者様にフラクセルを使用して治療してきました。その際いろいろな問題点が出てきました。フラクセルで

サイトンレーザー フラクセルレーザー〔2007年01月29日 13:48〕
サイトンレーザー フラクセルレーザー にきび痕や、肌質改善、しわ、たるみにてフラクセルレーザーは劇的な効果を得ることができます。しかしながら、1度の施術で12%〜20%の肌の入れ替えを行うことができるが、5回行ったとしても100%になるわけでは

ラジュボーリセットプログラム ベーシック〔2007年01月29日 00:09〕
酸・ヒアルロン酸・コラーゲンなどを導入し、沈静と保湿を行います。また、しわタルミ治療 にきび にきび痕治療に対するモニターを募集しています。サイトンレーザー フラクセルレーザー リジェンACR(自己多血小板血漿療法) 等を用いての治療を希望される方を募集しております。ご希望の

傷跡外来〔2007年01月28日 17:39〕
傷。リストカット後の傷。火傷の皮膚移植後の傷。今は劇的に効果を出すことのできるフラクセルレーザーが登場して、かなりの方に喜んで頂いています。フラクセルレーザーとは目には見えないレベルで皮膚に小さなドットで穴をあけ、そこに新しい皮膚を再生させる

にきび痕の治療 その壱〔2007年01月27日 16:02〕
分野の一つです。現在にきび痕の治療はピーリング、TCA療法、レーザー、高周波と多々ありますがにきび痕の原因に作用し治療できるフラクセルが最もお薦めできる治療です。ではにきび痕の原因とはどういったものなのか?ニキビは毛穴の出口が角栓などが詰まること

色々〔2007年01月26日 16:29〕
来年ブレイクするかもしれないとか。ジェントルヤグもやってみたい。またスターラックス1540はフラクセルやアファームに比べより深い層まで届くそうでコラーゲンを増加させるんだそう。なんだか気になるなあ。やってみたい。フラクセルはもう8回もやったし他の治療にやはり興味が行ってしまうな

フラクセル やった 後は?〔2007年01月26日 12:00〕
究極の肌入れ替え フラクセル ?。じゃあ 受けた後は?という ご質問には。。。まず 1回目の 体験施行のレベルですと、1.数時間程度 火照りがあります (痛いわけでは なく)2.数日から1週間程度 かさかさ してます3.メークは 可能です。究極的

フラクセル2 は 何に効く〔2007年01月24日 10:14〕
機フラクセル?「肌の入れ替え って 何に効くのですか?」という ご質問に対して。。。まず 従来の フォト〜 や ピーリング は肌の表面のメラニンを分解したり 排出していたりあるいは 細かな角質の乱れを 整えて滑らかな肌質にケアすることが 目的。一方フラクセル

勉強不足ですかね〔2007年01月22日 18:16〕
多数目立ちます。そこまで深い凹みではなくなったからもう少しなんでしょうがCO2レーザーで削った粗い肌はやはりアファームやフラクセルが効くそうなので期待したい。でもアファーム4回とサイトン1回で本当に綺麗になるのだろうか...やはり不安だ。ちょっと

1月21日(日)〔2007年01月20日 10:58〕
1月21日(日) はフラクセル導入準備の為休診となります。ご了承ください。院長

目標など〔2007年01月18日 15:23〕
安くないし回数は必要だけどそれくらいやらないと治らないかと。削る治療とどうしてもフラクセルやアファームは必要になります。サイトンだけじゃ難しいと思いますね。フラクセルで浅い凹みが目立たなくなったとよく聞きましたしね。また携帯から3000文字も

大人にきび跡(跡)治療皮膚〔2007年01月17日 17:00〕
併用したりすると効果的といわれている。●サーマクール高周波使用〔本来はシワやたるみ改善の機械ですがにきび跡にも効果〕 ●フラクセル米国で最も効果があると云われているレーザー治療。●トレチノイントレチノイン(レチノイン酸)を外用することにより、

