cosme-コスメ-最新クチコミニュース
口コミやネットでウワサのコスメ・健康グッズ・サプリメントなど、人気商品を紹介しています。


スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リピーター続出のエバーライフ「皇潤」

2008/08/03(日)





飲むヒアルロン酸「皇潤100粒」おかげ様で400万箱突破!!

テレビショッピングでおなじみのエバーライフ「皇潤」
初めて購入した人の多くがリピーターとして再び購入するため、累計400万箱という驚異的な数を売り上げています。

リピータの声はこちら

人間の身体は、毎日新しいヒアルロン酸を必要としています。ところが、ヒアルロン酸は年齢とともに減少します。
20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、60歳では25%まで減少するといわれています。
「ヒアルロン酸」は普段の食事に使われる食材には、ごくわずかしか含まれていないので、日常の食事で十分量を補うことは難しいのが現状です。
しかし皇潤はそのヒアルロン酸を簡単に摂取することができます。

ヒザが痛くて階段がつらい、という方はぜひ一度試してみては?
スポンサーサイト


テレビCMで注目度UP !シミを消すトランシーノ

2007/10/21(日)




送料無料(肝斑・かんぱん/しみ 改善薬)TRANSINOトランシーノ180錠

テレビCMで注目度UP!治りにくいとされてきたシミ(肝斑・かんぱん)を改善する効果が認められた、日本で初めての飲み薬トランシーノ


特長
トランシーノは、しみ(肝斑)の治療に皮膚科で処方されている成分トラネキサム酸を配合。
しみ改善に効果が期待できる従来のビタミンC主薬製剤との比較において、明らかに高い改善率がみられました。

肝斑(かんぱん)とは?
肝斑(かんぱん)は、女性ホルモンの乱れにより起こるとされ、特に30~40歳代を悩ませるシミのことです。





TVCMでもおなじみの皇潤

2007/10/20(土)
TVCMでおなじみの食べるヒアルロン酸「皇潤」





身体の水分を保つ潤い成分ヒアルロン酸
関節をスムーズに動かし、目や肌など、水分を保つ必要のある部分には最も多く含まれているうるおい保湿成分です。
しかしヒアルロン酸は年齢と共にどんどん失われてしまいます。
20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、30歳で65%、50歳では45%、60歳となると25%にも減少してしまいます。
ですから、歳を取ると関節の動きが悪くなったり、肌がカサカサになるわけです。

このヒアルロン酸は消耗しやすいため、毎日必要となります。
しかし自然の状態で含まれる食べ物は少なく、一般の食事から補うことは困難です。

そこでこの皇潤を飲むことで、関節痛などの改善や、肌の保湿効果を高めることができます。
皇潤にはヒアルロン酸だけでなく、ビタミン類も多く含まれているため栄養補助食品としても飲むことができます。

もっと詳しい皇潤の紹介はコチラ





シミに効くサプリメント・トランシーノ

2007/10/08(月)
治りにくいとされてきたシミ(肝斑)を改善する効果が認められた、日本で初めての飲み薬トランシーノ





トランシーノは、シミ(肝斑)の治療に皮膚科で処方されている成分トラネキサム酸を配合。シミ改善に効果が期待できる従来のビタミンC主薬製剤との比較において、明らかに高い改善率がみられました。
シミの原因であるメラニンの産生を促進する、メラノサイト(色素細胞)活性化因子の産生を抑制し、 色素沈着を抑えます。

トランシーノは、女性の悩み、肝斑(かんぱん)に効く、日本ではじめての一般用医薬品です。

しみを消したい方必見です。トランシーノの詳細はこちらでどうぞ



 次のページ >>
人気blogランキングへ
ブログランキング
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集 あなたのアフィリエイトサイトをアクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。