フラクセルレーザー 続報〔2007年01月17日 10:50〕
究極の肌の入れ替え治療 フラクセル。実際受けた後の反応としてはやっぱり 2週間後が 最も ツルツルする感じです。1回後でも かなり ツルツルする。というのは旧式のフラクセルから もっと 改良進化した最新版 フラクセル?が当院に 入ってるからなのです旧来のフラクセルも 全国で多数の

にきび跡治療 複合治療2〔2007年01月15日 01:02〕
'当院にて行っているにきび跡治療''''''にきび跡治療について使用している主な治療法'''サイトンレーザー・アブレーションフラクセルレーザー アファームサイトンレーザー・サーマスキャンリジェンACR法 (自己多血小板血漿療法)サーマクール主に上記の治療法を複合的に使用して治療しています

「俗にいう「ほくろ」」〔2007年01月14日 18:50〕
」のついている「レーザー光照射装置」の「4種類」にわけられます。##2 (「4・」に関しては○○タッチレーザーとか フラクセルとかいうように。波長がわからない・「管球(レーザーロッドと呼称)」 が正体不明である・といった極めて大きな特徴があ

フラクセル 1回体験〔2007年01月14日 10:27〕
最新の肌の入れ替え治療 フラクセル。1回で 15%程度の肌入れ替えを行うのですが、まずは 1回体験してもらってそれから 後の事を考えてください!という体験プラン。ちょっと 考えてみて下さい。お1人様1回限り50%OFF!!(例)両頬1回¥

1.13 sat〔2007年01月13日 18:21〕
[Operator]本日は糸系5件、フラクセル5回セットなど、渾身の診察で鉄人の本領発揮となり、500の大台突破となった。ようやく本調子が出てきた。本日売上: 5,321,000円月間売上:11,773,000円年間売上:11,773,000円[Trader]本日は休場のため、売買なし。本日

フラクセルレーザーって?〔2007年01月13日 11:00〕
TOPページ>大人のニキビに負けない!(ブログ)>おすすめケア>フラクセルレーザー最近よく聞く「フラクセルレーザー」にちょっぴり興味をもっています。簡単に調べてみました。フラクセルレーザーのメカニズムを一言でいうと「傷が治っていく時の状態」です。レーザーで皮膚

最新機器ラックス1540の可能性〔2007年01月12日 21:23〕
を引き締めたり、新しい皮膚の質感を作り出す、フラクセルという従来からの機器と同じですが、レーザーの発振がパルス(連続的には出ない)ということと、高出力ゆえに深部まで影響を与えることが大きな違いです。もちろんフラクセルと殆ど同じ深さまで到達する高密度タイプのハンド

フラクセルの威力〔2007年01月10日 11:16〕
" 究極の肌の入れ替え "これが フラクセル治療 のテーマです。従来は 炭酸ガスレーザーを用いて「リサーフェース」 と言って肌表面全体を 一気に 蒸散(焼いて溶かす)方法がありました。しかし 東洋人の肌には あまりにも負担が大きくまず 10日程度 カサブタ ジュクジュクその後 数

1.9 tue〔2007年01月09日 19:51〕
、本日が初日となった。午後からの半日営業で、11名と云う少ない予約状況であったが、しわ・たるみをイタリアンリフト+注射、シミをフラクセル5回セットに結びつけ、何とか善戦した。本日売上:1,793,000円月間売上:1,793,000円年間売上:1,793,000円[Trader]トレードも

フラクセル〔2007年01月09日 10:26〕
ますとおり美容皮膚科学会でも 話題独占の 新型治療フラクセル が札幌シーズクリニック に 北海道で 初導入と なりました。ご質問も たくさん頂くようになりましたので何回かにわけて 概要 を お伝えしたいと思います。簡単に言って フラクセルの凄いところはこれまでの ピーリング や フォト

新春キャンペーン(修正)〔2007年01月08日 00:45〕
ACNE SCAR'''次世代フラクセルレーザー"アファーム"'''皮膚にピクセル上のスポットを形成し新しい皮膚に入れ替えていく最新治療器です。真皮層までにいたるレーザーの熱影響と伴い、コラーゲンの再構成によりにきび跡を改善していきます。フラクセルと比べ赤み、疼痛の減少

にきび・にきび跡治療 モニターについて〔2007年01月07日 21:50〕
・にきび跡治療 モニターについてしわタルミ治療 にきび にきび痕治療に対する'''モニター'''を募集しています。にきび跡治療についてサイトンレーザー フラクセルレーザー"アファーム" リジェンACR(自己多血小板血漿療法) 等を用いての併用治療を希望される方を募集しております。その他、ヒアルロン酸

フォト いろいろ集めました!〔2007年01月04日 22:52〕
ゴメン私細い人好きー!!!! (叫ん ...決心... これまで、フォトフェイシャル、オーロラ、ポラリス、メディラックス、サーマクール、リラックスF、フラクセル、サイトンなど、たいがいのものをやってきました。もちろんボトックスやヒアルロン酸注入とかも。...食べたかったよ寿司!!DSCN2822 posted

新年早々〔2007年01月03日 14:39〕
なあ。いっそのこと髭とか生やしたら、多少はわかんなくなるのでは?と思うんだけど、なかなかおじいちゃんじゃない限り難しいだろうし。あれくらいのレベルになるとフラクセルをやっても効くんだろうか・・・?いっかいどっかの番組でブラマヨの吉田さんを綺麗にするという企画をや

年末〔2006年12月31日 18:33〕
・・・)梅雨時には、不妊治療の一環として腹腔鏡手術をうけ夏には義母の末期がんが発覚して秋にニキビ跡の凸凹のためフラクセル5回分、約30万円を払い込んだら一回受けた時点で妊娠発覚!仕事もなかなかうまくいかんしね。その間、小さいことは

ありがとうございました〔2006年12月30日 22:09〕
一年間ブログを読んでいただきありがとうございました。この一年間フラクセル8回プラグピーリング4回ジェネシス4回リジェンACRサイトンレーザー今年に賭けようと治療やりまくってきました。瘡蓋や腫れたりそれが毎月続き仕事しながらだからとても大変でした。ごまかしながら耐えてきまし

新春キャンペーン〔2006年12月29日 20:49〕
ACNE SCAR'''次世代フラクセルレーザー"アファーム"'''皮膚にピクセル上のスポットを形成し新しい皮膚に入れ替えていく最新治療器です。真皮層までにいたるレーザーの熱影響と伴い、コラーゲンの再構成によりにきび跡を改善していきます。フラクセルと比べ赤み、疼痛の減少

にきび跡治療 治療経過〔2006年12月29日 15:28〕
ので今後の改善が見込まれます。また、この日にサイトンレーザーによるアブレーションも行いました。さて、当院では、サイトンレーザー フラクセルレーザー「アファーム」 サーマクール リファーム(e-light) CO2レーザー、カーボメッドなど様々な機器を使用して治療していますが、よく聞かれる

アファーム+リジェン モニター写真2〔2006年12月29日 14:41〕
治療法のひとつといえます。また、しわタルミ治療 にきび にきび痕治療に対する'''モニター'''を募集しています。サイトンレーザー フラクセルレーザー リジェンACR(自己多血小板血漿療法) 等を用いての治療を希望される方を募集しております。}}}ご希望の方

角質 除去大作戦!〔2006年12月28日 16:17〕
、って時にいいかも。私はパック前に軽く石鹸洗顔しました。...フラクセルの効果... フラクセルは、角質層を傷つけないので、 デリケートな肌にも安心です。フラクセル の 効果 は、日本の厚生労働省にあたるFDAが 認可してる事からも、効果

フラクセルの効果〔2006年12月28日 15:14〕
フラクセルについてフラクセルとは、新しい皮膚を作るレーザー治療です。皮膚の入れ替えと訳され、表皮の悩みをピンポイントで 治療するのではなく、トラブルも含めた肌そのものを 取り替えてトータル的な皮膚の活性化を目的とした、 フ

2006年のニキビ治療回顧〔2006年12月28日 15:07〕
は世界で当たり前の治療が日本でも導入される事を祈るばかりです。一方保険治療以外の分野に関して特筆する話題はニキビ痕へのフラクセルの有用性と様々な新規スキンケア薬剤を使ったニキビケアの2点でした。スキンケア製品は加速度的に進化している分野で

治療です〔2006年12月27日 09:31〕
サイトンレーザー。一緒にやってくれるそうですが麻酔の注射+プラセンタ注射リジェンでも注射しまくったけどこの一年はよく注射したな。フラクセルでも麻酔の度に注射。好きじゃないんですけどね。さてどう結果が出るか。その前に前から行きたかった六本木の鍼灸院

オザキコスメ〜アンチエイジングコスメ〔2006年12月26日 09:16〕
らない人がいない超有名クリニック小崎クリニックとにかく安いんです最新機器の導入の速さとその破格のお値段にはいつも驚かされますフラクセルとかポラリス、リラックスFやフォロフェイシャルびっくりするお値段でやってくれます全国的に有名な美容外科と比べてみてください〜

青山美肌〔2006年12月21日 22:22〕
2カ所しか行きません今日は院長先生にカウンセリングしてもらったよゆめみ「透明感のある肌にして〜」先生「今だって十分、白いじゃない!あんまり悩まない方がいいよ。最終的にはフラクセルなら満足行くよ」ここの施術も1流化粧品も1流

「酒さ:しゅさ:rosacea:〔2006年12月21日 15:07〕
)益々にとてもよいです。本当に有りがとうございます。ひとつだけ質問よろしいでしょうか。ほかの先生でフラクセルレーザーというレーザーを使われる先生がいます。フラクセルレーザーとはどのようなものなのでしょうか?(浮気は絶対しません!)お忙しい所をすみません。お時間

にきび跡治療・治療経過〔2006年12月19日 16:21〕
ので今後の改善が見込まれます。また、この日にサイトンレーザーによるアブレーションも行いました。さて、当院では、サイトンレーザー フラクセルレーザー「アファーム」 サーマクール リファーム(e-light) CO2レーザー、カーボメッドなど様々な機器を使用して治療していますが、よく聞かれる

アファーム〔2006年12月19日 12:36〕
。コラーゲン生成の活性化を促すという目的では確かに現在のフラクセルの治療法と比べると弱いように感じますが、フラクセルでは熱の影響で行いづらい複合治療が可能ですって事は効果はフラクセルが上だけど、ダウンタイム的にはアファームの方はよいとの




  

コメント

スターラックス 1540しちゃいました。
アクネ痕に良いと実感です。
私は麻酔なしでしたのですが、施術中は輪ゴムで軽くはじかれたような感じでした。
エムラをするかどうか迷いましたが、とりあえず「なしで!」体験です。
顔全体を3パスで、アクネ痕部分は5パスでチャレンジ。
3秒感覚で打ってもらいました。
施術時間は15分くらい。
施術終了後5分くらい経過してからヒリヒリ痛み出しました。
ちょうど擦り傷の痛みに似てます。でもその痛みも3時間くらいでなくなりました。
しかし接触部分は2日くらいが赤くなってましたが、ニキビ痕は気持ち薄くなったような錯覚を感じてます。
先生曰く、3~5回くらい繰り返せばきれいになるでしょう!きゃー、うれしい。
レーザーピーリングしかないと思ってたけど、きれいになるのだったらがんばります。
ちなみに私は36歳の男です。男だけどきれいになりたいし・・・おかしいかな?
素敵に年を重ねるためには、女性同様美容にお金かけなきゃだめだと思う。
  1. 2007/03/06(火) 02:19:14 |
  2. URL |
  3. コヤジの美容体験 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atcosmecom.blog82.fc2.com/tb.php/102-d7199e19
 
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
